スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サッカー、まったく興味ないけど 、

こんな特典が、さっそく、今日の買い物はこの店へ行ってきます。
【2010/06/15 09:21】 JRT希望メロディ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ウンジュさん・・・・ | ホーム | 懐かしく韓国ドラマ「宮」の動画>>
comments
--leonさん、お早うございます。--
サッカー、試合前は、冷たい感じでしたのに、勝てば・・・ね、日本人ってね、ラジオでも朝からサッカーの話ばっかり、興味のない私にはいまいちです。土曜日も多分見ません。見てもわからないんです、ルールとかね、野球はわかるんですが。結果ぐらいは気になりますけど。leonさんは見れる時間ですか?土曜日ですからね、たくさんの人が見るでしょうね。
【2010/06/16 06:04】 URL | anzu #-[ 編集] |
--コメントするのは・・・--
こんばんは、leonです。
かなり久し振りですね。
なかなか、コメントするネタが無くて・・・

取り合えず、日本勝って良かったですね。
私も子供の頃から野球だけなので、サッカーはあまり見ません。
でも、やはりワールドカップは別ですね。
19日のオランダ戦は、anzuさんも応援しましょう!
【2010/06/15 23:29】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
