スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑い、暑い・・・パンを焼く方は「33ど」あります。
店の方は「27ど」その差6ど

今日も少しですが焼きました。

サウナに行かなくても汗がダラダラでますね。

夏休みに入った今頃が、一番暑いかな?

昨日高校野球も我が母校はなんとかさよならでベスト8入りしました。

今年は知ってる子供さんがいるので、少し感心があります。

ラジオを聞いて応援します!


ひまわり


【2010/07/22 13:59】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<今日も暑い! | ホーム | 取手の孫達・・・>>
comments
--母校「鳴門高校」は明日みたい。--
徳島商業が川島高校に負けました。
春甲子園に行ったんですよね、特別わくで、やはり強いんですね~。
【2010/07/23 14:57】 URL | anzu #-[ 編集] |
--leonさん、お早うございます。--
オールスターがあるんですね。
面白そうですね、お昼は母校が、多分今日試合があります、キャチの井上君のお父さんは兄弟で確か甲子園に行ってると思うんですが、(同じ鳴門市撫養町桑島)なんです。甲子園に縁のある家は兄弟で行ってますね、我が家は、まったく縁がなかったです。
4番の鈴江君は主人のお母さんのお母さんの実家、小さい時の本人を知ってます、もちろん、そのお母さんも知ってます、やはりそういう子がいないと興味わきませんね。今日は大暑です、暑さに負けないようにファイテン!
【2010/07/23 07:02】 URL | anzu #-[ 編集] |
--毎日・・・--
こんばんは、leonです。
めちゃ暑い日が続いてますね。
家の方は、連日36℃を越えてます・・・
県内の中で内陸部の為、夏は最高気温、冬は最低気温を記録します。
パンを焼くのも暑いでしょうね。

もうすぐ、夏の甲子園の季節になりますね。
我が母校は、一回戦負け(例年通り)でした・・・
明日は、オールスターですね。
久し振りに、福岡です。
【2010/07/22 23:40】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
