【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高校野球・・・「鳴門高校ベスト4へ」
ラジオで聞いています・・・
1回の表で何点とったんだろう・・・12点、11か?
今2回の表で「13対0」

今日は、ゆっくり見えるね、
最後まで試合はわからないけど・・・
コールド試合もあるんだろうから・・・
今日は早めに終わってベスト4にそなえよう

対戦相手は「松西」(小松島西)
次男のときに、ベスト4で負けたチームです。(甲子園に松西が行った)

5回コールドで「15対0」で鳴門高校が勝ちました!
今度は・・・
川島高校と対戦だそうですよ。
案外今年ぐらいは「甲子園」に行くかも???
行ったら、森脇監督さん始めてなんだけど・・・。
あさってといったら、月曜日ですね。

今日の勝利で母校の校歌が又聞けました。

鳴門高校校歌

渦巻く黒潮   天地に轟き
岩をも砕く  不断の力
秘めて渚を  寄せ返す
波に希望の  光をうけて
豊栄のぼる  朝日影
我が高校の  健児に輝く
輝くや我らが  鳴門の健児

あと、2回校歌が聞けますように!
【2010/07/24 13:44】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<イ・ソンジン、賭博・詐欺容疑で在宅起訴 | ホーム | 今日も暑い!>>
comments
--leon さん、お早うございます。--
そうなんですね、徳島の常連高はほとんど、負けています。今年はチャンスかもです・・・といいながら・・・危ない、危ない。油断してはいけません。甲子園にいけたら、監督さん、はじめ家族の喜びはひとしおだと思います。なにせ、昔は下宿してた子のお世話とかしていましたから。(一度鳴門高校から離れていまして、帰ってきてから4年目だそうです)~。キャチの井上君は昔、池田高校にいた井上君と親戚になるとおもいます。お父さん同士がいとこぐらいかな・・・。明日がベスト4です。
【2010/07/25 06:42】 URL | anzu #-[ 編集] |
--ベスト4ですか・・・--
こんばんは、leonです。
段々、見えて来ましたね。
我が母校と違って、さすがは甲子園出場経験校ですね。
確か、小松島西と言えば、結構強いところじゃないですか?
そこ相手にコールドだから・・・
ここまで来ると、行って欲しいですよね。
応援にも力が入ることでしょう。
【2010/07/24 23:09】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
