【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月8日・・・でも、気分は6月。。。あまりにも、月・日の流れが速すぎる~~
IMG_4522.jpgIMG_4520.jpgIMG_4519.jpg
ちょっと、ピンボケですが・・・・
今日で、S幼稚園の給食がおしまい・・・
夏休みに入りますね。今日のメニューはかぼちゃのサラダが入ってます。
かぼちゃって高い!鹿児島さんだと800円ぐらいする、とても高いので、徳島産を、1っ個買いました。(半額ぐらいで買える)
一個は、もらってるのがあったので。
いつもなら、木曜日は午後からはゆっくりするんですが、シフォンの注文を頂いたり、菓子パンの注文もあって、
忙しい・・・・でも、お店のお客さんは暑い昼間はあまりコナ~ズなんで・・・
まっ、いいかって感じ~~
最近、めだかちゃんとあんまりふれあってないので、めだかのたまごとりでもしましょうか、2、3日見てないと、けっこうたまごあります。
【2010/07/08 15:07】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<7月9日(金)雨の松茂・・・ | ホーム | となりのとなりの「レンちゃん」と・・・・>>
comments
--milkyさん、7月15日で1周年です。--
早いですね。広島で30年以上営業してて、・・・思うに・・もっと早くこちらでやってたらよかったとも思います。広島の方は「車」がとめにくい状態だったのでね、今だとお墓とか、空き地があるので駐車場の心配があまりないから、大きい車の人には少しこまりますが。ほとんど休みなしですが、それも苦にならないのは、家が横にあるからかな~、店でいるほうが楽しいしね。 milky さん、又お越しくださ~い、お待ちしています。1週年記念に、本当にささやかな物を用意しています~~(本当に、ささやかなものです)^^
【2010/07/10 16:50】 URL | anzu #-[ 編集] |
--アニョハセヨ~--
今日はいいお天気で暑い一日になりましたね。
明日は選挙ですが、雨模様になりそう・・・?
そういえば、お店を自宅に移転してもうすぐ1周年ですよね。
本当に月日の流れが早いです~。
夏場の作業は大変だと思いますが、夏バテしないように
頑張ってくださいねっ^^
【2010/07/10 16:31】 URL | milky #mQop/nM.[ 編集] |
--imafukuladyさん、足大丈夫?--
お医者さんに行ったほうがいいね。
広島にもいかなあかんしね。
私は大丈夫、
最近は手も痛くならない・・・。なれてきたからかな。
明日は晴れといってるよ。頑張って行ってきてね。
【2010/07/09 14:25】 URL | anzu #-[ 編集] |
--美味しそうなパンがいっぱいですね--
大阪でもどんより雨雲が垂れこめて今にも降り出しそうな気配です。
午後から半休取って受診です。
4月以降足のむくみがひどく、午前中でもむくむので(押えると痛みもあるし)決心しました。
明日は広島だしね・・・
1日中座りっぱなしも結構しんどいものです。
anzuさんは大丈夫?
【2010/07/09 10:29】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
