日菜ちゃん、小学校最後の運動会!

最後ガッツポーズしてます
【2013/10/27 17:59】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年のおせちは・・・・・。
やはり楽天のおせち!
おもてなし・・・にしました。
1位のは2回ぐらいとりよせましたが、今年はこれです!
おもてなし

これがあればなんにもしなくてもいいので、楽チン!
お正月
【2013/10/24 11:55】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
韓国ドラマ「ファンタスチックカップル」
「ファンタスチックカップル」
「宮」の後みてたのが、イェッスルちゃんの「ファンタ・・・」これもラブコメでメチャ面白い!
イェッスルちゃん最高!
面白かった~~~。
そして、今から「クリスマスに雪がふるの?」を、見ます。
これも、イェスルちゃんがでてます。コ・ス君との共演です。
音楽もいいいしね。「ファンタ・・・」の方も挿入歌いいんですね。
韓国語って、意味わからなくてもグッとくる。
イェッスル
イェッスル
【2013/10/16 12:04】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
町民運動会パート2

こちらの方が日菜ちゃんがよくわかります。
【2013/10/15 12:34】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2013年10月13日松茂町民運動会

喜来小学校金管バンド
役場の写真係りの人(かずきくん)です。
日菜はトランペットです。
【2013/10/15 11:59】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
韓国ドラマ・・・・
最近、TVもラジオも面白くない、とても暇な時・・・
昔見た韓国ドラマをもう一度見ています。

韓国語を覚えるためにも、聞こうかな(見る?)と思いまして。

やはり、見ていて、楽しいラブコメがすきなので今は「宮」見てます。


懐かしいけど、やはり面白い!

宮
「宮」
見てて、鳴門高校のイケメン投手の板東君とジフン君が重なりました。
顔色変えないところが似てる。
【2013/10/09 08:10】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
桐蔭VS鳴門高校
桐蔭VS鳴門
板東君は投げなかったのかな~
【2013/10/03 13:33】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |