【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりのブログ!
の記事がでてしまった!
いや~、毎日忙しくてなかなかアップできません!
PCをあけることがなくなってます。
スマートフォンがあればネットは見えるしね。
印刷する時か買い物するときぐらいしかPC開けない、だからメールの数がすごい!^^
今日は、自分の店のHPの直しをやっとこさしました。
まだ、黒猫の値段を変えないといけないけど、また、今度!
FBとラインのお陰で退屈はしないしね。
24日には幼稚園の給食も始まります。
充実した毎日になりますように!
ファイテン!

今、少し暇なんで、シニャンさんとグニョンちゃんの「風の絵師」を見てます。
2008年の作品、見たいと思うまでかなり時間がいりました。
見てみようと思います。
【2014/04/13 12:45】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
