【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は早での日でした。
今、お昼すぎ、ものすごく眠い!
昨日の夜
9時すぎに、ねかけていたのに、肩が痛くて眠れず・・・(60肩?痛いの~~)
テレビの2時間ドラマが面白くて、見てはいけないのに11時まで見てしまった・・

「刑事の証明3」村上弘明さんは男前やね~、必殺もよかったけど、
昨日のもよかった・・・

2時すぎにおきたので、最高に眠い!

まあ、納める仕事も終わったし・・・

今日はあとはのんびりと・・・

めだかも、金魚もふ化しています。

老眼鏡で必死でみてます・・・^^

花も「紫陽花」が色ずきはじめてます。

今日は、今年始めて「クーラー」を入れました。


              虹とカエル
【2012/05/24 12:31】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
曇ってたお陰で・・・「金環日食」が見えました。
kinnkann.jpg
雲ってたお陰で綺麗にみましたね~
【2012/05/21 07:54】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピアススタンド
プティ・トリアノン
IMG_0436.jpg
楽天でお買い物
こういう便利な物があるとはね。
値段も安くて可愛いです。
今日は何にしようかな?って楽しみながら・・・
これはまだ一部ですよ~~
値段の高いものは箱に入れてあります。
普段用ですね・・・・
プレゼントやら、いただきものが多いです。
【2012/05/19 08:00】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘が帰ってきました・・・・。
513.gif
太平洋が見えてます。わかりにくいですが。このへんから飛行機が飛んできます。
ここで、徳島バーガーをいただきながら、日菜ちゃんとのえちゃんもゲームをしながら待ちました。
徳島バーガーの味はというと、マックやモスの方が美味しいと思いました。(個人的な感想です)値段もお高いし・・。
hina
これは土曜日に二人が作った料理です。
上手にできました。
昨日は藍住の夢タウンにも行ってきました。
そこで、お昼にうどんをたべたのですが、私は「わかめ」がなかったのでイカ天をいれたのですが、帰ってからレシートをみると3つ「わかめ」の値段が入っててかなりショックでした。電話するのも電話代がもったいないし、悔しいのでここで発散させます。皆さんレシートはその場で確かめましょう!
80円の損ですが、値段より食べてもないのに入ってるのは許せません!
【2012/05/14 09:13】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月13日(日曜日)母の日
IMG_0426.jpg
岡崎の灯台が見えますか?
IMG_0429.jpg
IMG_0428.jpg
IMG_0422.jpg
="_blank">IMG_0421.jpg
母の日ということで、恒例の花屋の「のえちゃん」がお泊りにきてます。
昨日は二人で夕飯を作りました。
そして今日は朝ティーズでモーニングをしてから私の実家へ・・・。
山に登りました。
太平洋や徳島の眉山など・・・いいお天気でした。
久しぶりの山のぼり・・・足はガクガク・・・。
まもなく娘が、神奈川から帰ってきます。
娘は出産のため帰ってきて、そのまま8月にはご主人が松茂に転勤ということなんで、関東とはお別れです。
【2012/05/13 14:31】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月8日(火曜日)
IMG_0410.jpg
もっこうばら
IMG_0411.jpg
紫陽花と?
IMG_0412.jpg
すばらしく咲いてます!
IMG_0414.jpg
ランタナの新しい葉っぱがでてきてます。
IMG_0415.jpg
大好きなアメリカンブルー、今年はこれをたくさん植えるつもり!
めだかもたまごを生み始めました。
先日たくさん、バタバタと死んだので、急いでお水を変えました。
今は順調です。爽やかな季節です。この季節を楽しまないとね、と、言っても仕事ですが・・・。
仕事しながら、楽しめてるのでいいかな~~
皆さん健康で毎日過ごしてくださいね!^^
【2012/05/08 08:19】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鳴門高校・・・明徳に負けたようです。
試合結果
四国大会で優勝できるかなと思ったけど・・・負けてしまいました。

夏には、もっと強くなって又甲子園にいこう!

【2012/05/06 13:19】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春季高校野球四国大会・・・・
「今日の試合」
今日は準決勝がありました。
行きたいけど、仕事だし・・・ネットで試合結果を待ってました。
すごいわ、コールド勝ちしてる。
甥っ子が何十年か前に四国で優勝してからぶりなんよね、明日も勝ってくれるかな?(頑張って!)
「松山商業VS鳴門高校」

松山商業や高知高校と名前を聞いただけでもビビリそうな相手によく勝ったね!
これも「実力」かな~~
後藤田君はまだ少し本調子ではないらしいけど、小林君がいるし、皆、よく打ってる!

明日も頑張ってほしいもんです。
【2012/05/05 13:28】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
