スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近このブログ・・・(原因わかった~)
全体にでっかくなってる・・・
管理ページもでっかいし・・・
・・・・・変わったん?
ウンジュさん

それでも、老眼鏡がないと、見えにくいのは・・・つらいなぁ~~。

原因わかった、PCの右の下に拡大レベル変更のパーセントが大きい数字になってた・・・
^^今気がついた・・・。
【2010/07/14 12:55】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<懐かしいウンジュさんの写真・・・・ | ホーム | 韓日共同制作ドラマ脚本の尾崎将也氏・・・・・・>>
comments
--私もね、右足首のところが・・・--
水がたまってるようにふくれてるんですが、先生に言ったら、気にしなくていいというので、ほってあります。1年前に店を移転したときからなんですが、いそがしかったので、・・・今もなおらずですが、気にしてません。バネ指も最近はなれたのか痛くないですね。「年」だからで、かたづけたくないですね。原因がわかればね。こちらはまだ雨降ってます。高校野球も今日は中止です。この雨があがるとまもなく梅雨あけです。
今日は次男の誕生日です。34歳になるのかな。
【2010/07/14 14:37】 URL | anzu #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/14 14:27】 | #[ 編集] |
--imafukuladyさん、よかったね~。--
両家のうまがあえば、話もうまくいきますね。足どう?ダイエット無理しないでね。私は今ダイエットの本は読んでるんですが・・・なかなかうまくやせません、食べないと、やせないというのもわかりますが、食べると太るしね。本を読むと小麦粉はいけないらしい、だからパンとかはよくないの、でもパン屋がパン食べれないなんてね、パン大好きなのに、プラス「たこ焼き」も、あかんとなると、よけいにたべたい、どうすりゃいいのさ、思案橋です。外は雨で・・・退屈!でもね、今日は外でパンの販売に行ってきてるのでね、余裕で店ばんしてます、晴れてたら、金魚&めだかの水かえをしようと思ったけど、できないし・・。ご主人と仲良くフィットネスクラブなんて、羨ましい!雨には気をつけましょうね。
【2010/07/14 13:33】 URL | anzu #-[ 編集] |
--大雨ですよ!--
大阪はさっきまで大雨でしたが、やっと小ぶりになりました。
徳島は昨日から大雨警報出てましたね?大丈夫でしたか?
広島でも両家ご対面も無事終わり一安心してます。同年代なので話も弾みました。後は結婚式をいつにするかの問題ですが、予定では来年春でしょうね~
それまでにはダイエットして体重落とさなくっちゃ!!
今フィットネスクラブに旦那さんと通ってます。ついて行くのが結構しんどいですね~
【2010/07/14 13:12】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
