【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「永遠の片思い」私のMVです。

ウンジュ
ウンジュ
B3D1C0CCBBDB20C0CCC0B887B2.jpg
【2008/07/31 14:41】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(6) |
「火の鳥」6話・・・・
VIDEO_DVD-19_20080730164522.jpg
VIDEO_DVD-20_20080730164535.jpg
VIDEO_DVD-21_20080730164546.jpg
VIDEO_DVD-22_20080730164556.jpg
VIDEO_DVD-23_20080730164614.jpg
VIDEO_DVD-24_20080730164624.jpg
【2008/07/31 08:37】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
7月31日   明日からは8月です!今年まあと5ヶ月!
1曲目 神戸市の幻探偵さんから奥様のお誕生日
西郷輝彦さん「僕だけの君」

2曲目 名東町3丁目の三木さんへ、匿名希望さんから
香西かおりさん「無言坂」
【2008/07/31 07:39】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「永遠の片思い」
hany190_2285886.jpg

このシーンもよかった~

4月18日の記事より・・・・
【2008/07/30 22:54】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(6) |
イチロー3000本安打 おめでとう!
leon さん、野球の話が多くなりましたね。
私は、イチローさんのファンでした。でも、
子供たちも野球が終わった次点であまり興味がなくなりました。
それと、私の甥っ子は鳴門高校から九州共立大学 福岡の大学、
私の長男は青森大学に進学しました。
マスターズで甲子園にいけるといいですが・・・・。
【2008/07/30 21:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
「マスターズ甲子園」知ってますか?
「マスターズ甲子園」arrow-pink


ご存知でしょうか?鳴門高校OBで長男達出るらしく試合しています。
詳しくは知らないんですが、そのユニフォームも東京の主人のいとこのスポーツ店で作ったそうです。

2009年
(第6回大会)
6月開催予定 計4試合
(8チーム) <東海・四国・九州・沖縄地区(16リーグ)>
静岡、愛知、三重、岐阜、香川、徳島、
愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、
大分、宮崎、鹿児島、沖縄 三重、徳島
愛媛、熊本
鹿児島

(2008年1月24日現在)

これの、予選をしてるんですね・・・
我が家の長男は会社と友達と、2つチームもってるのに、余分にこれにでてるみたい・・・・
いまだに、日曜日はほとんど野球。

「ベースマン」たくさん支店ができてますね。
【2008/07/30 17:12】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(10) |
「お元気かしら~~ソジンさん&ジョンウンさん」
恋人
【2008/07/30 14:05】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(4) |
ウンジュさん
ウンジュ
【2008/07/30 14:04】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
「火の鳥」6話・・・・
VIDEO_DVD-8_20080729125519.jpg
VIDEO_DVD-10_20080729125531.jpg
VIDEO_DVD-11_20080729125540.jpg
VIDEO_DVD-12_20080729125551.jpg
VIDEO_DVD-13_20080729125602.jpg
VIDEO_DVD-14_20080729125613.jpg
VIDEO_DVD-15_20080729125622.jpg
VIDEO_DVD-16_20080729125629.jpg
【2008/07/30 13:52】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
高校野球
徳島県高校野球
昭和51年の記事が川端君の時代(もちろんピッチャーでした)
主人の父・母両方のいとこが、この川端君と一緒に鳴門高校で野球をしてました。
結婚しだちの頃、球場へよく応援にいきました。主人は安芸まで応援にいきました。
残念ながら負けてしまいました。いつ頃まであったのか、四国は2つに別れていて、南四国、北四国とかに別れていました。秋は今でもそうですね、夏は1県1校になりましたが。徳島は高知と、愛媛、香川と。徳島で優勝しても高知のチームに勝たないと甲子園は遠いのです。川端君は高校生の頃店に来てくれたこともあるし、自転車で帰る姿も見ていますし、子供達が野球してる時に、野球教室で会いましたが、身体が立派になってるのには驚きました。ヤクルトの秦君とバッテリーを組んでた、ロッテの島田さんも松茂中学卒ですし、私と年が近いのでは、巨人の笹本君1つ下になります。(松茂中学卒)彼の時は甲子園にいきましたね、私の時は上も下の学年も行ったと思います。甲子園。

私の、姉の子供が長男の3つ上でしてピチャーしてました、もちろん鳴門高校です。
甲子園とは関係のない春の大会で優勝しました。(平成元年)長男は(平成3年)次男は(平成4.5年)次男が卒業したあと夏の大会に鳴門高校が出場しましたがそれ以来でてませんね・・・
でも今潮崎君の時とか、子供達の時の監督、森脇稔さんが監督してますので、叉強くなると・・・
思いますが・・・この監督さんが私の大切な恩師で森脇謙一さんの子供さんですし、川端君と一緒に中学から野球してた子の奥さんが、今、日菜ちゃんがピアノを習ってる先生です、ものすごく、細かいことまで書いてしまいましたが、川端君と一緒に野球をしてたもう一人の主人のいとこは東京でスポーツ店に勤めています。(潮崎君は現役の頃ここでグローブ作ってました)(ちなみに次男は高校から日立製作所 社会人野球で7年頑張ってくれました)長男も次男も小さい時から野球一筋で、今もそのお陰で仕事、友人もいるので、まあ、よかったかな~と思います。1歳の慶寿君パパや私たちの希望を叶えてくれるでしょうか・・・・ボール投げるのが左で結構力強く投げていましたが、お盆に帰ったら楽しみです・・・・・・・。


昭和43年が、私が高校3年の時です。この時、徳商に勝って、喜んでたら鴨島商業に負けたんですね。それと、おじさんたちが、鳴門高校で活躍してたころ、野球部の部長さんしたたのが、今、「韓ドラチング」のkabaさんのお父さんなんです。(このkabaさんは、あまり名前でてきませんが毎日のように店で
韓ドラ会議をしています。私のPCの先生です)
【2008/07/30 12:45】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(9) |
7月30日 水曜日  
1曲目 海洋町のおばあちゃんから
松茂町に住む7才になったなつきちゃんにプレゼント曲です
孫の日菜ちゃんと同じ1年生ですね。
「可愛い魚屋さん」
2曲目 秋吉のみーちゃんから
飛鳥「始まりはいつも雨」


昨日の夜9時すぎぐらいでしょうか、また、叉雷ちゃんが大暴れでした。
PCを切ってもう寝ようと思って寝てました・・・「バシッ」停電・・・・懐中電灯は電池切れ・・・
しかし・・・外を見ると???長男の家も父・母のいる部屋には電気がついてる・・・・
私たちの棟のブローカっていうの?(電気の元がおちてましたので)・・・主人にあげてもらい
電気はつきました。しかし、TVも見ないで・・・・そのまま熟睡しました。
今日は、晴れ・はれです。
【2008/07/30 08:32】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(3) |
「茶母」
「韓国のサイト」「茶母」の写真

5年になるんですね。
ソジンさん

【2008/07/29 13:33】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(3) |
「火の鳥」6話・・・・
VIDEO_DVD-0_20080729125357.jpg
VIDEO_DVD-3_20080729125419.jpgVIDEO_DVD-2_20080729125410.jpg



VIDEO_DVD-4_20080729125429.jpg

VIDEO_DVD-5_20080729125440.jpg

VIDEO_DVD-6_20080729125449.jpg

VIDEO_DVD-7_20080729125502.jpg
早く帰ってきたのに・・・・・逢えずに残念
【2008/07/29 13:00】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
「チョコレート」19回
「チョコレート」19回
729.jpg
【2008/07/29 11:59】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(2) |
7月29日 火曜日
1曲目 藍住のひげさんから
ミケ「白い白い白い珊瑚礁」
2曲目 仮面の忍者赤影さんから
ドナサマー「ホットスタッフ」


昨日の雷、松茂にも落ちたようです・・・・我が家は停電しなかったので幸いでした。
昨日のニュースで、川が氾濫したのを聞きました、神戸で、自然は恐いです。
あさがお
【2008/07/29 07:49】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「女人天下」
「女人天下」
朝鮮時代の歴史上3代悪女
チャン・ヒビン
チョン・ナンジョン
キム尚宮

DVD_VIDEO_RECORDER-167.jpgド・ジョンさん
DVD_VIDEO_RECORDER-160.jpgカン・スヨンさん
DVD_VIDEO_RECORDER-158.jpgムンジョン王后-:
チョン・インファ


DVD_VIDEO_RECORDER-4.jpg
毎回「ナウリー」といいながら、雷で幕開けです。今日なぜこの雷をのせたかというと、夕方「雷」がすごかったんです。
雨も、ひさしぶりの雨でした。あと、少し涼しくなりました。


「雷」はまあ、どうでもいいんですが、このヒビン役のド・ジョンさんすごい演技です、見ていて、血管が切れて倒れないか心配するぐらい、・・・・こんな演技できる人日本にはいないなぁ~と、見ています。
全部で150話あるんですけど、まだあと少し残っています。韓国の史劇は本当に面白いです。
(本当は、少し中だるみしてました)



【2008/07/28 13:21】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(3) |
「火の鳥」6話・・・・
VIDEO_DVD-254_20080727191003.jpg
VIDEO_DVD-255_20080727191019.jpg
ジョンミンの、この台詞でセウンの顔が・・・・
VIDEO_DVD-258_20080727191033.jpg
VIDEO_DVD-264_20080727191050.jpg
VIDEO_DVD-266.jpg
VIDEO_DVD-273_20080727191119.jpg
VIDEO_DVD-276.jpg
【2008/07/28 09:43】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
我が家は野球一家でした・・・・
「甲子園の名投手」
徳島の高校野球
主人のおじさん4人が鳴門高校野球部でした、主人も鳴門高校で3ヶ月ぐらいしましたが、退部・・・・
勉強に専念したそうです・・・。
おじさんたちは皆キャチャー(私の長男もキャチャーで今だに愛称はチャー)
主人は2人兄弟ですが弟さんは城南高校で野球部でした。
おじさんのひとりで、今年69歳になるおじさんは、あの、板東英二さんの、1つ上の学年でして、鳴門高校と、徳島商業は因縁の仲でして、ライバル校でした。
板東英二さんは延長戦でも有名ですが、その前におじさんの時もすごい延長戦があったらしく、
なくなったおばあさんによく話しを聞きました。板東英二さんは、今はタレントとして活躍されていますが、すごい人なんです。徳島のためにも頑張ってくれてますし、板東さんがもう長いこと続けてる
MBSラジオ金曜日「金曜生バンバン」のなかの「おばちゃんとしゃべろう」はものすごく、面白いです。

何人もが甲子園を目指してがんばったんですが、縁がなくて・・・・
娘がマネージャで行ったことは、前も書きましたが・・・・・
主人・・・やめてなかったら。。。甲子園に行けてたんです。
まあ、補欠か、補欠にも入れない状況ですあが。。。
上の学年の人が行ったんですね、記憶が薄れてますが。
主人の時は3人しかいなくて、一人は遠方からきてて、あとかたづけとかしなくても帰れたみたいで。。。結局2人でかたづけるそんな部活の生活に多分我慢できず、やめたのか、本当に勉強したかったのか?今はどうでもいい話ですが。


板東英二金曜生バンバン
【2008/07/28 09:17】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(11) |
7月28日 月曜日 また、叉、晴天!
1曲目 阿波市のあじさいさんから
和田せいじさん「エンジンのない船」

2曲目 徳島市の花すいせんさんさん
山内けいすけさん「船酒場」

ラベンダーコップ
【2008/07/28 07:30】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月27日 日曜日
1曲目 左金五郎さんから
黛ジュンさん「天使の誘惑」

2曲目 加古川のメタボライダーさんから
アクアタイムズ「虹」

3曲目 始めてのリクエストのかた
しいのさんから
平井 けんさん「エレジー」
【2008/07/27 07:42】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(4) |
私のブログのテンプレートの作者さんの可愛いネコちゃん
template by amycco.amycco.さんのブログ
ネコ
このネコちゃん可愛いでしょう・・・・
amycco.さんはFC2のテンプレートも作っています。
以前も紹介したことがありますが、久しぶりにのぞいたら、可愛い絵がたくさんありました。
(彼女の許可を得て皆さんにご紹介します。)
【2008/07/26 20:15】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」6話・・・・
VIDEO_DVD-243.jpg
VIDEO_DVD-244_20080721184941.jpg
VIDEO_DVD-245_20080721185006.jpg
VIDEO_DVD-246_20080721185035.jpg
VIDEO_DVD-247.jpg
VIDEO_DVD-248.jpg
VIDEO_DVD-249_20080721185113.jpg
VIDEO_DVD-250.jpg
VIDEO_DVD-252_20080721185150.jpg
えらそうなセウン、いやな感じ・・・
【2008/07/26 08:49】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
昨日のセクションTV
昨日のセクションTV


楽しそうですが何て言ってるか、解りません!早く字幕で見たい!


ソジンさん
ソジンさん
080725[(027577)22-29-20]
ソジンさん
080725_MTV_シスシヌ_ニ・轟・avi_000445879
080725_MTV_シスシヌ_ニ・轟・avi_000447914

【2008/07/26 07:55】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月26日 土曜日で~す!
1曲目 美郷のかまたみよこさんから
小柳ルミ子さん「お祭りの夜」
この歌私も大好きです1
            鳴門の花火は8月7日です

2曲目 ラジオネームシオカラトンボさんから
坂本冬美さん「紀ノ川」


kaeru09.gif

【2008/07/26 07:30】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソジンさんの「抱き枕」
抱き枕
普段は、PCの部屋においてます。(この時は店です、配達は店に届くようにしてます)
ソジンさん大久保で買ったときのおまけ
恋人神戸のファンミのおみやげ
【2008/07/25 16:29】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(5) |
恋人タイム・・・・・

恋人



【2008/07/25 14:43】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「恋人」・・・・
恋人


リックさんのブログ

リックさんのブログで偶然に、
出会えた、yubiさん の好きなシーン。
本当に、こんなことってあるんですね。

私、ひとつ気になることが、愛知県のソジンさんファンのかた、
新幹線の時間が7時とか言ってたんですが、握手できたのか、
心配でした。それから、yubiさん も、無事飛行機に乗れたのか・・・。
乗れたんですよね。





【2008/07/25 12:35】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」6話・・・・
VIDEO_DVD-232.jpg
VIDEO_DVD-233.jpg
VIDEO_DVD-234.jpg
VIDEO_DVD-235.jpg
VIDEO_DVD-236.jpg
VIDEO_DVD-237_20080721184812.jpg
VIDEO_DVD-238_20080721184824.jpg
VIDEO_DVD-239_20080721184837.jpg
VIDEO_DVD-240_20080721184848.jpg
VIDEO_DVD-241_20080721184902.jpg
【2008/07/25 12:15】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
A road to Korea から・・・・・ウンジュさん
A road to Korea
ウンジュ
【2008/07/25 08:58】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月25日 金曜日  暑い!
1曲目 マーブルポトスさんから
「君は心の妻だから」

2曲目 阿南の方から
大泉逸郎 さん

「風雪峠」


洗濯物
【2008/07/25 08:00】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
