2月19日(日曜日)朝・・・雪だるま
12219.jpg

昨日は雪がチラチラしてましたが、午後7時前ぐらいから少し振り出して・・・・
あっというまに雪景色になりました。
明日買い物にいけないと困るので、急いで店を閉めて買い物にいきました。
途中、ネオンの灯りに雪が舞ってるのが、とても綺麗でした。
これぐらいの雪で喜んでるんですが、東北の人達には申し訳ないですが。
ひさしぶりの雪景色に感動!


孫の日菜ちゃんが、あちこちで集めた雪でなんとか作りました。
目はチョコチップスなんですよ。^^
【2012/02/19 10:57】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
2月18日(土曜日で~す!)
久しぶりの太陽が顔をだしてくれてます。
早く暖かくなってほしいですね~~
最近はブログがなかなか更新できませんが、
毎日、シフォン、クッキーなど焼いてます。
シフォンはもう数を数えるのが面倒になってやめてます。^^
これといって話題もなく・・・・

体重計にもしばらくのってない・・・

とにかく、寒すぎる・・・

あんまり、やる気がなくなる・・・
寒いと・・・

でもね、今日は、もらったおみかんで又又ジャムを作る・・・
これが、「甘夏」とおもうんだけど何か?よくわからない・・・
みかんの種類ってたくさんできてますね。
いつもパンの配達にいってるところでもらう、「はるみ」というおみかんは
味が濃くてとても美味しい!

今日も一日がんばろう!

【2012/02/18 08:29】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2月14日(火曜日)
昨日は2月13日でした。
娘の32歳の誕生日でした。
板東家にとっては40年ぶりの女の子で、とても嬉しかったのを覚えています。
トイレ掃除に励んでいたお陰でとっても可愛い女の子を授かりました。
そして・・・・32年・・・。
早いような、長いような・・・。
その娘にもやっと、おなかに赤ちゃん誕生です。予定日は7月です。
いろいろと苦労したけど、すばらしいお医者様たちのおかげです。
感謝、感謝!

娘のブログはしばらくお休みしていますが、嬉しいことなので、ここでお知らせ。
まぁ、以前にもブログのコメントでもお話していますが・・・。

この夏はきっと忙しい毎日になると思います。
多分、金魚やめだかの世話がなかなかできないかもです。

【2012/02/14 08:59】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
2月4日(土曜日で~す!)
今日1曲目私のリクエスト曲がかかりました。
1月の4日ぐらいにだしてたし、お正月すぐに私のリクエストがかかったからボツかなと思ってたら・・・
1ヶ月後にかかりました、旬子ちゃんカムサハムニダ!

1月2日の楽しかった同窓会の時の2次会のラストソング
10人ぐらいが肩組んで輪になって思いっきり歌った歌をリクエストしました。
「美しい60代」^^
三田明さんの「美しい十代」です。

そのあとの2曲目も懐かしい森山良子さんの
「この広い野原いっぱい」がかかりました。
【2012/02/04 08:55】 JRT希望メロディ | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |