今年も1年間「ありがとう」!
ウンジュ
【2010/12/31 07:00】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
12月29日  水曜日   今日も寒いです!
娘夫婦も朝無事に帰省しました。
今は旦那様の実家で「おやすみ中!」

夜は近くの「山のせ」で食事!


お店も明日でおしまい!

お正月は3日までお休みして4日から平常に営業します。1月はもうお休みなしでがんばります。

そして、今のところ1月17日にはっきりしますが、
娘の手術が控えてますので2月のお休みは
2月、17、18、19、20日と休む予定です。
あとは営業の予定です。

今年もまもなく終わりです。
新しい年2011年に期待して・・・うさぎフルート
【2010/12/29 12:14】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(6) |
日菜&寧々
日菜&寧々
日菜&寧々
IMG_0211.jpg
日菜&寧々
【2010/12/28 12:16】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
孫たち
孫
バックが・・・・いいことないけど、まっいいか!
【2010/12/28 10:58】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
慶寿君
慶寿君
慶寿君
【2010/12/28 10:45】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
12月28日  取手の孫達帰省しました・・・。
昨日の夜9時前に寧々ちゃんから、「もう、でてるよ~」と携帯にTEL
朝5時すぎに今日は下で寝てるテンちゃんのなき声で
「あっ、もう着いた」と日菜ちゃんの声(一緒に寝てました)

無事到着しました。

神奈川県チームも今日の夜出発です、気をつけて!
慶寿君が将樹君を待ってます!
【2010/12/28 09:07】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
「イサン」71話・・・・
真夜中に正祖王(イサン)を訪ねるチョンヤギョン。
王が命じた事を全て完成しました。数千名を一度に川を渡らせる方法を作りました。それを見せるために面会を願ったのです・・・と言うチョンヤギョン。
船に乗るのではなく、船の上を歩く船の橋を作るのです・・・と進言するチョンヤギョンであった。

父の墓参りをし、祖父が、父が願った・・・忠臣組織を新しく改革する・・・と誓う正祖王(イサン)であった。
正祖王(イサン)をスパイする護衛官に紛れ込んだ元ミン大臣の刺客達。
一方、ソンヨン様を診察し、お腹の王子に問題があります・・・。羊水が足りません・・・と言う医師。
お腹の王子は問題ない・・・と自分に言い聞かせるソンヨンであった。
ソンヨンとソンヨンの王子を生かせ・・・と医師に命じる正祖王(イサン)。

心配しないで、母が守ります・・・とお腹の中の王子に語りかけるソンヨンであった。
先に陣痛が始まるファビン。ソンヨンも陣痛が始まった・・・。
無事に子供を産むソンヨン。王子の誕生。
ソンヨンの子供を王にする・・・とソンヨンに誓う正祖王(イサン)であった。
【2010/12/26 12:12】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
初雪・・・動画
[広告] VPS
[広告] VPS
【2010/12/25 13:26】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(4) |
12月25日 クリスマスに初雪
日菜
日菜
【2010/12/25 13:25】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
取手の孫2号の寧々ちゃん・・・・・・
寧々ちゃんとママの合同作品です!
101224_1535~01
上手に出来ました。
今日もバタバタの一日でした、もう外は真っ暗です。

日菜ちゃんものえちゃんと(他飛び入りのお友達4人で)仲良く遊べました。
のえちゃん、お疲れさまでした。
わがままな日菜ちゃんのお守りは疲れるだろうね、ありがとう!
【2010/12/24 17:14】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は「天皇誕生日」
「クリスマスイブ」の前の祭日「イブの前夜祭」
しかし今日は「仏滅」
朝から、失敗やら、いろいろとあって、「仏滅」を実感してます。

まず、今日の朝ワッフルを焼こうか焼くまいかなやんだすえに焼きました・・・
今日のワッフルは何か変やな、と思いながらも生地を作って、いざ焼くとやはりいつもと違う!
そして、味見・・・・どひゃ~、砂糖と塩を間違えた~~~。
生地も焼いたものも「チリ箱」へ・・・・。

気を取り戻して、愛犬の「むつ」を杏の木の下に連れていこうかな~と店の前を散歩していると・・・
となりの家のミニチュアダックスにむつが反応して・・・・
私はこけるやら、むつを押さえ込むのに必死・・・となりの犬と我が家の「テンちゃん」は同じ種類なのに
ああも反応するのかな?むつをつかまえて杏の木のへつれていくと、むつが私の顔をみて
「大丈夫?」という動作をしてくれて、もうその態度にむつを許してやりました、むつもきっと驚いたんだとおもいます。むつは12月19日で7歳になりました。若い時のむつだと、絶対に私はつかまえれなかったと思うし、相手の犬も怪我はしてなかったんです。私だけが怪我をしました。
まあ、少しですがね。めがねも壊れなくてよかった。
むつ
昨日の夜少しでも散歩に行ってあげてたのでむつもそんなにストレスがたまってなかったんだろうなと思っています。最近は散歩の回数が減っているのでむつも可哀想です。
早くお正月にならないかしら、娘婿の将樹君に散歩お願いしたいわ~~

お昼から、気をとりなおして「ワッフル」焼きました!^^
【2010/12/23 15:15】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(4) |
「イサン」70話・・・
武力行使に出る清国兵士だが、正祖王(イサン)とそれを聞いて驚く清国使節団長。
一方、正祖王(イサン)の母に呼ばれ、本当に方法があるのか、解決できるのか・・・と聞かれ、精一杯やりますと答えるソンサングンであった。宮殿の外に出る許可を与える正祖王(イサン)の母。

使節団長に会い、理由を聞こうとするソンサングンだが、兵士のスパイが監視していて、しゃべることの出来ない使節団長。中国画院の師匠だった人が、使節団長からの絵です。贈り物です・・・とソンサングンに渡すのであった。

清国がチョソンに軍隊を移動していることを突き止め、新しい王から民心が離れているのを、戦争を起こして・・・防ごうとしているのです・・・と正祖王(イサン)に進言するチョンヤギョン。
一方、正祖王(イサン)に使節団長から貰った絵を見せ、使節団長の本心を探る方法を探してみてください・・・と言うソンサングン。

使節団の宿所を包囲し、王に話があるなら、団長ひとりで来い・・・と王は言っていると伝える正祖王(イサン)配下。
ひとり、正祖王(イサン)を尋ねる使節団長。
強硬派が朝鮮と戦争して民心を他に向けようとしているのです。しかし、強硬派に対抗するには私の力は弱すぎます・・・と言う使節団長に、朝鮮と組めば使節団長の力は決して弱くない。平素から考えて来たことがあるんだが・・・と言う正祖王(イサン)。

密取引されてきた高麗人参を公的に取引できるように提案する正祖王(イサン)。
密取引だった為、価格が高くて、王室と商人に大きな損失を出して来た。価格も下がり、大きな利益を得ることが出来る・・・と強硬派責任者を説得する使節団長。
一方、忠臣達に、密取引だった高麗人参を公的取引品目に定めれば、3つの利益が得れる。高麗人参の栽培で農民の利益が増え、高麗人参を売る商人の利益が増え、貿易全体に税を掛けることで、大臣達の利益が増える・・・と説得する正祖王(イサン)。
貿易で武力衝突を避けた正祖王(イサン)であった。

テスから弓矢を習うチョンヤギョンだが・・・。
腕の力がないから駄目なんだ・・・と水の入った桶をチョンヤギョンに持たして鍛えるテス。
見に来た正祖王(イサン)に、どうしてもできません・・・と言うチョンヤギョンだが・・・。
そんなチョンヤギョンに数千名が一度に川を渡れる方法を考えろ・・・と命じる正祖王(イサン)であった。

2000名の武官を募集することにする正祖王(イサン)。
一方、その情報を得、元王妃の命で、その武官に配下を潜り込ませようと鍛えるミン元大臣。

ご懐妊するソンサングン。
俺に大きな贈り物をしてくれた・・・とソンサングンを訪ねる正祖王(イサン)であった。
ソンサングンを呼び、教示を与える正祖王(イサン)の母。
ソンサングンに、正3品ソヨンの階級を与える・・・。階級を与えたから、法に則り、王室の者として認定する。お前も私をお母様と呼びなさい・・・と言う正祖王(イサン)の母であった。
DVD_VIDEO_RECORDER-59.jpg
1214.jpg
DVD_VIDEO_RECORDER-77.jpg
DVD_VIDEO_RECORDER-82.jpg
【2010/12/19 12:00】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
milkyさん、いつも有難う!
お誕生プレゼントも有難う、
それから情報雑誌もありがとう!(遅くなりました^^)
IMG_0187.jpg
「クリスマスに雪は降るの」のコ・ス君(チャ・ガンジン役)は最高でした。
はまりましたね~「コ・ス病」・・・・
今現在は冷めてる^^
今は何にも見てない・・・
昨日「ブラザーフッド」途中まで見たけど
「戦争が始まった」という台詞からやめました。
あまりにも残酷なシーンがあるから、見えません。
S幼稚園の給食もしばらくないので、少し余裕がありますが、
今からはあちこちの大掃除しないとね・・・
暮れには、
可愛い孫達が帰ってきます。

楽しみです
慶寿君
【2010/12/19 10:46】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
「ブラザーフッド」から、ウンジュさん・・・。
ウンジュさん
1度見たきり見てませんでした「ブラザーフッド」やはり、幸せな所までしか見れませんでした。
【2010/12/18 18:03】 ウンジュさん | トラックバック(-) | コメント(2) |
久々に、ハン・イェスルちゃん
イェスル
7811_3.jpg
【2010/12/18 17:23】 ハン・イェスル | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ、夕方6時35分・・・・もう、真っ暗!
昨日でS幼稚園の給食が終わって、今日はゆっくりしようと思ってましたが、菓子パンを焼いてたら、
忙しく一日が終わってしまいました。
今日の朝、取手の事件、綾瀬にいる娘にTELもらって(メールだったか?)
急いで、消してたPCをつけて記事を読みました。
内容から心配はないなと思いましたが、お嫁さんにTEL・・・
犯人は27歳の男性、捕まえた人勇気のある人ですね。
恐いニュースでした。
最近は家の前やら、横に花を植えてるんですが、今日はこんな花を買ってきました。
親戚の人からも苗をもらいました。

クリスマスローズは花がまだ咲かないので、場所をかえたんですが、その「根」のすごさに「生きてる」
んだな~と感心しました。(まだ3ヶ月ぐらいしかたってないのに)お水は毎日やってます。
epw101_001695_main.jpgサマースノーボール
rosab.jpgバラ咲きジュリアン
今日買った花・・・
ブロックにはわす「夏蔦」もネットで買いました・・・。
「夏蔦」は甲子園球場にあるのと同じ蔦です。
【2010/12/17 18:49】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
12月14日   雨も上がってきてるようです・・・・
昨日から、雨のお天気・・・
今日は14日、昔なら「赤穂浪士の打ち入りの日」
ああ、陣太鼓の音が・・・なんて、ことはない。
来年のお正月は恒例のお友達との新年会を予定しています。
夏は参加できなかったので、楽しみです。
場所は鳴門の昔でいうなら撫養街道・・・
「半ら」という創作料理のお店、以前から利用していました。(まあ、たまにです)
ここのオーナーのお嫁さんになんと、娘の同級生が・・・
それも中学時代は日菜のママと仲良かった3人娘の一人なんで・・
もちろんメールで予約してもらいました、娘に。


そんな、こんなで昨日はメールやら、電話でみんなと連絡とりました。
桑島小学校の還暦同窓会は2012年のお正月になるのかしらね、
今連絡がないということはそういうことですね。
長い間もお友達でいて、皆に会えるということは、とっても嬉しい!
出世してるかたも、普通の方もみんな会うと「ちゃん」づけで。昔にもどれるの。
私の年の同級生って、出世してる人多い気がする・・・。
来年は「うさぴょん」の年なんで、皆で、はねようね~~^^
i_usagi181.png
【2010/12/14 08:23】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「イサン」69話・・・・
正祖王(イサン)の部屋に呼ばれ、正祖王(イサン)から直接酒を受けるチョンヤギョン。
孟子の理論について、早朝まで討論する正祖王(イサン)とチョンヤギョン。
気に入ったなら持って行け・・・と書籍をチョンヤギョンに渡し、これだけじゃない。今後、俺が持っている物を渡す。万一、俺が持っていなければ探してやる。だから、お前の持っている全ての物をこの国と民の為に、使って欲しい・・・と言う正祖王(イサン)であった。

一方、正祖王(イサン)の命で、人身売買をしている商人と清国の商人を待ち伏せし、捕まえるテス。
清国から使節団が・・・。その中に、ソンサングン(ソンヨン)の中国画院の時の師匠が・・・。
投獄されている清国人を返して欲しい・・・と言う清国使節団長の依頼を断る正祖王(イサン)だが・・・。
(直接清国人を裁いた)前例がないか調べろ・・・とチョンヤギョンに命じる正祖王(イサン)であった。

清国商人を連れて行く・・・と清国の軍隊が牢獄に・・・。
戦うことなく解散させろ・・・という正祖王(イサン)の命で、テス達護衛兵が駆けつけるが・・・。
一方、前例を記した書類をなかなか見つけられないチョンヤギョン。
一方、正祖王(イサン)の母にやっとのことで会い、宮殿の外に出られるように許可して欲しいのです。今、中国使節団との摩擦が起きていることはご存知だと思います。私がそれを解決する方法を持っています・・・と申し出るソンサングンだったが・・・、許可を貰えず・・・。

早く、清国商人を使節団に返してください・・・と嘆願する多くの忠臣達の中で、
この問題は絶対に引き下がってはいけません。アイツらが大国といっても、罪人を出せ・・・と朝鮮の地に兵をよこすなんて、この問題が大きな問題になっても、アイツらの要求をのんではいけないと考えます。今、それを出し、小さい事に従いだせば、アイツらは、この地とこの国の民までも出せ・・・と言って来るはずです・・・と言い放つチャンテウ大臣とそれに賛成するイパン大臣であった。

一方、皇帝の勅書を貰って罪人を引き渡した前例があった。勅書が来る間に対策を・・・と進言するチョンヤギョンの提案を受け入れ、会いに来た清国使節団長に勅書を持って来い・・・清国の皇帝の勅書を持ってくれば、その時はアイツらを引き渡す。調べてみたら、似たようなことがあったみたいだ。その時は朝鮮で皇帝の勅書を受けて、罪人を引き渡した。だから、長官にその前例に従って欲しいと願いでているのだ・・・と言い放つ正祖王(イサン)に、勅書を出します。それは今、この場で出すことが出来ます。王様も分かっていらっしゃるように、皇帝の代わりにここに来ています。全てのことは皇帝の代わりにしていることです。だから、私がその勅書を差し出せばいいと言うことです。私がこの場でその勅書を出せばいいですか・・・と言い放つ清国使節団長であった。

12111.jpg
1211.jpg
12112.jpg
12123.jpg

12115.jpg
12116.jpg
【2010/12/12 12:12】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日12月12日は私の59歳の誕生日!
お誕生日には毎年、遠い所からのメール、近所の友達からのメール、
家族からのメール、同級生からのプレゼントなどなど、やはり嬉しいですね。
年齢を重ねることは??だけどね。
それから、JRT四国放送の「希望メロディー」は私がリクエストをだしはじめてからは、12月12日には、必ず舟木さんの曲がかかります^^(もう、20年以上になるかな??なるよね。)
旬子ちゃんありがとう。
最近旬子ちゃん奈良であったマラソンに出場して10キロコースを完走したんですね、これには驚きました。
「やるじゃん」旬子ちゃん
h01.gif


今日選んだ曲は
「仲間たち」なんです。
やはり、斎藤佑樹君じゃないけれど友だちは財産です。
もっていたいですね。
誕生日

1曲目は私のリクエスト曲です、舟木一夫さん「仲間たち」かかってます♪
う~ん、いつ聞いてもいい歌、いい声、小、中、高校、社会人、お嫁にきてからのお友達、
そのとき、その時のお友達の顔が
頭に浮かびますです。
2曲目 和歌山のくぼこういちさんから(この方もよく聞くお名前)
坂本冬美さん「また、君に恋してる」
3曲目 徳島市のおーちゃんから
いきものががり「じょいふる」
【2010/12/12 07:00】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(11) |
12月11日、誕生日1日前・・・・
今はまだ、58歳・・・明日は59歳!
明日はお店もお休みです。
愛犬の「むつ」の狂犬病の注射に行く予定・・・
昨日の夜は風もなかったので、久しぶりに星を眺めながらの散歩・・・
日菜ちゃんはテンちゃんを連れて・・・
暗い道で危ないんですが、むつは元気に馬のようにパカパカと走ります、
それについてこちらも少しはランニング。。。。痩せるかな?(ヤセナイ、ヤセナイと天の声)
今年は31日から1月3日まで休むので、明日休むと31日までお休みはしないつもりです。

夜は那賀川の友達の家までおコメを買いに行ってきます。
家族が少なくなってお米の消費も少なくなりました。



h01.gif


誕生日
【2010/12/11 09:21】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(3) |
豪華客船「飛鳥2」Xmasクルーズ
豪華客船「飛鳥2」Xmasクルーズ
何年か前に友達と計画だけはしたけれど、いけなかったこのとがある。
豪華客船の「飛鳥2」・・・・
神戸を夕方5時に出港、瀬戸内海をクルーズ・・・12日まで。
これぐらいだったらいけそうな気がするけど、TシャツとGパンってわけにいかないからね~^^
足先から頭まで。。。身につけるものを考えるとなかなか乗れませんね。
足・腰が丈夫なうちに1度は乗ってみたいなぁ~。

今年を表す漢字は「暑」になったんですね。
ほんとにこの夏は暑かった、よく汗もかきました。
だんだんと1年が早くなって・・・
来年は可愛い「うさぎ」ちゃんの年(私の干支です)
いいことがあるかな~~♪
うさぎ
【2010/12/10 17:46】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
imafukulady さん、FXありがとう!
娘に伝えますね。
今日は朝から、パンを焼いてまして、(明日母の行ってるディサービスにパンの販売に行くので)
バタバタしてました。
不妊でたくさんの人が悩んでいるんですね、
朝買い物に行って近くのスーパーで、娘と同級生のお母さんとあったんですが、
お嫁さんがそうらしくて、。。。。ああ多いんだなぁと思いました。

今日の朝日新聞に、
「不妊、たんぱく質が鍵」という記事が載っていて、imafukulady さんから
FXいただきました。

どうも、ありがとう、
imafukulady さん、娘さんはおめでたはまだですか?
可愛い赤ちゃんほしいですね。
総寿君
【2010/12/07 14:14】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(4) |
BS2の「にっぽんの歌」昨日は鳴門でした!
いつもおとなしい主人の母が、「鳴門で、川中美幸さんがでる歌番組がある」というので、
孫の日菜もいないので、日曜日の夜はおかあさんの好きな番組を見えるということで
探すとそれはBS2で7時30分からある番組でした。
私はいつもこの番組は大好きで見てるんです、自分の部屋で(娘の寿美ちゃんがいた部屋)。
私はてっきり下(お母さんがいつも見てる部屋)のもBSは映ると思っていたんですけど。
チャンネルの設定がわからない。TVに詳しい日菜ちゃんはもう自分のおうちに帰ってるし、
私のだんなはもう寝てる・・・(6時すぎから・・・)
声をかけても「映るだろう・・」の声だけでおきてくれない・・・。
お母さんに上で見る?と聞くと、「かんまん」(これ阿波弁です。見なくてもいいという意味)
結局、私は上のTVで見て。。。とっても面白かった、とくに美幸ちゃんは面白い!だ~い好き!
12月11日にBShiで再放送があるというので、これはお母さんに見せてあげないとと思い、おかかえの
デンキやさん(スター電気さん)に見てもらったら、まあなんと、アナログの7、9がBSだと、・・・
そしてBShiのやり方も教えていただいて。。。。
そんな、こんなの今日の昼さがりでした。

来年そうそう、TVは光にかえるんですが。なんだかややこしい時代になりましたね~。

そうそう、昨日ドコモで迷惑メールの対策でこないように設定してもらったけど、
早くも、不便なところがでてきてます。
でもしばらくこの設定でいきます。
【2010/12/06 17:07】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「イサン」68話・・・・
(出会った成均館の書生から)正祖時代に、ホンクギョンに初めてあった時と同じ感じを受けた。今、テスに調べてもらっている・・・と配下に言う正祖王(イサン)。ホンクギョンの容態が悪い事を知り、心配する正祖王。ホンクギョンに直接言いたいことがある。ドソンの近くまでホンクギョンを連れて来て欲しい・・・とテスに頼む正祖王(イサン)だが・・・。家の外で倒れているホンクギョン。

テスの知らせを受け・・・。
大罪人です・・・行っては駄目ですと言う配下を退けて、何かあるまえに会わないといけない・・・とホンクギョンの元へ駆けつける正祖王(イサン)。
ホンクギョン、お前に言うことがある・・・と叫ぶ正祖王(イサン)の声で、目を覚ますホンクギョン。
ごめん、お前をこんな風に放っておいた俺を許してくれ。1回でもお前を恨んだことはない・・・と言う正祖王(イサン)に、何も言わなくても、私を訪ねて来てくれただけで・・・。私の事で悩まないでください。王様への忠誠だけは真実でした。忘れません。王様と一緒に過ごした全ての記憶、王様から受けた全ての物を、忘れません・・・と亡くなるホンクギョン。
ホンクギョン、目を開けてくれ・・・と涙する正祖王(イサン)であった。

成均館でも有名な優秀な書生だったが、授業をさぼって、悩みのある民達の問題を解決してやっているチョンヤギョン。科挙試験を開催する正祖王(イサン)。参加し、すぐに回答を書き提出するチョンヤギョン。そのチョンヤギョンに会い、もしかして、書生の名前が一番上にあるかもしれない・・・1回見てみれば・・・と誘うテス。科挙の優秀成績者として、宮殿で、正祖王(イサン)に会い、驚くチョンヤギョンであった。
【2010/12/05 12:00】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
娘の寿美ちゃんが今日からブログをはじめました。
私の娘「寿美」のブログ「こめlog」FC2です。
私と同じFC2です。


この秋に病院に行って「子宮筋腫」があることが発見!
赤ちゃんができない理由がそこにあるのか、ないのか、わかりませんが・・・。
これから、寿美ちゃんと将樹君の病気(不妊治療)との闘いが始まります。
総寿君

簡単に赤ちゃんが授かるものと思っていましたが、
難しい問題もありますね。
最近はネットでいろいろ勉強してます。
不妊治療をしているかたのブログを読んだり、とても参考になりますね。
寿美ちゃんもこれからの記録として、ブログに残しておくのもいいことだと思います。

2011年、うさぎ年、私も今年なくなった主人の父もうさぎ年・・・
うさぎ年の赤ちゃんは期待できるのか、たつ子ちゃんでもいいので、
元気な赤ちゃんがほしいね。
でも、これからどんなことがあっても、くじけずに、頑張ってほしい。
子供さんがいないご夫婦はたくさんいるし、人生、それだけではないから。
頑張りやさんの寿美ちゃんだから、大丈夫、大丈夫、

一生懸命にならなくても、チャランポランでもいいからね~^^
時々は適当にね。手をぬくところ抜いて、頑張ろう!

寿美ちゃん、ファイテン!
花束
【2010/12/04 13:07】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(3) |
12月4日  いいお天気!
木曜日の夜はすごい雨と雷・・・・
雷については、すごかったらしいけど、熟睡していたおかげでわからなかった・・・。
木曜日の朝は2時起きだったので。
睡眠はきちんととらないとね。。。。

最近携帯に迷惑メールがひどいので困ってます。
明日にでもドコモにいこうと思ってます。
商売してるのでアドレスはオープンにしてるんですけど。
あんまりくると「はらたつのり」
携帯に注文くれる人とかもいるのでね・・・
ずーと、ドコモなんで変える気はないしね。

迷惑メールを送る人、そんないきおいがあったら、他のこと考えてやればいいのに。
もうすぐ、59歳になるおばちゃんには用事ないメールですよ~~

まもなく59歳の誕生日なんで今日のお天気のように、すがすがしく生きていこう~~!

今日も注文のパン&クッキーなんぞを焼こうと思ってます。
ひまわり
anzu
【2010/12/04 08:59】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(4) |
| ホーム |