スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「徳島阿波おどり空港」行ってきました!
以前の空港の入り口にはザ・ガードマン(ガードマン)がいました。
中に入れないようにしてた。
空港の横の道をひたすら東へ・・・・
海浜公園へ行く道の曲がり角からまだ、行きます。

駐車場も広いですね、1時間は無料なんで、安心して見学に・・・

阿波踊りの音楽が流れていました。
石の踊り子さんたちは人数が増えたかな?
空港の建物は以前より広いとはおもいませんでした、綺麗にはなってますが。
お土産売り場も以前より狭い感じでした、徳島ラーメンや徳島バーガーが増えてますが、
ハンバーガーはパンが売り切れで買えませんでした。
ハンバーガー好きなんです・・・(マックの4種類制覇してます)^^
普段はソジンさんと一緒でモス派ですけど、孫の日菜はマック派(おもちゃが目当て)

1年に1回ですが空港まで配達があるんですが(赤い羽根のときにね。)遠いなぁ~
それでも、3日間もっていくんだろうなぁ~
注文いただいたら、嬉しくて行くんですよね~^^

飛行機に乗らなくても、飛行機を見にいくだけでも楽しいかも
【2010/04/08 20:27】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<「イサん」35話・・・ | ホーム | 「徳島阿波おどり空港」>>
comments
--よっしーさん、鳴門の海は素敵ですよ。--
昔はよく、遠足などで行きました。
大鳴門橋、淡路島など、海は広いな、大きいな~♪

マック、日本の味がでてますね。
これ又買いに行かなくては・・・。
テキサスバーガーはメニューに入れないのかな?
美味しかったね、ひとつ、からいのがありましたね、子供には向いてないような。

マックは売り上げがのびて、吉野家とかはダウンなんでしょ、安いばかりでなく、美味しさと値段のバランスですね、美味しくて、お買い頃の値段であれば、安くしないでもお客さんは来てくれますよね。

「徳島マラソン」もうゼッケンの引き換えの何かがきました?ラジオで言ってました。
届いたかたがいたようです。
【2010/04/10 17:22】 URL | anzu #-[ 編集] |
--ビックマック制覇ですか?--
私も4種類制覇しました。
テキサスバーガーが一番ですよね。
でもそのカロリーを消化するためには、私の場合10キロは走らないといけないのです。
4/25は走った後、ヘロヘロの状態で鳴門まで行きます。
天気が良ければ海辺を歩き、できることならば釣りもしてみたいですね。
土曜日は、阿波踊りの講習にも行ってみたいですね。余りやると筋肉痛で翌日走れないかも。。。
【2010/04/10 17:00】 URL | よっしー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
