スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日嬉しかったこと・・・・1、2、・・・・・
IMG_4458.jpg
1、近所のお姉ちゃんが先日、店の前を海外旅行に行くような・・・・
かばんをゴロゴロついて歩いてたので、
「どこいくの~」って声かけたら
「韓国」との返事

いいなぁ~~って言ってたら、今日お土産もらった~~
綺麗なピアス・・・嬉しい~~

2、 めだかちゃんが卵をナン粒かまとめて産卵してた・・・
   1、2個は産卵してたけど、今日のはまとまってた・・・

今日で爽やかな5月もおしまい・・・
6月は雨多いかな~
爽やかな6月を期待して・・・・

ちょっと、いいことあった今日の日に
乾杯


【2010/05/31 17:18】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<めだか・・・ | ホーム | 今日のお仕事・・・・>>
comments
--imafukulady さん、写真の所をクリックしたら・・・--
大きくなります。
ピアスは大好きです。
韓国ドラマの特に時代物のピアスには興味ありますね。
今日から衣替えですが、パン屋の私にはほとんどが半そでなんで4月ぐらいからはんそでかな?
最近は年のせいか寒がりになってますけどね。
【2010/06/01 16:34】 URL | anzu #-[ 編集] |
--今日から6月です。--
衣替えですね?
会社でもクールビズやっていて、男子はノーネクタイ又は半そでポロシャツ、女子も半そでポロシャツです。
ちなみに私は夏用の薄い生地のパンツスーツ着ています。
家からそのまま着てるから着替える面倒がなくて大助かりです。

お土産のピアスですが、いろんなピアスの事取り上げてたから話題が出来てよかったですね。
ドアップで見たいですね~
【2010/06/01 16:13】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
