スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トニーレオンさんとウンジュさんの映像です。

ファッション雑誌「Vogue」
Rootsさんのブログ
Rootsさんが見つけてくれたウンジュさんの動画です。
【2010/06/22 12:02】 ウンジュさん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ソ・イヒョンさん | ホーム | 孫の日菜ちゃんのピアノ発表会>>
comments
--hellosundayさん、こんばんわ!--
コメント有難うございます。今「韓流男子」少しですが、のぞいてきました。よく、見てますね。私は最近は忙しくて、何にも見てません。ブログのアップのために「イサン」を見直している程度です。ウンジュさんの映画、すべていいですね。私はとくに「バンジージャンプ・・」が現実と重なってるみたいで心に残りました。ウンジュさんや、ジフン君、イェスルさん、私も大好きですよ。韓国語も頑張ってるんですね。(拍手)ファイテン!^^又、ウンジュさん、見に来てね!
【2010/09/16 21:49】 URL | anzu #-[ 編集] |
--こんにちは。--
イ・ウンジュさんの名前に惹かれて
いろいろ記事拝見させていただきました

僕は「永遠の片想い」ではじめて観てあまりの演技のうまさと美しさにはまり
その後映画は観ましたがまだドラマはまだ観ていません 

で今回ここにコメントしたのは実はトニー・レオンも昔から大ファンで
2人が撮影で共演してるなんて今日はじめて知ったからです 
貴重な情報ありがとうございました

とりあえず「火の鳥」観ないとイ・ウンジュのファンとは言えないですね・・・

また遊びにきます
【2010/09/16 18:44】 URL | hellosunday #wymurSpY[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
