鳴門高校負けちゃいました・・・。
ああ~でも、すっきりした。
今回はあんまりドキドキしなかったけど・・
やはり、試合はまともに見てない・・。
5回裏は丁度、見てました。

最後逆転してくれるかなと、思わせてくれてありがとう。
ホームランは仕方ないね、おしかったけど。
又夏に甲子園いこうね~~

4期連続期待して夏を待ちたいと思います。
leonさん、応援有難うございました!^^
【2013/03/28 14:32】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(1) |
日菜ちゃんの、カタカタ!

もう、これで、歩く日も近い。
【2013/03/27 12:13】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
これは、ママの足?


【2013/03/25 13:14】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
鳴門高校勝ちました!
今日はなんだか勝つ予感がしなかった・・・
朝ね、銀行のキャシュコーナーで、お金と通帳がつまって・・・
係りの人がくるまで、とりあえず帰ってきて。
連絡がきたのでいこうと思ったら、お客さんがくるし。
まあ、なんとか終わってクッキーやら、卵白のお菓子を作りながら
ほとんど、気にしないで仕事・・・
心の中で、天国の母や父にお願いして、近所で亡くなった鳴門高校のOBの人にも
お願いしてを貸してもらって・・・
勝った瞬間はホットしました。
何とか今度はうずしお打線でがんばってほしいわ~
(鳴門高校が甲子園に3回続けていけてますが、最近はいつも、こんな応援しかできません)

何とか勝ててよかった!
私の姉夫婦は応援に甲子園に行ってまして。
勝利の校歌を電話で聞かせてくれました。
今日の夜はゆっくり、ビデオで見ます。
鳴門対宇都宮南
【2013/03/23 13:06】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
2013年春選抜高校野球
【2013/03/23 08:18】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
この笑顔満開!


【2013/03/22 20:23】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2013年3月22日 春選抜高校野球
鳴門高校主将河野君、無事選手宣誓終わりました。
だれか、ユーチューブに上げてくれるよう願ってます。
明日は試合なんで又、緊張する・・・

子供もでてないのにね・・・
しっかり応援しま~す!

河野君の選手宣誓
85回を数えるこの選抜大会は、全国の多くの人たちに夢や感動を、時には明日へ生きる力を与えてくれました。私たち36校の球児たちは今、こうして憧れの甲子園の舞台に立てることを支えてくれた全ての人たちに感謝し、先人たちが積み上げてきた85回の歴史に新たな一ページを加えます。

 そして、たくさんの人たちの絆に支えられつかんだこの甲子園の舞台で、最後まで決して諦めず全力でプレーすることにより、東北をはじめ全国の困難と試練に立ち向かっている人たちに、大きな勇気と希望の花を咲かせることをここに誓います。

100点満点の宣誓でした!
【2013/03/22 11:42】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
可愛いストール編んでます!
ハマナカ
変わったレースの糸?を編んでいきます。
目がすぐにおちてしまうので、輪になってる棒ばりで編んでます。IMG_0927.jpg
あんまり首に巻物は好きでないけど、編むのが好きだから・・・アンデル!
【2013/03/19 08:50】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
鳴門高校選手宣誓!キャプテン河野君!
すごい、本人はあんまりやりたくないらしいけど。
こんなチャンスないよ、頑張れ~~
組み合わせ
【2013/03/15 12:20】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
3月13日(水曜日)130万hit達成!
2006. 6.21スタート
2007. 6.29 10万hit
2007.11.23 20万hit
2008. 3.31 30万hit
2008・7・23  40万hit
2008.11.28 50万hit
2009・6・05  60万hit
2009・10・27  70万hit
2010・2・11   80万hit
2010・5・23  90万hit
2010・8・23 100万hit
2010・10・27  110万hit

2010・3・13 130万hit
DSC_0118.jpg

ウンジュさん(中)
これからも、宜しく!
【2013/03/13 13:55】 ブログ | トラックバック(-) | コメント(4) |
2013年3月13日(水曜日)です!
まもなく、130万hitしそうですね。
2006年から始めたブログ。
最近はすっかり、韓ドラの話題もなくなって・・・・。
120万hitの時は忘れてた!
7年がくるんですね、ブログ始めてから。
これからはスローペースで、頑張ろう!
ラインとか他のほうが簡単で楽しいところもあります。
フエイスブックにも興味があるし・・・。

でもブログもいいところがあるしね。

今日は少しゆっくりすごせそう。
幼稚園の給食も少しお休みです。
又、新年度からです。
メニューも何か新しい物をといつもおもうんですが、お金とのこともあるのでね。
おはようございます
【2013/03/13 07:50】 ブログ | トラックバック(-) | コメント(0) |
彩乃ちゃん、初めてのスカートです!
312.jpg
【2013/03/12 08:36】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
3月11日(月曜日)
IMG_0926.jpg
この金魚大きいほうはもう7年がくるかも知れない。
あまりにも大きくなってきたので、入れ物を変えました。
やはり、広いほうがいいだろうと。
【2013/03/11 15:38】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
3月10日(日曜日)
IMG_0921.jpg
IMG_0922.jpg
休みの日でしたが、朝6時から、サンドイッチの注文があって仕事。
配達終わってから、買い物にでかけてから、又仕事!
注文のシフォンをどうしても焼いておかないと月曜日大変なので頑張りました。

色々終わったのが3時すぎ!
それから、自分のことをやりながら、いつものように早く寝ようとしましたが・・・
昨日の野球・・・
寝ようかなと思ったら、ホームランがでて、寝れなかった!
主人は2時すぎに仕事だったので、5回ぐらいでTVを消して寝ました。
結果は2時過ぎにスマホで見て、すっきりして、私は、寝ました!^^
【2013/03/11 15:36】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
見つめる先には…


【2013/03/09 15:18】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
赤ちゃんマン


【2013/03/09 15:17】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ガブリ?キス?


【2013/03/09 15:17】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
クッキー焼いてます~
39話
いろんな種類を焼くと、頭の中がゴチャゴチャになるので、やはり最高2種類だなと実感した昨日でした。
型抜きも手間がかかるし・・・。結構大変です。
そんな時間もありながら・・・冬の間水変えをしなかった「めだかちゃん」の水変えもしたりして・・・
お陰で、歯がね、^^痛くなって今日昼前に抜きに行きます。
年齢を重ねるとあちこちボロボロ!
【2013/03/09 08:09】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
3月3日のお雛様
IMG_0902.jpg
来年は私の母が娘に送ってくれた七段飾りのお雛様を彩乃ちゃんの為に飾ろうと思っています。
昔を思い出して頑張ってやります!
お雛様の持ち物に注目!おうぎもあったのに変えるの忘れてました!^^
【2013/03/06 08:32】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日パンを焼きながら焼いたクッキー。。。
IMG_0909.jpg
パンを焼いた後少し温度を下げて焼きました。
上出来です!
一番最初に焼いたのがとても美味しかったんで・・・
このサブレが一番好き!
ほっとする美味しさです。
何でもそうなんだろうけど、こちらの気持ちが伝わるのかな。
丁寧に、美味しく焼きたいと想って作るとやはり上手にできる。
焼きたくないなぁ~と思いながら焼いてると、失敗する!

気持ちをこめて!やね!ありがとう
【2013/03/06 08:28】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
朝から、腰がいたいのに焼いたクッキーです!^^
うさぎさんたちはやはり、うまく焼けないなぁ・・・
IMG_0889.jpg
でも、こちらのクッキーは美味しそうです!
IMG_0888.jpg
失敗は成功のもとといいますが、まだまだ、数を焼いて勉強ですね。
自分の好きなクッキーは
きび砂糖のサブレですね。これも味の追求をしたいと思います。
食べたいと思うクッキーを焼く!

自分が、。。。それでもいいのだと思ってます。
それを、お客さんが買ってくれると、又うれしい!
こちらに移転してから小学校の子がクッキーをよく買ってくれることも、
すごく、嬉しい!
一袋300円って子供にしたら高いと思うけど。。。。
まあ、他でサービスしてます。^^
お雛様
【2013/03/02 08:34】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |