2月22日(土曜日で~す!)
今日も朝早くからお仕事!
いつもは5時頃起きますが、今日は4時前!
6時にとりにくるというので、頑張ってサンドイッチ作りました。
今日は「ふるさと市」はお休みなので、
とくとくターミナルの方だけなので、少し楽です。

浅田真央ちゃんも笑顔が戻ったし、よかった、よかった。
エキシビションが楽しみ!

冬のオリンピックって、ピンとこないスポーツが多いけど、
TVで見てると、女子の綺麗な子が多いのに、驚きますね。
お母さん達も若い!

オリンピックが終わると「春の甲子園」ですね!
早く暖かくなって、桜見物したいね^^
20140221-00000554-san-000-1-view.jpg
【2014/02/22 07:15】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
久しぶりのブログです!
今日は確定申告に松茂町の役場にきております。
この待ち時間の退屈なこと、あと4人だ、頑張ってまつとするかな。
順番を書いていったん帰宅してました。
今日すませておきたいので。頑張りまーす!(~▽~@)♪♪♪
【2014/02/18 11:36】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |