スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のラッキーな出来事・・・
お昼から、主人に店番をしてもらって、
金魚の水草をとりに、近かくの用水路に行ってきました。
すると、先客がいまして、
聞くと「高松」から、水草をとりにきたとか・・・
道具もきちんとした物をもっていて、簡単に水草を取っていて、
私に「どうぞ」といってたくさん、バケツにいれてくれました。

助かりました。
「どうも、ありがとう」
自宅には「めだか」や、「金魚」がたくさんいるそうです。
ワンチャンも、ラブラドールを飼ってるそうです。

鳴門高校の野球の話題
それから、鳴門高校のキャプテンの石堂君のお母さんは、昔、我お店を手伝ってもらってた、
「まみちゃん」でした。嬉しい再会ができました。
鈴江君のお父さん、お母さんも今日逢えました。
羨ましい限りです。
4日はどんな組み合わせになるんでしょうね、楽しみです。
【2010/08/01 14:20】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<なんと、鳴門高校の相手は「興南」! | ホーム | 韓国ドラマ「イサン」50話・・・・>>
comments
--ハックさん、毎日暑いですね、お元気ですか?--
100万hitがまもなくですね。
ハックさん、2006年から、現在まで、^^見ていただいて、有難う。
これからも、見てくださいね。
【2010/08/02 11:48】 URL | anzu #-[ 編集] |
--暑中お見舞い申し上げます~--
涼しさを感じるニュースありがとうございます・・・・・

もうすぐ夢のミリオンヒットですね~
ミリオンヒットのブログはなかなか
ないのでは????
anzuさん1番のりでは???

暑い日が続きます
ご自愛ください。  ハック

            
【2010/08/02 09:49】 URL | anzu #-[ 編集] |
--よっしーさん、お早うございます。--
相変わらずの生活です。
東京は暑いでしょうね。
もう、何十年も月日が流れていることを実感しますね。石堂さんに手伝ってもらってたときは子供さんはまだ小さい時でした。このブログも今年でもう5年になるんですね。日本人が「韓国」のドラマや映画に大変感心があることがよくわかりますね。こういうことからも、おとなりの国と仲良くできるといいですね。
【2010/08/02 06:50】 URL | anzu #-[ 編集] |
--縁を感じますね--
もうすぐ100万アクセスですね。
この数字って物凄いことですよね。
私の場合とても目標になる数字にはなりませんが、もうすぐ「おめでとうございます」の嵐になりそうですね。
暑い日が続きますが、ご自愛ください。
【2010/08/01 20:52】 URL | よっしー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
