【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと少しで、お店「移転」です。
今日は、エプロンをもってくるのを忘れた~
こういうときも、ちょっと、取りに帰れるから便利だろうな~

今日、保健所に行ってきました。
移転するということは、今のお店は「廃業」ということになって
新たにはじめるのことなんです。
お店の設計図(たいそうなもんでなくていいんです)許可をいただくのに
まあ、大変ですね、食品衛生上きちんと、すべきところは、きちんとしないとね。
ああして、こうしてと、思っても、
なるようにしかならんので、「時の流れに身をまかせ♪」です・・・・。

毎日、毎日、こうしていられる幸せを感じています。
anzu


【2009/06/30 14:37】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
「火の鳥」20話・・・
VIDEO_DVD-0_20090626120047.jpg
VIDEO_DVD-1_20090626120138.jpg
VIDEO_DVD-2_20090626120202.jpg
VIDEO_DVD-3_20090626120748.jpg
VIDEO_DVD-6_20090626120847.jpg
VIDEO_DVD-7_20090626121749.jpg
VIDEO_DVD-10_20090626122110.jpg
VIDEO_DVD-12_20090626122257.jpg
【2009/06/30 07:45】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6月30日 火曜日 雨の朝
1曲目 マーブルポトスさんから
かすみ草さんへ
北海道旅行に行ってたんですね~、いいなぁ~
東京ロマンチカ「小樽の人よ」

2曲目 川内のきよしクン大好き姉さんから
昨日がお誕生日でした、おめでとう!
氷川きよし君「ゆきこの城下町」

ひまわり
梅雨でしめっぽいけど、ひまわりのように明るくいきましょう!
【2009/06/30 07:41】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ブログが少し変ですね。
少し、様子をみてみます。
もとのテンプレートに変えてみましょうか。
明日の朝まで、変わらずでしたら、
もとのにかえますね。
【2009/06/29 20:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」20話 あらすじ
セフンはソリングループがジウンの父の会社、シンヨン繊維を計画的に買収していたことをジウンに話すが、ジウンは「妙な話をでっち上げるのはやめて」と信じようとせず、二人は言い争いになる。
さらに、セフンはソリンの社内で、会長であるジョンミンの父ムンスと経営方針で対立し、ジョンミンに辞職を勧められる。しかし、セフンは「自分からソリンを出ることは決してない」と言い、断固としてジョンミンの要求をはねつける。

一方、ミランはセフンと二人での昼食を楽しみにしていたが、セフンは精神科医を連れてミランの家を訪れる。セフンに裏切られたと感じたミランは怒りに燃える。
ジウンは母ヒョンスクとともにジョンミンの継母と会うが、嫌味ばかりを言われてすっかり落ち込んでしまう。打合せで訪れていたホテルのロビーで偶然そのやり取りを目撃したセフンは、ジウンを気の毒に思う。

その後、セフンは休暇を取り、シンヨン繊維の元工場長が営む果樹園へ再び向かう。
そこへミランが現れて一緒に帰るよう頼むが、セフンは相手にしない。ミランは「あなたがいないと生きていけないから死ぬ」と言って川の中へ入っていくが、本当に死ぬ気がないのを知っているセフンは止めもせずに立ち去る。
ひとしきり泣いたミランは、セフンを道連れに死のうと果樹園の倉庫にガソリンをまき、火をつける。
20_01.jpg20_02.jpg
【2009/06/29 10:29】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6月29日 雨になりました 月曜日
1曲目 阿南市のおかべさんから
水森かおりさん「ひとり薩摩路」

2曲目 はまだただえさんから
加門亮さん「叉の名は旬子」
純子、順子、淳子といろいろありますが、JRTの輝く
「旬子」です~
anzu
【2009/06/29 08:09】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月28日
1曲目 ひらかわみのるさんから
あさだのぼるさん「おやじの酒」

2曲目 東B作さんとさちよさんのご夫婦から
ハンウギョンさん「海蛍」


3曲目 スイートポテト(私のリクエストです)
アンゼラーアキさん「手紙」

私達の合唱団の名前は
ろーすとぶるーめといいます。
はすの花
ドイツの作曲家シュ-マンの歌曲の中に同じ題名の歌があります。
野本立人先生や、筧千佳子先生、島崎里美先生、お元気でしょうか?
又、来年もお逢いしたいです。
【2009/06/28 07:40】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(2) |
6月27日 土曜日で~す!
1曲目 秋吉のミーコさんから
フランプール「春風」


2曲目 和歌山の塩辛とんぼさんから
H2O「思い出がいっっぱい」
花


【2009/06/27 07:36】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」19話・・・・おしまい!
変換 ~ VIDEO_DVD-97
変換 ~ VIDEO_DVD-99
変換 ~ VIDEO_DVD-100
変換 ~ VIDEO_DVD-101
変換 ~ VIDEO_DVD-102
変換 ~ VIDEO_DVD-106
変換 ~ VIDEO_DVD-107
変換 ~ VIDEO_DVD-108
変換 ~ VIDEO_DVD-114
変換 ~ VIDEO_DVD-116

「火の鳥」20話・・・来週からにします。宜しく!
【2009/06/26 10:06】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(4) |
6月26日 金曜日
1曲目 小松島のマーチさんから
舟木一夫さん「まだ見ぬ君を恋ふる歌」
anzu


2曲目 徳島市の花水仙さんから
へいわかつじさん「昭和灯り船」
【2009/06/26 08:05】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イ・ウンジュ
VIDEO_DVD-220.jpg
VIDEO_DVD-224.jpg

今日は、1週間に一度の早出の日・・・・
シフォンの注文もあったので、寝過ごすわけにいかず、
午前3時前に店に到着、
ところが、アトピー用の食材を忘れた~
もう一度、家まで、引き返し・・・
こういうことも、店が自宅の横にできると、なくなりますね~。
よくあるんです、買い物を忘れてくること・・・・。
眠たいお昼間、「火の鳥」20話をチェック!
ブログにあげるまでに、3段階ぐらい、やることがあるんです。
結構時間かかります。
でも、綺麗なウンジュさんを保存するために、anzuは頑張っています。
人形

【2009/06/25 14:45】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(4) |
「火の鳥」19話・・・
変換 ~ VIDEO_DVD-75
変換 ~ VIDEO_DVD-83
変換 ~ VIDEO_DVD-86
変換 ~ VIDEO_DVD-87
【2009/06/25 11:00】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
「ホン 魂 」撮影始まる・・・・
リックさんのブログ

ソジンさんの仕事風景が見えます。
【2009/06/25 08:01】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月25日 木曜日
1曲目 加古川のひろしさんから
北原謙二さん「忘れないさ」

2曲目 吉野川市の花みずきさんから
ご主人が今日61歳のお誕生日だそうです。
さだまさしさん「ハッピーバースディ」

60すぎたら、スローペースで、一日、一日、大切に生きましょう。
でも、60過ぎたらというか、57歳の今でも
一日が、あっという間、一週間もあっという間、
1年もあっという間
人生もあっという間
で、ございます~うさぎ
【2009/06/25 07:34】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっさん次女・木村ひかり 僧侶と結婚
横山やすしさんの娘さん結婚
やすしさんの奥さん、啓子さんが去年6月23日に、なくなられていたこと、今日まで知りませんでした。61歳だったんですね。若すぎますね、やっさん、ひとりで天国で退屈したのかな?
もう少し、啓子さん、ゆっくりさせてほしかったなぁ~。
横山やすしさん、好きだったのに、もう少し昔に生まれてたら、やんちゃなことも、笑って許せてもらえる時代だったように思いますね~。
真面目、真面目な時代で、・・・・最近の日本は叉違うけど、昭和の時代が懐かしい。

ひかりちゃん、幸せになってくださいね。天使
【2009/06/24 16:06】 自分の事 | トラックバック(1) | コメント(0) |
「火の鳥」19話・・・
変換 ~ VIDEO_DVD-39
変換 ~ VIDEO_DVD-42
変換 ~ VIDEO_DVD-43
変換 ~ VIDEO_DVD-47
変換 ~ VIDEO_DVD-51
変換 ~ VIDEO_DVD-59
変換 ~ VIDEO_DVD-62
変換 ~ VIDEO_DVD-67
変換 ~ VIDEO_DVD-69
変換 ~ VIDEO_DVD-71
【2009/06/24 11:00】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
「イサン」 BS2 8月2日から  日曜日の9時スタートです!
イサンイサンイサン226イサン2「イサン」イサン
【2009/06/24 08:32】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
リックさんのとこから、写真いただきました~
ソジンさん
ソジンさん
【2009/06/24 08:28】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月24日 水曜日
1曲目 小松島の夕焼け小焼けさんから
山内圭介さん「恋する街角」

2曲目 鯉太郎さんから
「ふりむかないで」
ハニーナイツでしたかね。


風鈴
【2009/06/24 08:23】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(2) |
暑い!
今日も朝一番「シフォン4個焼き」成功!
朝、配達前に3個売れました~
帰ってきて、小麦アレルギーの子のパンを焼いたので、
もう一度シフォン焼こうかな~
と、思ったけど、「やめた」暑い!

ああ、もうクーラー入れてPCタイムにしようっと!

せめて気分だけでもと恒例の海を皆様にお届けします!
海
恋人海
こんな、悲しい海もありますけど・・・・汗
【2009/06/23 12:18】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
「火の鳥」19話・・・
変換 ~ VIDEO_DVD-14
変換 ~ VIDEO_DVD-16
変換 ~ VIDEO_DVD-17
変換 ~ VIDEO_DVD-19
変換 ~ VIDEO_DVD-22
変換 ~ VIDEO_DVD-23
変換 ~ VIDEO_DVD-36
【2009/06/23 11:00】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6月23日 火曜日
1曲目 北島のまんぼーさんから
おかもとれいさん「恋愛方程式」

2曲目 北島の銀次郎さんから
リルビー「君が好きで」

今日は「北島ディ」でしたね。
anzu
【2009/06/23 08:16】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウンジュさん
VIDEO_DVD-85.jpg
【2009/06/22 15:48】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日22日はウンジュさんの月命日です。
seriさん のブログで発見、ウンジュさん。
ウンジュさん
ウンジュさん(中)
【2009/06/22 15:26】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(4) |
「火の鳥」19話・・・
変換 ~ VIDEO_DVD-3
変換 ~ VIDEO_DVD-4
変換 ~ VIDEO_DVD-5
変換 ~ VIDEO_DVD-6
【2009/06/22 11:00】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
シホン、一度に4個焼きに挑戦、底上げ無し!
IMG_3632.jpg
IMG_3633.jpg
ワッフル30枚も(22枚は注文です)
IMG_3634.jpg

朝から、蒸し暑いなか頑張りました~~。
ケーキ作り

【2009/06/22 09:20】 シフォンケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月22日 月曜日
1曲目 ドラヤキさんから
レイフギャラット「ダンスに夢中」

2曲目 アセットマネージャーさんから
桑田圭介&ミスターチルドレン
「奇跡の星」

anzu
【2009/06/22 08:36】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の日菜&テンちゃん
日菜
日菜
日菜ちゃん、昨日前髪切りました・・・・
可愛く写真撮れたのに、消してしまったので、写真をパチリと撮りまして・・・・・
又来週写真やさんで綺麗に大きいサイズにしようと思っています。
日菜
日菜ちゃん、前髪切ったら、韓国の女優さんのハ・ジウォンちゃんに似てる・・・・(思いません?)
【2009/06/21 14:35】 孫の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しいお店の様子です。
お店
車庫を改造しています。
パンを焼く機械(オーブン)だけは先に入っています。
大きいいオーブンです。
【2009/06/21 14:27】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6月21日 日曜日
1曲目 吉野川市のチロルさんから
フランプール「花になれ」

2曲目 阿南市のかたから
秋元順子さん「愛のままで」

3曲目 神山の高橋さんから、
いなばあきらさん「ついかずら」

ウンジュさん

梅雨らしいお天気の日曜日です。
いつものように、行動開始!
今日は、業務用の安いものを売ってるお店で
何かいいもの見つけてきたいと思います。
【2009/06/21 07:40】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
