「クンチョゴウンと大王世宗」のシーン・・・・
DVD-28.jpgこれはラストシーンに近いところ・・・
430.jpg
このシーンはドラマの最初に毎回でてくるんですが、きっと同じ「木」ですね!

大きな木です。韓国なんだろうか?

同じ「KBS]ですね。
【2012/04/30 08:14】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月28日(土曜日で~す!)
IMG_0408.jpg
IMG_0407.jpg
大きく育つってます。金魚たち。
IMG_0409.jpg
去年買った「もっこうバラ」が始めて咲いてくれました。

国道には「つつじ」が綺麗に咲き始めました。
GWを実感する花です。^^
何事もなく穏やかなGWを願って!
【2012/04/28 08:50】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月26日(も・く・よ・う・び)
久しぶりのメチャ早での日です。

配達終われば・・・・ゆっくりします。^^
午前2時すぎから仕事してましたが・・・雨・風が強い・・・
今は雨もやんでます。

「大王世宗」・・・これを、見ます!

「王女の男」も、面白そうです。^^
花束
【2012/04/26 08:19】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国ドラマ「大王世宗」
韓国ドラマ・・・古い順番に・・・
ここのサイト、歴史の順番に作品が並んでる・・よくわかっていいと思う!

「クンチョゴウン」は面白かった・・
今TVで時々見てる・・・「大王世宗」

友達がDVDもってるというので、又仕事の合間にみたいと思っています。

やっぱり、韓国の史劇は面白いわ!
【2012/04/21 09:10】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月21日(土曜日で~す!)
hana1.jpg
この花はお水がなくなるとすぐにだら~となる・・・。小分けしたほうがよかったかも?
4212.jpg
去年も楽しませてくれた紫陽花・・・こういう花が一番いい!
4214.jpg
この花たちも、毎年咲いてくれる・・・可愛い小さな花はお気に入りです・・・近所のおばさんにもらったのが、綺麗に咲いています。

いいお天気ですが、明日は雨らしい・・・徳島マラソン走る人たち風邪ひかないようにね!ファイテン!
【2012/04/21 08:11】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月17日(火曜日)晴天!
4月17日
花の名前はわからないけれど、すごく強そうです。なんにもしなくても、だんだんと増えていくそうです。
名前又調べておきます。
【2012/04/17 10:47】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月17日(火曜日)春霞・・・かな?今日の朝。
IMG_0385.jpg
去年の「紫陽花が生まれ変わっています。大好きな小さな花も見事にうまれかわってます。
hana 1
友達からもらった花これから満開になりますね。
hana2.jpg
去年の種から大きくさいてくれた「ノースボール」来年はこれよりたくさん咲かせます!
hana3.jpg
左はしに日菜ちゃんの足が・・・写ってる^^
hana4.jpg
この花はたくさん友達にもらいました。元気に咲いてくれてます。
あと、もうひとつすごく綺麗に力強く咲いてる花がありますが、今は朝なんで開いてないので、お昼暖かくなったら開くので又アップします。チューリップもたくさん咲きました。春はお花がいっぱいです!
大好きな花に囲まれて・・・「花咲く乙女達」の気分ですね~~
【2012/04/17 07:18】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
百済の王「 クンチョゴワン」
DVD_VIDEO_RECORDER-6.jpg
0
DVD-14.jpg
DVD-10.jpg
DVD-24.jpg
0
9
DVD-5.jpg
【2012/04/11 12:41】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(-) |
百済の王「 クンチョゴワン」
「百済の王 クンチョゴワン」
やっと、とばしながら・・・最後までみました。
1回見ただけでは理解できない、ややこしい人間関係・・・。
でもキム・ジスさんは好きな女優さんですので見ました、面白い作品でした。
やはりピアスに目がいきました。
一番好きなピアスうつっているDVDがPCに反応しなかったので写真にとったので画像が悪いですが。
キム・ジス
DVD_VIDEO_RECORDER-22.jpg
DVD_VIDEO_RECORDER-62.jpg
キム・ジス1
キム・ジス2
キム・ジス3
【2012/04/11 12:37】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月5日 孫の慶寿くんの誕生日です。
次男の長男です。
可愛い慶ちゃんです。
y7cmbtm9q3vm003u_12_5.jpg
今日で5歳になるのかな、おめでとう!
ちなみにママも今日が誕生日!
5月総ちゃん、6月寧々ちゃん7月パパと続きます!
あっ、家の孫が8月です・・・・・続きます。
h01.gif

【2012/04/05 08:12】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春の選抜・・・決勝戦

青森の光星学園・・・大阪の大阪桐蔭


2チームともプロ野球に即いけそうな選手ばっかり・・・
青森の光星といってもほとんど大阪出身・・・

鳴門とか洲本とか地元の子がいるチームのほうが高校野球って感じがする。

鳴門高校はベスト8だったけど、本当によく頑張った!
そう思う今日、この頃であります。
【2012/04/03 08:22】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NHK「カーネーション」
「カーネーション」
最終回のなつ役のおばあちゃん、顔のアップがないとおもったら、次女・直子役の川崎亜沙美さんのほんとうのおばあちゃんだったんですね。
おばあちゃん、すごいね。TV出演できて。それもNHKの朝ドラに。
【2012/04/01 07:51】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |