海は広いな大きいな・・・・・



手前の黒の服はひなちゃん
そして、お友達・・・。
【2012/11/25 15:51】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
只今、海にきてます。長原です。太平洋がみえます。


【2012/11/25 15:47】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
彩乃ちゃん
彩乃ちゃん
小さい時の笑顔って、写真にうまくとれないんですけど、
うまく撮れてる。^^
【2012/11/24 14:16】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の彩乃ちゃん
彩乃ちゃん
今日はスタジオで撮影です!

メチャ可愛い!笑顔が大好きです
【2012/11/23 14:01】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
彩乃ちゃんパート2


【2012/11/14 16:59】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
「マスターズ甲子園」住友君のブログ!
住友健人君のブログ
マスターズの様子が詳しくのってます。
閉会式もでたんだ、どうりで遅いお帰りでした。
【2012/11/14 16:58】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
可愛い、彩乃ちゃん 。冬が来ました


【2012/11/14 15:27】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
マスターズ甲子園
poster300.jpg
この中に長男がいます。
よく似てるな~と思ったら、そうでした。
右端です、Nなんで鳴門高校かなとおもってました。
このマスターズ甲子園はプロ野球でいた人もでれるんです。
わが鳴門にもいます。今年は奈良の代表の中に巨人でいた、駒田選手もいたそうですよ。選手宣誓をしたとか。
11日にね、TVで古い映画、長島さんの、見てたけど、伊藤ゆかりさんと柴田選手がワンシーンにでてたんですが、・・・・・昔のロマンスを思い出しました。ああ~~ふるい話です。
最初みてたら、舟木さんの名前があったから一応録画しました。最初みて、真ん中、みてないんです。^^
【2012/11/13 09:03】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「マスターズ甲子園」結果・・・・・
長男からのメールで!
「14対5」で圧勝!とのことです!
【2012/11/10 16:41】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は、こんなことしてました。

娘夫婦たちの新居ができるんです。
【2012/11/10 16:38】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
11月10日(土曜日)でえ~す!
「マスターズ甲子園」
本当なら今頃甲子園で応援してるのに・・・・・

店です。
孫の日菜ちゃんが「松茂町の文化祭」で、金管クラブで演奏があって、いけなくなったので、
私もやめました。

さあ、どんな結果になるか楽しみです!
【2012/11/10 14:31】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
11月3日「鳴門高校対済美高校」9回裏の鳴門の攻撃

何回みても、板東君は男前!後藤田君といい、鳴高のピッチャはイケメン!や!
【2012/11/05 16:38】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
初めてのぼうし


【2012/11/05 13:53】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の秋季高校野球は・・・・・・・
8対6で負けちゃいました。
あと少しだったのにね・・・・
残念でした・・・神宮はいけないけど。
春はほぼ決まるだろうから。
来年の春の楽しみができました。

高校野球マイナー情報局
【2012/11/04 17:16】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんなこともできます。


【2012/11/03 18:39】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の彩乃ちゃん


【2012/11/03 16:57】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の秋季高校野球・・・・又また感動!劇的なさよなら~~~
鳴門高校勝ちました~~
明日は決勝戦だ~~

初回に1点とったものの、斎美高校の安楽君(字あってるかな?)に三振の山!
すごい、1年生なのに、身体も投げる球も!

最後4対1でむかえた9回裏に、なんと4点とって逆転です!

TVの中継がなくなって、ラジオで聞いてましたが・・・
オドロキました・・・

最後は相手のショートのエラーだったみたいです。
ああ、ニュースで最後の場面見たい~~

明日の朝は、スポーツ新聞を買おう!

いや~、もう負けると思ってたから
メチャ、嬉しい!

その前の試合で徳島商業が負けてたから、気持ちは楽でしたけどね。
来年の春は四国は3校でれるから徳島で1位の鳴門は優位なんです。^^

明日は神宮をかけて戦います。
去年と同じ「鳴門対高知」になりました。高校野球マイナー情報局
【2012/11/03 16:39】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |