スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「春の交通安全」
昨日から「春の交通安全」が始まりました。

昨日のことです・・・・・

順調よく配達をすませて、気分よく徳島へ・・・・
新の吉野川橋に入る手前から、なぜか混雑・・・
ラジオを四国放送にあわせると、ニュースで、徳島でひき逃げの死亡事故発生とのこと・・・・
地名を聞いても詳しい場所など、鳴門生まれの私にはよく解らない(覚える気がないから)
抜け道もなく、ただ、ひたすら少しずつ進んでいくしかなく、
まあなんと、いつも「マルイパン本店」に行く曲がりかどのところで(徳島の市民病院に入るところ)
阿南方面は通行止めになってる・・・・(いつもは5分ぐらいで通過するところ40分以上かかったかな)
オートマでない車なんで足がしびれました・・・)
ああ、来るんでなかった~と思いながらもなんとか、本店へ・・・・
「帰り道は早かった」・・・そして・・・・

店に帰ってから12時になって、

「菓子パン」4キロ分の種を作りました。(菓子パン200個分)
そうです、毎年役場から「春の交通安全」には菓子パンとジュースの注文をいただきます。
朝早い、交通安全の行事に参加していただく方の朝食です。
いつもは本店でもらうのですが、今年は「マルイパン松茂店」で焼きました。
遅くまでかかりましたが、今日朝7時前に配達してきました。
いつもなら、7時前にもっていったら、2・3人しかいないのに、今日は「お払い」があるとかで、もうかなりの人がいました。無事納品できました。
お疲れ様~(自分に)今日も朝早くきたので、この時間ゆっくりしてます・・・・ケーキ作り


【2010/04/07 07:56】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<はっさくのジャムでシフォンケーキ | ホーム | ウンジュさんとソ・イヒョンさん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
