【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月15日  移転してから1年がたちました・・・
IMG_4526.jpgIMG_4527.jpg
これは、昨日夕方焼いたパンです、いつも配達してる喫茶店に収めます。
店用にも少し使います、店の中から外までいいにおいがしてるようです・・・
あっというまの1年でしたが、とても充実した毎日です。
休みが少なくても、まったく苦になりません、女性って、休みでも家事がありますから・・・
仕事してるほうが楽しい~~ケーキ作り
シフォンもこの1年間でたくさん焼きました。
店の看板にも使ってるので・・・。
シフォンケーキ
シホンケーキって、食べても美味しいけど、作る楽しさがあじわえるケーキですね、いろんな物で作れるからいいですね。これからも、アンパン、ジャムパン、クリームぱん、チョコパン、シフォンとたくさん焼きます!
【2010/07/15 08:00】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<昨日のTV「ケンミンショー」を見て・・・・赤飯にゴマ砂糖! | ホーム | 懐かしいウンジュさんの写真・・・・>>
comments
--tanooさん、ありがとう~--
北海道は2日ぐらいかかるんでしょう、近いと1日で着くんですがね。
今日の松茂は爽やかな朝になってます。まるで北海道のようです、梅雨のじめじめ感がないです、梅雨明けかしらねtanooさんも、夏バテしないように頑張ってくださいね。
【2010/07/17 07:37】 URL | anzu #-[ 編集] |
--おめでとうございます!--
移転1年記念、おめでとうございます。
anzu さんがUPするシフォンケーキとかを見ていると、HP上でしかわかりませんが愛情が詰まっていると感じています。私もいつか愛情詰まったanzu さんのパンやシフォンケーキを食べたいです!(^^)!
【2010/07/17 01:59】 URL | tanoo #-[ 編集] |
--leonさん、こんにちわ。--
毎日パン作りに頑張っています。
雨は大丈夫ですか?
こちらは、今日ようやく朝から「晴れ」のお天気です、昨日からせみの声を聞いてます。季節は「夏」ですね。
たまに、ウンジュさんの写真をのせてます、やっぱりウンジュさんには癒されてます。
【2010/07/16 11:43】 URL | anzu #-[ 編集] |
--またまた・・・--
こんばんは、leonです。
コメントするのは久し振りです。

もう一年ですか・・・早いものですね。
いつも、写真を見る度に美味しそうだなと思ってます。
パン好きなので、近いと買いに行けるんですが・・・
【2010/07/15 23:40】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
