1月27日(金曜日)
ブログ更新又々久しぶりになりました。スマホを使いだしてからパソコンを開く機会が減りました。
立ち上がるまでの時間とか、考えるとスマホは便利!
それと、デジカメも使わなくなりました。
皆さんはどうでしょうか?

さぁ、春の選抜の出場校も決まりました。
池田高校27年もご無沙汰してたんやね。
頑張ってほしいです。

明日は土曜日、ホット一息できる曜日になりました。
松茂のふるさと市ととくとくターミナル2箇所もっていつてますが
おかげさまで楽しく商いさせてもらってます。
人との繋がりの大切さを日々感じながら。👑🐰
【2014/01/24 16:50】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
スマホから、書いてみました。
今日は今年始めてのチョー早出の日でした。
今は目がつぶれそうな午後のひととき。
ラジオ聞きながら休憩中!\(*⌒0⌒)b♪
【2014/01/16 13:23】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2014年1月6日(月曜日)
今年の店開きは今日です。
仕事は4日からやってますが・・・。

正月が終わるとすぐに「えべっさん」ですね。
この時期は寒いんですよね、小雪が舞ったり。
そして成人式!
成人式は15日がええね、覚えやすい!

徳島駅伝も今日が最終日!
鳴門が1位
板野郡が2位
というすばらしい成績でした。
2014年はどんな年になるか楽しみです。

皆さん宜しく!お正月
【2014/01/06 12:50】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |