【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月22日(土曜日で~す)
今日の空は晴天!

富士山が世界遺産になる日・・・
もっと早くなってもよかったと思うけど・・・
私は多分登山に縁がないから・・・
遠くから見るだけ・・・。

6月もあと少しです。
7月は高校野球の徳島県の大会が始まりますね。
4期連続になるか??
頑張ってほしい!

今日は蒸し暑くも無く、今の所、いい気持ちの朝です!

         anzu
【2013/06/22 07:47】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
6月16日(日曜日)
昨日は店を終わってから、娘のエステに行きました。
久しぶりのお肌のお手入れ・・・
気持ちがよかった。
そして、気になる「おなか」のマッサージもやってもらいました。
すごい、お肉をもんでもらいました。
少し痛かったですが、それより、こそばかった。(これ阿波弁かな?)
マッサージの液が身体に浸透するほうがいいそうで
その日は遅かったので、そのまま寝ました。よく眠れました。

朝起きて、お化粧するのがもったいないくらい、気持ちよかったので、
そのまま、用事をすませて、シャワーをして、化粧をして、
今日は11時に北島のフジグランで、昔の仲間6人と逢いました。
40年もの昔のこと・・・
皆、変わらない・・・
多少の変化はあっても、話かたや、しぐさが変わらない・・・。
電話番号の交換もしたし、今度は又会えなかった人たちとも会えると思うので、
頑張って仕事しょうっと!と思いました。

夏の窓





【2013/06/16 16:40】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日も真夏!
FC2のブログに貼ってるユーチューブが見えません。
どうなってるのか、わかりまへん!
又、いつか見えると思うけど、FC2のほうがおかしいのだと思っています。
ユーチューブの方では見えます。

今日も朝早くから頑張りました。
今はクーラの中で、のんびりしてます。


もうすぐ、孫が帰ってくるかな、
今日は早いって言ってたから・・・・。

ひまわり
【2013/06/13 12:51】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(3) |
6月12日(水曜日)暑くなりました!
anzu
心配した台風も、松茂には影響もなく、
明日の幼稚園の給食にも影響なく・・・よかった。
農家の人はを待ってるんですけど。
それから、紫陽花の花たちも・・・。
日菜ちゃんのピアノ発表会も終わり・・・ほっとしています。
来週の日曜日は、何十年ぶりの昔の職場の仲間と会えるので楽しみです!

【2013/06/12 08:10】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
日菜ちゃんのフルート演奏
http://youtu.be/a047B3yb45E
【2013/06/11 16:12】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「キセキ」連弾


「キセキ」http://youtu.be/WkdzKg1I0fI
【2013/06/11 16:10】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2013年ピアノ発表会
「シュタイヤー舞曲」です。
http://youtu.be/LEVaWZNCaQA
【2013/06/11 15:08】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
6月6日(木曜日)
幼稚園の給食、準備OK!
後は、配達のみ。

昨日、昔の同僚二人が店にきてくれました。
(40年も昔の友!)

今度、16日に逢うのですが、一人がこれないため、昨日きてくれました。

話したいことが、たくさんあって、何から話していいやら・・・・
皆の記憶をよみがえらせての話なんでね。

近くにいるメンバーということで、集まります。
これを機会に又会いたいですね。
若い時の話・・・結構盛り上がります。

昭和のよき時代に資生堂の美容部員を3年三ヶ月勤めました。
「つぼみや」「まる新」「名店街」はたまた、地方のお店・・・
楽しい思い出がいっぱいです。
昔のアルバムを見てたら、懐かしい、懐かしい。
携帯で撮っていって、皆で、盛り上がろうと思っています。
あじさい
【2013/06/06 09:02】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
