スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
癒してくれる物・・・・・
「ドロップスのアクセサリー日記」
IMG_4693.jpg
5月生まれの友達のバースディにプレゼントしたアクセサリーです。(左)
右は12月生まれの私の・・・^^。

小さい頃から知ってるT子ちゃんの作品です。
写真がうまく撮れなかったので、彼女がブログにアップするのを待ってました。
ちなみに彼女の嫁いだ先のお母様も「韓ドラ」の大ファンとか・・・
【2010/05/19 13:03】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<「クリスマスには雪がふるかしら」・・・・・ | ホーム | 「クリスマスに雪は降るの」・・・・>>
comments
--imafukuladyさん、「ソドンヨ」見終わりましたか。--
ラブが多めなんでよかったでしょ。
私は今「12月に・・・」を見てます。美男・美女のカップルの恋愛ドラマなんですが、韓国特有の親の因縁でああ、ややこしという所で少々なんじゃらほいというところです、それでも見えるのは二人が絵になるカップルだから・・・一緒に涙しながら見てます。韓国ドラマや、映画などたくさん見てストレス発散させましょう。
【2010/05/19 13:21】 URL | anzu #-[ 編集] |
--ステキですね--
こんなステキなアクセ作れるなんて、羨ましいですね。
anzuさんも沢山の趣味があって楽しそうだし、私も何か見つけないと腐ってしまいそうです。
このまま大阪のオバチャンで終わってしまうのも情けない!
な~んて、一人粋がってる今日この頃です。
「ソドンヨ」最終回まで見終わってお疲れ様ってとこです。
最近ド近眼が進行中・・・
【2010/05/19 13:11】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
