スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の夕方「携帯」が消えた・・・・大変!
GWは長男の車の鍵がしばらく行方不明になり・・・・
しばらく、顔面蒼白になり・・・・(息子がね)

今日は夕方から、私が「困った、困った、こまどり姉妹」状態・・・・
配達に一件、やまだ電気に行った、帰りにローソンでおにぎり買った・・・・

店の中で携帯に何度も電話する・・・
駐車場もウロウロ・・・

しばらく探しましたが・・・諦め・・・・
配達に行った先に主人の電話で電話して、事情を説明する・・・。

明日ドコモへいこっと。。。諦めムード・・・。

お風呂に入ってると、突然孫の日菜が、私の携帯をもって話をしてる・・・
「どこにあったん?」と聞くと、家のこたつの中・・・
心配して、配達先の友達がかけてくれたのに孫の日菜が気がついてくれたというわけでした・・・。
しかし、店から何回もならしたのに・・・・
そのときに気づいてほしかった・・・^^

明日からは携帯も、首にぶらさげようか?
真剣に悩む・・・
めがねも首にぶらさげてるのに、携帯もぶらさげると重たい!

しかし、携帯や、車の鍵はなくすと大変困ります。

店の鍵はそういうことを考えて3個あります^^

しかし、よかった、明日ドコモにいかなくてすみました。

明日からは気をつけようと、深く深く反省しました。

ボーとしてないで「シャッキ」としなくては・・・

といいながら、朝一の失敗があったなぁ~
ワッフルの水の量を間違えて^^
最悪なスタートだったのを今思いだした・・・。

1000円配達先で落してたのも気がつかなかったけど、それは手元に届いたことも・・・

明日はいいことあるかな~~ハート
【2010/05/10 21:34】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<「ナフコ」ホームセンターに、行ってきた・・・ | ホーム | 韓国ドラマを通じて「韓国の歴史」を知りたい・・・>>
comments
--imafukulady さん、携帯は2回目ぐらいです。--
今回はもうあせりました。
結局、家に帰ったときにかばんから、こぼれおちたのに気がつかなかったんですね、我が家では最近みんながこんな状態です、昨日の夜は孫のひなが、学校のなんとか検査のふくろがないと、真剣な顔でさがしていました、・・・それもありましたけど・・・。わかくてもこういうことはあります。70
【2010/05/12 20:46】 URL | anzu #-[ 編集] |
--見つかって良かったね--
私も色んなものの置き場所を忘れて困ります。
入れ替えした洋服の中味が何だった?なんてことはしょっちゅうです。
年取ったなあ~って事にするのは有りですよね?
もう5.6年前だけど、家のカギ忘れて、隣りのベランダから入ったことあります。しかも、2回もね!
ただ、暗かったから良かったのかも?だって家は7階なんですよ、アハハ!!
でも携帯何処に置いたか分からないってのは一度もないですよ。
【2010/05/12 13:36】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
