【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
納得のシフォンケーキ!
IMG_4486.jpg
IMG_4487.jpg
今までの中で1番といっていいくらいに焼き上がりました。
粉とかの配合は自分のやり方です。
私のシフォンは小さい型なんです。15センチ。。。これで600円で販売しています。
あと、いろんなもので作るときは800円とか、よもぎ&粒アンは960円で販売!
IMG_4488.jpg
これは、杏です。
日菜ちゃんの記念樹がようやくこんな大きい実をつけてくれました。
先ほど、食べました~~~
美味しかったです。
今年は何個か実をつけてます。
でも昔あった木と比べたら、少ないですね。
びわとまちがうね、びわよりは大きい。
【2010/06/10 12:22】 シフォンケーキ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<「イサン」44話・・・ | ホーム | 6月10日(時の記念日)>>
comments
--imafukulady さん、こんにちわ!--
暑くなってきましたね。
今まで、菓子パンやら、食パンを焼いてました。工場の方は案外と風がとうるんですけど、背中に汗を感じながらの作業でした。店は狭いのでクーラーがよくきいてます。シホンケーキは、混ぜ方ですごく違いますね。作り方が詳しいので助かりました。頑張りますね。めだかちゃんも順調にふ化してます。けど、大きいめだかが今日1匹死んでました。めだかは長生きしても3年ぐらいだそうです。金魚の方がやはり長生きしますね。
【2010/06/11 16:53】 URL | anzu #-[ 編集] |
--かなりの数を焼きましたね--
もうすっかりベテランですね?
シフォンケーキは大好きで、時々行く喫茶店ではチョコレートに外側を生クリームでコーティングしたシフォンケーキが美味しくてね~
先日は、これと他にゆず味のもありましたよ。
お取寄せしたくなるような、いろんな味のシフォンケーキを作ってくださいね。

【2010/06/11 10:35】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
