スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの希望メロディ・・・
昨日、8月5日 孫の日菜ちゃんの9歳の誕生日!

5日は登校日で学校にいきました。

9歳です、早いですね。

生意気になってきました・・・
しかし、店番を頼んで、家の用事をすることもできるようにもなりました。
女の子ですから、洗濯物も上手にたためるようになりました。

JRT希望メロディ、リクエストの選曲に迷ってたら、遅くなってしまったのに、1日遅れでかけていただいて、
旬子ちゃんありがとう~
悩んだ末に結局自分の今聞きたい曲にしました。
譲二さんの「哀愁運河」
譲二さんの頑張ってる姿が好きです。
演歌歌手仲間の友情も見ていて好感もてますね。

山本譲二「哀愁運河」
【2010/08/06 08:41】 JRT希望メロディ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「イサン」51話・・・ | ホーム | ソジンさん、ねぶたの青森で・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
