スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めだかが1匹ふ化してました・・・
[広告] VPS


友達が教えてくれました・・・
というのも、まったくここには、いないと思ってたところのカメにいました。
多分すいれんのはちに卵があったんだとおもいます。


追伸 6月9日 カメの中をすくってみたら、何匹かいました。
まったく予想してないほうにいたので、自然の力を再発見です!
【2010/06/08 14:57】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<中山真由美さんのシフォンケーキの本がやっと、手元に! | ホーム | 夏みかんのジャムを使って・・・シホンケーキ>>
comments
--ゆで卵の黄身ですか、知りませんでした。--
ちょっと、調べてみないとですね。
ふ化しだちはえさはやらなくていいとかいてありましたが。めだかの赤ちゃん用のえさもあるみたいですね。
【2010/06/10 04:58】 URL | anzu #-[ 編集] |
--凄いですね--
えさは、ゆで卵の黄身などですよね?
私も子供のころ飼っていた記憶が薄っすらとあります。
【2010/06/09 22:05】 URL | よっしー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
