【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月27日 午後3時すぎ・・・といっても「帝王切開」で生まれました。
2500グラムの元気な女の子です。「彩乃ちゃん」です。

IMG_5208.jpg

看護師さんによると、まつげの長い目の大きな女の子ですって。^^
まだ、生
彩乃ちゃんにあってないので
今日、店閉めて見に行こうかな?と考え中・・・。

去年、神奈川の大和市立病院で子宮筋腫の手術をしてからの妊娠で、今回の帝王切開も少し普通より時間がかかるということで心配してましたが、筋腫の手術後の癒着もなくてよかったです。
大和市立病院の先生方のうまい手術のおかげだったらしくて感謝しています。
そして、今回の入院(徳島市民病院)の先生にも恵まれたようです。
感謝!感謝!
【2012/06/28 07:43】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前のおじぞうさん
IMG_0511.jpg
赤いまえだれっていうのかな?なんていうんだろう?
娘の旦那さんのお兄ちゃんのお嫁さんに作ってもらいました。
上手に作れてます。
小さいのから何枚も作ってくれたので、汚れたら変えてあげられます。
【2012/06/22 14:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うさぎみっけ


少し画像が小さいけど・・・
娘が発見!
クリックしたら大きくなる・・・

鳴門の方ならわかるかな?
国道11号線の高松にいく道路で鳴門病院にいくほうの曲がり角にあるローソンの前
高松行きのバス亭があるよね。
雨の中、葉っぱをたべていました。
近づいたらにげました。
野うさぎでしょうか??
【2012/06/22 09:29】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの写真です・・・シフォンケーキ
0615.jpg
06151.jpg
06153.jpg
久しぶりにファリーヌのコナでやきました、とけ方が違う、やはりいいこなはちがうのか?
いやいや、今のコナもいいこななんだけど。
ファリーヌは扱い方がむずかしいんだけど、型はずしが楽しみ!
【2012/06/15 09:02】 シフォンケーキ | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月14日(木曜日)今日の「徹子の部屋」
今日の「徹子の部屋」
コンサートチューナー高木裕さんです。
(ピアノの調律師さん)

去年のピアノの打ち上げにも参加してくださいました。
今年も、一緒に食事をしたそうです。
野本先生ご夫婦も有名な方ですが、この方もこんなにすごいとは知りませんでした。
今日の「徹子の部屋」は録画してきました。
夜ゆっくりみたいと思います。

日菜ちゃんのピアノは練習しないわりにはまあまあです・・・
発表会の数だけはこなしてます・・・。

津川先生の娘さんの梨佳ちゃんにフルートを少し体験学習させてもらうことになりました。
これは、私もさせてあげたいと思ったのと、自分から習ってみたいと言ったので
先日先生にお願いしてみました。
梨佳ちゃんが快く引き受けてくれたので、楽しみです。

うさぎフルート
【2012/06/14 07:50】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月10日(日曜日)日菜ちゃんのピアノ発表会でした
私は都合がわるくていけませんでしたが、ママやママのお母さんにつきそってもらいました。
髪や洋服は娘に準備してもらいました。

大きくなったね、夏には11歳になります。

IMG_0499.jpg
IMG_0501.jpg
IMG_0500.jpg
【2012/06/11 14:39】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日菜ちゃん8回目の「ピアノ発表会」

「演奏会のためのイ短調のエチュード」


司会を担当してくれてるのは、市川恵さんです。
【2012/06/11 14:17】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月9日(土曜日で~す!)
お元気ですか?
毎日あっというまに一日が終わります。
今週はS幼稚園の給食がお休みだったので、ゆっくりできました。
来週は、パンの販売とかも重なりますので忙しくなります。
もうすぐ娘の出産もあり、おちつかない日が続きそうです。

大きく咲いた「ランタナ」です。可愛い孫たちがちょっと帰省してくれてました。可愛いです!
IMG_0470.jpg
IMG_0462.jpg
IMG_0463.jpg
IMG_0464.jpg
【2012/06/09 07:08】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
