【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も朝早くから、頑張りました。
IMG_4445.jpg    IMG_4446.jpgわかめを入れてみました。


わかめ入りのおにぎり、焼きサンドと、数は少なかったんですが、朝6時に配達なんで・・・
朝の2時起きで頑張りました・・・
途中1時間ほど家で横になりながら・・・・
こういうことができるのは家のとなりにあるおかげです・・・


今日はだんだん暖かくなりいいお天気になってます。
最近は川の「鴨」がいなくなり
「カメ」ちゃんしかいないので、パンをやることも少なくなりました。
代わりに「ツバメ」が時々車庫の中に入ってきたりしてますね。

「鴨」は又寒くなると来てくれるかな~
【2010/05/16 09:27】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<「クリスマスに雪は降るの?」 | ホーム | 「イサン」40話・・・>>
comments
--aloha7 さん、おはようございます。--
配達の時間が朝早いと眠れません。
責任重大ですのでね。
ゆとりをもってしないとね、失敗したり、失敗しても時間があれば何とかなるし。明日も早出です、頑張りますよ~
【2010/05/19 06:46】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
anzuさん こんばんは♪

わかめ入りのパン、磯の香りがほのかにしてきっと美味しいでしょうね。
健康にもとても良さそう~

パン屋さんは朝が早いお仕事だから大変でしょうけど身体に気をつけて頑張ってくださいね。
【2010/05/18 21:33】 URL | aloha7 #-[ 編集] |
--ハックさん、こんにちわ~--
ご心配有難うございます。
この注文は朝早くからバスでどこかに行かれる方々の朝食になります。
町内でバス会社をもってるかたがいて、時々注文を受けます。おにぎりは私がいない間に主人が受けてしまって、一応お断りしたんですが、どうしてもと言ってくださって。以前空港の売店にもおろしてたんですが、6時に配達だと、どうしても早く起きてしないとね。何時であろうと注文があれば引き受けます、ちいさなことからこつこつと!(これ私のモットーです)
【2010/05/16 10:42】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
こんな健康的な贅沢なパンやおにぎり
配達してもらえるのは~
幼稚園のバザー?
老人ホーム??
貴女のお店でないとできないサービス
ですね・・・・
無理しないで後でゆっくり眠って
くださいね・・心配・・ハック
【2010/05/16 09:49】 URL | ハック #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
