【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めだか&金魚
IMG_4467.jpg
IMG_4470.jpg
最近、しっかりはまってる、めだかの卵とり・・・・
卵を見つけては、違うカメ(入れ物)に入れていきます・・・
まだ、ふ化してないので、何回も見てるんですが・・・
金魚も家の中で水槽で飼ってたのを睡蓮鉢に移しました。
ほていあおいを入れておくと金魚も卵を産むそうなんで、楽しみ・・・。


ネコ対策もしています。近所の飼い猫と思うのですが、ごみは荒らすし、偉い迷惑。。。。
でも、お宅のネコがと言えない、このつらさ・・・商売してるとね、あんまり言えません。
こちらが、ネコに勝てる対策を考えないとね・・・
【2010/06/05 15:52】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<夏みかんのジャム&今日の晩御飯のおかず。 | ホーム | 野口聡一さん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
