スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「クリスマスに雪が降るの」お気に入りのシーン・・・・
LOGICAL VOLUME IDENTIFIER-274
【2010/05/26 17:00】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<祝 90万hit | ホーム | 「クリスマスに雪が降るかしら」より・・・・・>>
comments
--leonさん、朝早くのコメントありがとう~--
今日は、早出の日の上にもうひとつ仕事があって、早めにでてこようとしたら、メールが携帯に入りました(そのようにしています)今ひとだんらく、まだありますが、ちょっと、休憩中。
90万hitいつもより早いです。いつも見ていただいてありがとう。又ウンジュさんもアップしますので、お待ちを!それでは、あと一息頑張ります。
【2010/05/27 05:56】 URL | anzu #-[ 編集] |
--おめでとうございます!!--
こんばんは、leonです。
今日(昨日?)見たら、90万超えてました。
数日前、”間もなく90万hit”の記事を見ていたので気になってました。
今までで、一番早いペースですか?
ますます、anzuさんのファンが増えているんですね。
この調子だと、100万hitの大台も間近ですね。

最近は、コメントもご無沙汰気味です。
「火の鳥」が終わってから、なかなか私が分かる記事が無くて・・・
でも、殆ど毎日、ここは覗いてますよ。
お店もしながらのブログで、いつも忙しいでしょうが、
体調に気を付けて、これからも頑張って下さい。
福岡から応援しています。
【2010/05/27 02:00】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
