【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国ドラマを通じて「韓国の歴史」を知りたい・・・
http://www.kntv.co.jp/prog/dra/k_history.html
結構解りやすいので見てください。
新羅って、3人の女王がいたんですね。
ドラマを通じて時代の流れがわかりますね。
日本の文化は、中国や、韓国からたくさん流れてきてます、昔の社会の時間に百済とかはよく聞きました。
私はどうも、格時代の「ピアス」に目がいってしまいます。
韓国は男性の偉い方もつけてますね。
それと、家具なども気になり、見ています。
日本と比べると面白いです。
【2010/05/10 16:33】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日の夕方「携帯」が消えた・・・・大変! | ホーム | 「イサン」39話・・・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
