スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やりました、ハラハラドキドキの試合でした・・よかった「鳴門高校」!
鳴門高校甲子園出場
今日は午後からおかげで暇でした、皆テレビで見てるんだろうな~
応援に行ってる人もいるだろうし。
私は、頑張ってパンを焼きました・・・。

森脇監督さんの始めての甲子園出場がとても嬉しい!
お父さんや、お母さん、お姉さんのそして、監督の奥様の気持ちを思うと、とても嬉しい!

小松島とは今まで2回負けてて、あちらは、2度あることは3度ある。
こちらは3度目の正直をねらって・・・。

でも、はっきりいって、決勝戦って、心臓によくないわ、
9回の表ひとつ、アウトとるたびに拍手です。

「7対6」
最終回はどうなることやら、心臓に、本当に悪い!

森脇監督、甲子園行けたね~~
今校歌が流れてます・・・
最高!



鳴門高校校歌

渦巻く黒潮   天地に轟き
岩をも砕く  不断の力
秘めて渚を  寄せ返す
波に希望の  光をうけて
豊栄のぼる  朝日影
我が高校の  健児に輝く
輝くや我らが  鳴門の健児
【2010/07/27 15:22】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<森脇監督さん・・・・ | ホーム | 鳴門高校明日決勝戦!>>
comments
--milky さん、ありがとう~。--
今日は曇ってるので少し涼しいですね。風もあるしね。
甲子園、応援に行けるといいんですが、何しろ15年おきみたいなんでね。私にはラストチャンスです^^
【2010/07/28 15:49】 URL | anzu #-[ 編集] |
--チュッカヘヨ~^^--
さきほど少~しだけですが雨が降ったおかげで、涼しく感じられますね。
母校、甲子園出場おめでとうございます!
昨日の決勝戦はいい試合だったようですね。
見ている方は最後までハラハラドキドキだったでしょうが、
それだけ接戦の上での勝利ですから、喜びも倍増でしょうね。

日程調整がついて、応援に行けるといいですね!^^
【2010/07/28 15:44】 URL | milky #mQop/nM.[ 編集] |
--leon さん、嬉しいですね。--
監督さんをね、甲子園に行かせてあげたかったんですよ。私の子供らはベスト4までだったから。ご家族の苦労を知ってるからよけいです。一人の力でなくて、皆の力がないとこういうことはできませんね。選手達にも有難うですね。鈴江君なんか小学校の時にパンをお母さんと一緒に買いに来てくれてたし、店の前でも何度も見てるので、特に嬉しいです。応援は時間があえば行きたいと思ってます^^もう、今度といったら年齢が・・・さあ、どうなりますか、組み合わせしだいですね。それから、阪神もやりましたね。昨日は奇跡の日ですね。
監督さんは「甲子園、僕も始めてなんで楽しんできます」といってたし、キャプテンの石堂君は「小松島のチームより、僕達のほうが甲子園に行きたいという思いが強かった」といってました。私もラジオを聞いていて、そう思いましたし、鳴門高校卒業生(特に野球部)皆の思いが強かったんだと思います。「7対6」最後の追い上げには、ハラハラしましたけどね。
【2010/07/28 06:26】 URL | anzu #-[ 編集] |
--甲子園出場・・・--
こんばんは、leonです。
おめでとうございます。
後輩がやってくれましたね!
7:6だから、決勝戦らしい好ゲームだったんでしょう。
甲子園が始まったら、目が離せないですね。
でも、anzuさんは、お店があるから行けませんね。

母校の甲子園出場は、羨ましい限りです。
我が母校は、残念ながら一生無いでしょうが・・・
【2010/07/27 23:53】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
