【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鳴門高校4季連続甲子園出場!
決勝戦は最初に5点リードしてたので、気持ち、幾分楽に見えてたのですが。。。
そう簡単には甲子園にはいけません。
9回表の川島の代打攻撃には、少し不安になってきましたが・・・。
9対4で勝ちました!
川島の子ら、9回の表でもう泣いてたけど、・・・・。
野球が終わって心穏やかになりました。

8月5日に、組み合わせが決まる。
日曜日だと甲子園に行きたい!

ピッチャーの板東君の汗にまみれたあの、男前の顔・・・
頭からはなれん・・・。お母さんもキレイし・・・。
【2013/07/29 15:55】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(4) |
7月23日(火曜日)今日は野球!
今日は、S幼稚園のお泊り保育の朝食のサンドイッチを7時前に届けてきました。
これで、夏休み!
9月までありません。
他の保育園のパンとかはありますが、少し仕事が楽になる夏休みです。
昨日の仕事場、メチャ暑かった。
普段汗が流れることはめったとないこの私ですが、暑かった!
今日も午後前後がら仕込みにはいって6時間ぐらいかけて焼きます。
風があればいいのですが。

今日からラジオで高校野球があります。
第3試合母校鳴門と科学技術との試合があります。
長男の同級生の住友君が解説です。

鳴門の健児、頑張れ!
【2013/07/23 08:45】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
7月11日(木曜日)
久しぶりのブログです。
今週は、月曜日から土曜日まで、気がぬけない注文があって
結構大変、疲れますね。
暑いのが余分ですからね。
でも少しの汗で負けてられないですね。、
もうすぐ、高校野球も始まります。
今年の夏は暑くなってます、球児たちのことを思うと、
頑張らないとね。

昨日の四国放送で美馬商業の野球部のことやってました。
美馬商業も脇町と統合になるとか・・・。
駅伝が強いチームですが、野球も昔から名前聞いてますね。
とにかく校歌を聞かせてあげたい!
頑張ってほしい・・。
生光となんよね・・・。

今日はS幼稚園にサンドイッチを納めるだけ、
午後からは、めだかの卵取りでもしようかな・・・・。
ひまわり
【2013/07/11 08:27】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
夏の甲子園組み合わせ決まる!
組み合わせn.gif
このサイトいつも、早く結果をのせてくれてます。
お借りしてきました。

鳴門高校今年の夏も行きましょう!
「甲子園」
【2013/07/02 08:33】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
7月1日(月曜日)
久しぶりのブログです。
昨日は先日会えなかった、友達に逢ってきました。
板東家のお墓参りに上板まで。
なんと、そのすぐ近いところに彼女の嫁ぎ先がありました。

お墓参りは主人の父と母が行ってくれてたのですが、父が亡くなってからは、私達が行ってます。
いつも、6時頃にでかけるのですが、今日はゆっくりめ、でかけました。
(それでも早かったけど)
地図である程度見ては行ってたんですが、メチャ近く!
それから、綺麗な大きなおうち。遠慮なく上がって、ジュースも頂いて・・・。
懐かしい・・・。3年と少ししかいなかったけ(私が)、一緒に勉強した仲間だから・・
40年の空白も関係なくおしゃべりしました。
一つ下の後輩が彼女のご主人の弟さんの嫁という、ご縁にも驚いています。
又、後輩にもいつか逢えると期待しています。

帰りはやはり、少し早かったのですが、「一藤」さんのうどんやさんに寄って、できてるものだけ買って帰ろうとしてたのですが、できたてのおうどん作って頂いて食べました。すんごく美味しかった。
お土産に彩乃ちゃんにうどんをお持ちかえりしました。

昨日嬉しかったことをもう一つ!
今まで、お風呂に入れる時、笑顔のない、緊張した彩乃ちゃんでしたが、
昨日は笑顔で入ってくれました。
少しなれてきましたね。
私は、自分の子供はお母さんが3人いれてくれたので、経験がないんです。
彩乃ちゃんが初めてと言っていいくらいなんで、やはり、緊張します。
一才になって、いろんなことができるようになった彩乃ちゃんです。
が、まだ、歩きません!
【2013/07/01 14:50】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
