【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国からのお土産・・・・「イサン」のお菓子
201007051909000.jpg
201007052021000.jpg
毎週月曜日に、パンの配達をする友達のおうちに今日行ったら^^
「いいものをあげる」というので、・・・ワクワクして待ってたら・・・
なっ、なんと、「イサン」のソジンさんがいっぱいのお菓子でした・・・
彼女もまゆみさんという名前で私と一緒、
旦那さんは私の高校時代同級生、そして、お互いの子供も同じで・・・

店が自宅に移転してからは、毎週パン、シホンなどを買っていただいてます。
その、まゆみさんがソジンさんのファンになっちゃった・・・
今は夫婦で韓ドラ見てます、おもに史劇が好きみたいです。
ネットをすればいいのにPCはしないんですよね。
旦那さんは役場を早期退職して、さつまいも作りに頑張っています。
今年はここのさつまいもをネットで販売したいと思っています。
「イサン」のソジンさんのお菓子・・もったいなくて

でも、食べよう~袋だけ記念に残すことにします~~
【2010/07/05 20:36】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<となりのとなりの「レンちゃん」と・・・・ | ホーム | 韓国の自殺率>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
