スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっさくのジャムでシフォンケーキ
47

先日はっさくで、始めてジャムを作りました。
ネットで検索すると、皆分量がまちまちなんで、少し自己流で・・・
シフォンにすると、けっこう美味しい!^^
ジャムがある間は時々焼きます。
今日はお客さんより、リクエストで「ハート型」で焼いてみました。

ケーキ作り


【2010/04/07 08:50】 シフォンケーキ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<「イサン」BSで視聴率最高! | ホーム | 「春の交通安全」>>
comments
--tanooさん、コマオウヨ~--
近いといいのにね~
今日の徳島は「日本晴れ」ですよ。
GWを前に私は大掃除ディになりそうです。最近掃除できないので、ほこりだらけです・・^^しばらく店がおわったらお掃除の残業になりそうです。
シホンは結構注文をいただくようになりました。嬉しいことです。何でもね、ジャムにしてしまってます。
日持ちするから、シホンにまぜていろんなシホン作ってます。昨日は栗がたくさんあったのを、小さく、くだいてジャム風にして冷凍しました。1回ずつ使えるように小分けして。こんなことしてるので一日が早いです。今は気持ちのいい朝で~す!
【2010/04/10 07:40】 URL | anzu #-[ 編集] |
--おいしそう~--
おいしそうなシフォンですね。
いつかanzuさんのお店に行って
シフォンとパンを買いたいです
!(^^)!
【2010/04/10 01:49】 URL | tanoo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
