FC2の動画が調子悪いので、困ります・・・・。
テンちゃん
テンちゃん
テンちゃん

むつ
日菜ちゃんの撮影です。
少し、熱も下がってます。
明日は、学校にいけるかな?
むつは、杏の木の下で・・・・・
日菜ちゃんの家からの撮影です。


【2008/11/30 20:44】 むつ&テンちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
今日の「テンちゃん」

昨日から、風邪ぎみな日菜ちゃんです。
今日は、テンちゃんとお留守番です。
【2008/11/30 20:24】 むつ&テンちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
11月30日 日曜日
1曲目 鳴門市のきよしクン大好きおばさんから
今日が?才のお誕生日です、おめでとう!
あんどうまさこさんからもリクエスト、「夜汽車」

2曲目 海部の シノピーさんから
てしまあおいさん「ネルーの歌」
始めて聞きました・・・・

3曲目 秋山よしこさんから
こぶくろ「つぼみ」
【2008/11/30 07:41】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」13話・・・
VIDEO_DVD-91_20081125141723.jpg
VIDEO_DVD-92_20081125141733.jpg
VIDEO_DVD-93_20081125141744.jpg
VIDEO_DVD-94_20081125141756.jpg
VIDEO_DVD-95_20081125141807.jpg
VIDEO_DVD-96_20081125141818.jpg
VIDEO_DVD-97_20081125141827.jpg
VIDEO_DVD-98_20081125141843.jpg
VIDEO_DVD-99_20081125141855.jpg
VIDEO_DVD-101_20081127122409.jpg
VIDEO_DVD-102_20081127122426.jpg
VIDEO_DVD-103_20081127122438.jpg
VIDEO_DVD-104_20081127122447.jpg
VIDEO_DVD-105_20081127122459.jpg
VIDEO_DVD-106_20081127122512.jpg
【2008/11/29 07:55】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11月29日 土曜日で~す!
1曲目 マイケルスエヒロさんから
美空ひばりさん「人生将棋」
今日はお仕事でしょうか?
お弁当もっていくのって、いいですね。

2曲目 はなさくさんから
川島えいごさん「晩秋」






【2008/11/29 07:54】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
少し前にアップしたものですが、もう一度!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

イ・ウンジュ by anzuさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




【2008/11/28 17:43】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(4) |
50万hit記念して・・・・
ウンジュさん
タ簔・JPG
50万hitを記念する日も、しない日も、いつもウンジュさんを、忘れないtenshi02.gif
【2008/11/28 13:23】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
50万hit記念して・・・・
ウンジュモノクロ
ウンジュモノクロ
ウンジュモノクロ
ウンジュモノクロ
ウンジュモノクロ
ウンジュモノクロ
ウンジュ
ウンジュ
ウンジュ
【2008/11/28 13:20】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
お陰さまで、50万hit です。
ウンジュさん
早いもので、ブログ開設から2年と少しですが、お陰さまで50万hitしました。
これからも、気ままなおしゃべりにお付き合いくださいね。
ピンク天使


ウンジュ
【2008/11/28 13:15】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(10) |
ウンジュさん



リンクしてます、Rootsさんのブログで久しぶりにウンジュさんのピアノ演奏を見ました。
Billy Joelの名曲「Just The Way You Are」をビョンホンさんが歌ってます。
ドラマや映画とちがって、生のウンジュさんを見てるようです。

【2008/11/28 08:55】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(1) |
「火の鳥」13話・・・
VIDEO_DVD-82_20081125141524.jpg
VIDEO_DVD-84_20081125141549.jpg
VIDEO_DVD-86_20081125141620.jpg
VIDEO_DVD-87_20081125141636.jpg
VIDEO_DVD-88_20081125141648.jpg
VIDEO_DVD-89_20081125141700.jpg
VIDEO_DVD-90_20081125141711.jpg
【2008/11/28 08:07】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11月28日 金曜日
1曲目 今日がお誕生日のスワローズさんから
石原洵子さん
「寿ちぎり酒」

himawari_4.jpg

2曲目 鳴門市のめぐみさんから
橋幸夫さん「命の歌 コロブチカ」
【2008/11/28 08:05】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウンジュさん
25C025CC25C025BA25C125D625B325C4-jinistars_convert_20081127204256.jpg
Xmasカードにどんな、ウンジュさんを使おうかな~と、思案中で~す。
今年も、カードを作ります。
「チームウンジュ」って、素敵ですね。ウンジュさんを何時までも忘れない、ウンジュさんを大好きなメンバーが、お世話してくれて、2月22日にメンバーの方が、韓国まで、持っていってくださいます。ウンジュさん、私もいつか、又、必ず行きますね。
【2008/11/27 20:48】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(4) |
今年もウンジュさんにXmasカードを送りましょう!
A road tu Korea
今年もウンジュさんにXmasカードを送りましょう。
seriさん、今年もお世話になります~。lsyipo_3320962.jpg
【2008/11/27 17:13】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
2009年「徳島マラソン」
「徳島マラソン」
よっしーさんの参加する「沖縄マラソン」
もうすぐですね。
徳島マラソン、、私の知り合いもでます・・・・100番以内を目標にするそうです。
私は、心の中で応援する派になります。

よっしーさん、徳島マラソン、いらしてください。
心から応援します、その前に沖縄マラソンですね。
ファイテン!
「沖縄マラソン」
【2008/11/27 12:45】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
テンちゃんの寝顔
テンちゃん
テンちゃん、いつのまにか、お疲れで寝ています。
普段は、一人で?お留守番なので、夜は嬉しくて、すごい、いきおいで廊下を走ります。
最近は、きちんとシートの上でトイレするようになりました。
【2008/11/27 12:33】 むつ&テンちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
ソジンさん、ファイテン!
ソジンさんの記事がいろいろとでてますが、芸能界引退なんて考えないで・・・・!
世間の風当たりはソジンさんには辛いけど、ファイテン!
ウンジュさん、ソジンさんを、見守ってね・・・・
ウンジュさん
11155.jpg
ウンジュさん
【2008/11/27 12:15】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(6) |
「火の鳥」13話・・・
VIDEO_DVD-67_20081121143724.jpg
VIDEO_DVD-68_20081121143747.jpg
VIDEO_DVD-69_20081121143801.jpg
VIDEO_DVD-70_20081121143812.jpg
VIDEO_DVD-71_20081121143826.jpg
VIDEO_DVD-72_20081121143841.jpg
VIDEO_DVD-73_20081125141337.jpg
VIDEO_DVD-74_20081125141353.jpg
VIDEO_DVD-75_20081125141402.jpg
VIDEO_DVD-76_20081125141415.jpg
VIDEO_DVD-77_20081125141428.jpg
VIDEO_DVD-78_20081125141436.jpg
VIDEO_DVD-79_20081125141449.jpg
【2008/11/27 07:39】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11月27日 木曜日
1曲目 かこがわのポニョライダーさんから
ふきのとう「白い冬」

2曲目 和歌山の塩辛とんぼさんから
H2O「思い出がいっぱい」
              みつばち
コーヒ

【2008/11/27 07:38】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チェ・ジウ「スターの公開恋愛、望ましくない」
チェ・ジウ「スターの公開恋愛、望ましくない」


トップスター・チェ・ジウがスターの公開恋愛について否定的な見解を明らかにした。

チェ・ジウは25日午後、ソウル木洞(モクトン)のSBS(ソウル放送)社屋で行われたSBSTV水木ドラマ『スターの恋人』(脚本:オ・スヨン、演出:プ・ソンチョル)制作発表会で「公開恋愛についてどう思うか」との質問に「公開恋愛は望ましくない」と答えた。

チェ・ジウは「スターが公開恋愛をすると、とんでもないデマで中傷を受ける可能性があります。人々の視線に捉われずに恋愛するのもよいですが、気を遣う点が多い。恋愛過程に人々の関心が集中すれば、外部に対してどのように映っているかと気を遣うことにもなります。このため、自分は恋愛を公開するつもりはありません」と話した。

チェ・ジウのこのような発言は公開恋愛をして、最近別れたイ・ソジン-キム・ジョンウンカップルを連想させ、注目を集めている。チェ・ジウはこれを念頭に置いて発言したのではなかったが、公開恋愛の否定的な面を強調したことになった。

チェ・ジウは『スターの恋人』でアジア・トップスターのイ・マリ役として登場する。自分の本を代筆した平凡な男キム・チョルス(ユ・ジテ)と恋に落ち、トップスターの恋愛が公開されることで体験する葛藤が描かれる。チェ・ジウは「自分とイ・マリの接点は同じ女優として生きていく点です。イ・マリは女優として万人の恋人ですが、独身であることから真の愛を望んでいる人物でもあります。自分もこのようなイ・マリの姿に共感しています」と述べた。

チェ・ジウの側近はチェ・ジウの近況について「現在、チェ・ジウには交際している人はない」と伝えた。 


恋人シリーズの4作目らしいですね。チェ・ジウさんの意見は意見で・・・・スターも人間ですから、オープンでもいいと思うけど。たとえ、別れることになっても。
【2008/11/26 17:24】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」13話・・・
VIDEO_DVD-53_20081120162923.jpg
VIDEO_DVD-54_20081120162939.jpg
VIDEO_DVD-56_20081121143447.jpg
VIDEO_DVD-57_20081121143506.jpg
VIDEO_DVD-58_20081121143516.jpg
VIDEO_DVD-59_20081121143529.jpg
VIDEO_DVD-60_20081121143544.jpg
VIDEO_DVD-61_20081121143557.jpg
VIDEO_DVD-62_20081121143608.jpg
VIDEO_DVD-63_20081121143626.jpg
【2008/11/26 07:50】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11月26日 水曜日
1曲目 のりまきせんべいさんから
みずきまいさん「やどりぎ」

2曲目 すだちのはなさんから
「ロマン」
【2008/11/26 07:43】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソジンさん、このままでは、私も胸が痛い!
KOIBITO__10_19_20-0.jpg
KOIBITO__10_19_20-1.jpg
KOIBITO__10_19_20-2.jpg
KOIBITO__10_19_20-3.jpg
KOIBITO__10_19_20-4.jpg
KOIBITO__10_19_20-5.jpg
KOIBITO__10_19_20-6.jpg
KOIBITO__10_19_20-7.jpg
KOIBITO__10_19_20-8.jpg
KOIBITO__10_19_20-9.jpg
KOIBITO__10_19_20-36.jpg
KOIBITO__10_19_20-38.jpg
KOIBITO__10_19_20-39.jpg
KOIBITO__10_19_20-41.jpg
KOIBITO__10_19_20-51.jpg
KOIBITO__10_19_20-61.jpg

どうぞ、ドラマのように、もう一度・・・・・・
【2008/11/25 21:40】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(6) |
ジョンウンさん
朝鮮日報から

2年近く交際を続けていた恋人イ・ソジンと破局したキム・ジョンウンが重い口を開いた。キム・ジョンウンは最近、スターニュースのインタビューに応じ、涙を浮かべながら心境を語った。


 いつも明るく幸せそうな笑顔のキム・ジョンウンだけに、その悲しみがひときわ強く伝わってきた。目に見えてやつれたキム・ジョンウンは、震える声を隠そうとしているのか、一言話しては休み、また話し始めるといったことを繰り返した。その一言一言には深い悲しみが漂っていた。


 既に22日、音楽トーク番組『キム・ジョンウンのチョコレート』(SBS)の収録で別れの心境を涙で告白しているキム・ジョンウンは、「今のような状態で何を話せばいいのか。実際、話すことは何もない」と慎重に語った。


 同番組の収録で「苦しいのに苦しいと言えず、悲しいのに悲しい顔ができないことがこんなに苦しいとは思わなかった。女優として生きていくのは簡単なことではない。傷が癒えるまで時間がかかりそうな気がする」と言って涙を流したキム・ジョンウン。


 イ・ソジンについて、「本当にうまく付き合って行こうと思っていたのに。私の思い通りにいかなかった」と語った。


 「私が自分の口で別れについて話すことを決意するまでの過程をすべて伝えようとすると、話があまりにも長くなってしまう。話はまた新たな話を生むもの。推測でまた傷つけないでほしい」と強調した。


 キム・ジョンウンによると、別れたのは先月29日。当時、最近放送が始まったドラマ『総合病院2』(MBC)の準備と撮影の真っ最中だった。


 「1カ月間、息をつく暇もないほど忙しかった。私は演技をする人間だから、当然演技をしなければならない。でも演じるのはとても辛いことだった」と当時を振り返った。既に放送された同ドラマの第1、2話も、イ・ソジンに別れを告げられた後に撮影されたもの。ドラマの中でもキム・ジョンウンのやつれた姿が目に付いたが、実際に会ったキム・ジョンウンも同様だった。


 「いつも明るい姿だけを見せたかったのに…。また明るい姿に戻るには時間が必要。私も早く元通りになりたい。いつも明るく元気な姿だけを見せてきたから、今もっと辛い」と心情を打ち明けた。


 キム・ジョンウンは「(破局が明らかになった後)たくさんの励ましのメールをもらったけれど…まだとても辛い。立ち直るために努力している」と語った。

韓国に残されて、取材を受けるジョンウンさんが、可哀想です。
ソジンさん・・・「神様からの贈り物」でしょう、
こんな、方法でいいの・・・・。
12月の中旬までこのままでいいのかな

家族を思う気持ちは、わかるけど。
ひよこ
【2008/11/25 08:39】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」13話・・・
VIDEO_DVD-45_20081120154740.jpgVIDEO_DVD-46_20081120154753.jpg
VIDEO_DVD-47_20081120154803.jpgVIDEO_DVD-48_20081120154822.jpg
VIDEO_DVD-49_20081120154841.jpgVIDEO_DVD-50_20081120154855.jpg
VIDEO_DVD-51_20081120162912.jpg</div>
<div class=
【2008/11/25 08:13】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11月25日 火曜日
1曲目 秋吉のミーコさんから
チェカーズ「星屑のステージ」
2曲目 八万のキティちゃんから
綾香&こぶくろ「あなたと」
tenshi02.gif
【2008/11/25 07:31】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう、一度話し合ってほしいです。
恋人
恋人
恋人
恋人

【2008/11/24 19:06】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(8) |
イ・ソジンさんは「香港」に・・・・朝鮮日報から

 「イ・ソジンは今、香港にいる。12月に帰国する」


 キム・ジョンウンに別れ話を切り出し、「音信不通」になったイ・ソジンの行方に関心が集まっている。一部ではアメリカに行ったといわれていたが、確認したところ、イ・ソジンは現在、香港に滞在していることが分かった。


 イ・ソジンに最も近い関係者は23日午後、スポーツ朝鮮との電話インタビューに言葉を選んで答えた。この関係者は「イ・ソジンは現在、香港にいる。11月初めに香港入りし、早ければ12月中旬ごろ帰国する見通しだ」と語った。


 この関係者によると、イ・ソジンは香港の友人の家に滞在しているという。出発時には「気持ちの整理をする」と言い残していったそうだ。また、「キム・ジョンウンがニューヨークで数千万ウォンのショッピングをしたことで、イ・ソジンの母の怒りを買った」という説については、「二人が別れた理由ではない」と話している。


 だが、この関係者は、「二人がアメリカと日本に一緒に行った後、秋夕連休(中秋節の連休、今年は9月13日から15日)に何らかの問題が両家の間に起きた。そして、その問題で二人ともつらい思いをした」としている。さらに、「もし、両家が互いによく知らない関係だったら、これほど事が大きくはならなかったかもしれない。両家は互いにとてもよく知っているので、誤解や溝がより深まった」と語った。


 インタビューの最後に、この関係者は「二人が今後もいい関係を保っていけるよう、わたしたちみんなが手助けしなければ。イ・ソジンが別れを切り出したのは、キム・ジョンウンを思いやってのこと」と説明した。


 キム・ジョンウンとイ・ソジンは先月29日に別れていたことが確認された。これについて、当事者のキム・ジョンウンは22日、「そうならないよう努力したけれども、わたしとしては本当のことしか言いようがありません。頑張ったけれど、わたしもどうしてこうなったか、よく分かりません」と涙ぐんだ。


 キム・ジョンウンとイ・ソジンは2006年11月にSBSドラマ『恋人』で共演し、実際の恋人関係に発展、最近もたびたびテレビなどで仲むつまじい姿を見せていた。
【2008/11/24 18:36】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「皇帝ダリア」
untitled.jpg
昨日のお水を頂いて帰る道ぞいに、板野町あたりからでしょうか、綺麗な花を見つけました。
所どころに見かけたこの花。家の近くまで帰ってみると、なんと、親戚の家にも咲いてました。
さっそく、名前を教えてもらいました。「皇帝ダリア」今、見頃だそうです。
すごく、高くのびるんですね。
(親戚の家は、日菜ちゃんがピアノを習ってる家でして、主人のお母さんの里です。つまり主人のお母さんは本当に近い所が実家なんですね・・・。歩いて2・3分)ねむの木もあるし、他にも綺麗な花があります。紅白の梅も綺麗です、お天気のいい日に、又写真撮らせてもらいます。
今日は「皇帝ダリア」の花を紹介しました。
t_images-dahlia2.jpgこの写真はネットからのものです。
「皇帝ダリア」
【2008/11/24 14:36】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソジンさんのお母さんが原因???
 芸能人カップルとして注目を集めていたイ・ソジン、キム・ジョンウンカップルが交際2年で破局を迎えた。二人の破局の理由は、イ・ソジンの母が反対したためであることが分かった。


 22日、キム・ジョンウンの所属事務所イェダン・エンターテインメントによると、キム・ジョンウンは先月末、イ・ソジンから別れを告げられ、交際に終止符を打ったという。キム・ジョンウンはスポーツ東亜とのインタビューでも「ソ・ソジンから“別れよう”と一方的に告げられました。予期できない交通事故にあった気分でした」と語った。


 所属事務所の関係者は破局の理由について、「二人が日本旅行から帰ってきた後、ちょっとしたけんかをしていました。二人がイ・ソジンの母に関連したささいな問題で何度かもめていて、それを乗り越えることができなかったようです」と説明した。


 「スポーツ・カン」によると、二人の間に初めて亀裂が生じたのは、7月にニューヨークでグラビア撮影を行った時。二人がニューヨークで数千万ウォンのショッピングをしたが、大部分がキム・ジョンウンの物で、イ・ソジンの物はなかったという。このショッピングの明細書を確認したイ・ソジンの母は、息子に「自分のことしか考えない人を嫁として受け入れることはできない」と話していたと同紙は報じた。


 キム・ジョンウンとイ・ソジンの母の確執はその後も続き、キム・ジョンウンが謝罪をしようと、イ・ソジンの母を訪ねて家まで行ったが、結局会うことができず引き返していたことも分かった。


 キム・ジョンウンはこの日午後3時45分、行きつけの美容室に押しかけた取材陣を振り切り、音楽番組『キム・ジョンウンのチョコレート』(SBS)の収録に参加するため、SBS公開ホール(ソウル市江西区登村洞)に移動した。所属事務所側は現在放送中のドラマ『総合病院2』(MBC)の撮影にも支障がないと説明した。


この話から、こじれているのでしょうか・・・・
ソジンさんはお父様を亡くされてからは、お母様をすごく大切にしますし、
お母様も明るくて、いいお母さんだと思っていますが・・・・
ジョンウンさんも、自分では、原因はわかってるんではないでしょうか?

【2008/11/24 13:58】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ