【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鳴門高校VS花巻東  東京国体


鳴門高校VS花巻東
【2013/09/30 17:18】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
携帯のパケット料金
8月の携帯料金が約9000円ぐらいだったので、
調べてみると、パケットの数が以上に多く普段の倍!

携帯の分割のお金が終わって少ないと思ってたので・・・
調べてみました。
7125000パケットまでなら3985円、それを超えると5985円になります。
いくら使っても5985円を超えることはないので、それは、それでいいのですが。
なんで、8月に多かったか?原因は・・・高校野球かも??多分。

最近は暇だと、携帯で、検索するとことが多くて、PCはあまりしなかったんですが。
やはり、PCやね。パケットの数きにしなくてもいいから、でもPCもつながりが遅いとイライラするんですが。
早く変えたい!

最近の携帯はパケット代は使わなくても5000円ぐらいはいるようですね。
少し、携帯を控えてPCを使ってみます。2000円ぐらい違うからね。

ところで、高校野球が原因というのは、鳴門高校のイケメン投手の画像をダウンロードしたりしてたからかもしれません。それと、孫が夜使ってる・・・。しばらくは、孫にも携帯は使わせないようにしています。

携帯
【2013/09/27 10:57】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
9月24日(火曜日)喜来小学校6年生体験学習
今回で4回目。こちらに移転してきた年からということになります。
4年目。
6年生の子供がきてくれます。
ポスター作ってきてくれました。
今日は日菜ちゃんの同級生なんで、いつもより、楽しくできたと思います。
普段から知ってる子たちだから。
主人にも参加してもらってます。(一応講師??)
喜来小
【2013/09/24 13:34】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
9月17日(火曜日)晴天!
今日はとてもいいお天気になりました。
クーラーをつけなくてもOKなんて、すごい!
秋を感じます。
DSC_0115_convert_20130917122115.jpg
3連休も終わり、東組の児童たちはAM7時20分学校へ・・・・。
日菜ちゃんが先頭です。
学校では、松茂町のスカイフェスタや、10月の運動会の為に金管バンド頑張って練習しています。
今年は喜来小学校が当番らしく、部長の日菜ちゃん、張り切ってます!
【2013/09/17 12:25】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
9月10日(火)私の携帯故障中です!
ラインもFBもできません!
スマートフォンに変えてから2年と少したちましたが、
去年も故障して、2回目!
便利だけど、故障したら、不便です。

直ってきたら、また登録しないといけないので
どうなることやら。

ご迷惑をおかけしますが、ライン、FB使えません!

【2013/09/10 19:37】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
