ウンジュさん

6301.jpg

630.jpg

6302.jpg
【2008/06/30 17:12】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」3話・・・・
VIDEO_DVD-21_20080630154706.jpg

変換 ~ VIDEO_DVD-30

変換 ~ VIDEO_DVD-32

VIDEO_DVD-36.jpg

VIDEO_DVD-43_20080630154803.jpg

VIDEO_DVD-38_20080630164354.jpg

VIDEO_DVD-34.jpg


VIDEO_DVD-44_20080630160059.jpg

VIDEO_DVD-62.jpg

変換 ~ VIDEO_DVD-66

【2008/06/30 16:52】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ソジンさん「アイラブユー」から
TSDS_75030-5.jpg

TSDS_75030-8.jpg

TSDS_75030-13.jpg

TSDS_75030-18.jpg

TSDS_75030-22.jpg

TSDS_75030-26.jpg

TSDS_75030-28.jpg
【2008/06/30 14:16】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国映画「アイラブユー」
アイ・ラブ・ユー DVD

イ・ソジン、オ・ジホ主演!
20年にわたる一途な恋。4人の男女が紡ぐ運命・・・


【出演】
イ・ソジン、オ・ジホ、キム・ナムジュ、ソ・リン

【ストーリー】
ヒョンス(キム・ナムジュ)は、TV局に勤める誠実で心優しい男性チンソン(イ・ソジン)との結婚を控えている。彼女は「死」を題材にしたドキュメンタリーを制作していた。ある夜救急病院で手首を切って自殺を図った女性の死に立ち会ったヒョンスは、待合室で小学校以来の幼馴染ジフ(オ・ジホ)と再会する。

そして自殺した女性がジフの恋人だったこと、そして別の男性に想い焦がれた挙句に死を選んだことを知る。ただならぬ様子のジフが気になるヒョンス。呼び出されるがまま辿りついた彼の家でヒョンスは衝撃的な事実を知らされる。自殺した恋人ユジンがまだ子供の頃から密かに愛し続けていたのは、実は自分の婚約者のチンソンだったのだ。果たしてチンソンはこのことを知っていたのか?彼はもしかしたら死んだユジンと結婚すべきだったのでは?平穏に思えたヒョンスとチンソンの関係に予期せぬさざなみが立とうとしていた・・・。

もうひとつ・・・・(違う所から)

四名の男女が織り成すラブ・ストーリー。クリーム・エンターテイメント創立作品で、ミュージック・ビデオ・スタイルの映像が特徴。ブラウン管の人気女優キム・ナムジュのスクリーン・デビュー作だったが興行的には全くの失敗で、内容も「テレビ・ドラマだったら良かったのに・・・」と酷評された。
 「死」を題材にしたドキュメンタリーを製作中のビデオ・ジャーナリスト、ヒョンス(キム・ナムジュ)は、病院の応急室でまさに死を目前にした女性ユジン(ソ・リン)を撮影することになるが、そこで偶然、小学校時代の同級生ジフ(オ・ジホ)と再会する。彼はユジンの保護者としてやってきたのだ。そして死に逝くユジンを見守るジフとヒョンス・・・ ヒョンスは恋人ジンソン(イ・ソジン)との結婚を控えており、なんとなく不安を感じ始めていたのだが、そんな彼女にある日、ジフから電話がかかってくる。互いに惹かれ始める二人。やがて、ジフはヒョンスに衝撃的な事実を告げる。彼が愛していたユジンは、ある男を愛しており、それが故に自殺したと言うのだ。
630.jpg
イ・ソジンさんは新人らしい・・・オ・ジホさん、わからなかった、
キム・ナムジュさんも顔・・・・わからないぐらい。。。。やね。
【2008/06/30 13:25】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」3話・・・
VIDEO_DVD-4_20080630120357.jpg

変換 ~ VIDEO_DVD-10

変換 ~ VIDEO_DVD-12

VIDEO_DVD-15_20080630120437.jpg
【2008/06/30 12:06】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月30日 月曜日   
1曲目 海苔巻きせんべいさんから
大和さくらさん(お元気でしょうか?ね)
「王将一代小春しぐれ」

2曲目 ひまわりさんから

新沼謙二さん「風列車」
  おっ、いい歌!新曲?かな・・・・みたいですね。
【2008/06/30 06:49】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月29日 日曜日
1曲目 そうちゃんから・・・懐かしい曲そして私も大好きな曲です。
伊藤ゆかりさん「朝のくちづけ」

2曲目 はまだただえさんのお誕生日
加門りょうさん「小樽でもう一度」

3曲目 藍住のひげさんとアセットマネージャーさんから
ますだまさおさん(ますだ・岡田のますださん)「淡路島」
【2008/06/29 07:07】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(4) |
「火の鳥」3話 あらすじ
セフンと口げんかの末、家を飛び出したジウンは、階段から転落し流産してしまう。セフンは教授が薦める留学の話を断ってまでジウンのそばで尽くそうとするが、ジウンの両親は相変わらずセフンを認めようとしない。
「もう一度二人でやり直そう」というセフンに、ジウンは母ヒョンスクが買ってくれたマンションで暮らそう提案するが、対するセフンは「親の援助は受けない約束だ」とジウンを説得しようとする。狭いアパート暮らしに戻りたくないジウンは頑として受け入れず、結局二人は離婚する。

傷心のセフンは留学を決意し、ホジンから「ジウンと勝手な親のことは忘れろ」と励まされる。一方、ボッチャはジウンを「勝手にセフンを好きになって結婚し、勝手に離婚した」と責めるが、ジウンは自分がいかに惨めだったか訴えてボッチャを呆れさせる。
ジウンの父サンボムは国防省の契約をソ・ムンスの会社に奪われ、工場拡大がたたって資金繰りに行き詰まる。当てにしていた土地もヒョンスクが既に処分して株ですってしまい、残された道は借金しかなくなる。

その後、ジウンはヒョンスクがセフンに手切れ金を渡していたと知り、怒りを爆発させる。そしてセフンが今夜の飛行機で発つと聞かされたジウンは、空港へと車を飛ばす。サンボムは娘を心配して後を追うが、車にはねられてしまう。

VIDEO_DVD-87.jpg

VIDEO_DVD-88_20080628071707.jpg

VIDEO_DVD-89.jpg

VIDEO_DVD-92_20080628071733.jpg

VIDEO_DVD-94.jpg

VIDEO_DVD-101_20080628071758.jpg
【2008/06/28 07:22】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(4) |
6月28日 土曜日で~す!
1曲目 鳴門市のひのとしみつさんから
新田えりさん「冬のオペラグラス」

2曲目 みなみのなべかつさんから
研ナオコさん「かもめはカモメ」



【2008/06/28 06:35】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウンジュさん・・・&ソジンさん
6274.jpg

6275.jpg

9276.jpg

6277.jpg
【2008/06/27 17:55】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
キム・ジョンウンさん「チョコレート」15

ジフン
【2008/06/27 13:38】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」2話・・・・・
6271.jpg

「火の鳥」2話・・・おしまい、これから悲しいシーンになりますが。。。
がんばって、アップしなきゃ・・・
【2008/06/27 13:02】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2008年6月21日でブログ3年目に入りました。
    すっかり、ぽっかり忘れていました。
最近、忘れることが多いんです・・・・
これからも、やはりウンジュさん中心にブログがんばります・・・・・応援宜しく!
【2008/06/27 12:38】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
「火の鳥」2話・・・・
      だんだんと、二人の生活が・・・・
VIDEO_DVD-40_20080627121838.jpg

VIDEO_DVD-46_20080627121849.jpg

VIDEO_DVD-47_20080627121903.jpg

VIDEO_DVD-58_20080627121918.jpg

VIDEO_DVD-63_20080627122030.jpg

VIDEO_DVD-66.jpg

VIDEO_DVD-70_20080627122101.jpg

VIDEO_DVD-76.jpg

VIDEO_DVD-81.jpg

VIDEO_DVD-82.jpg
【2008/06/27 12:28】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月27日 金曜日 今日も爽やか・・・・
1曲目 神戸の幻探偵団さんから
巨人ファンなんですね・・・
西郷輝彦さん「傷だらけの天使」

2曲目 北島のこうちちゃん&しん君のままから
マドンナ「マイルズアウェイ」



    梅雨だというのに爽やかな風です、
         最近歩いてる私には、嬉しい風です。
【2008/06/27 07:36】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イ・ウンジュ
6262
【2008/06/26 11:28】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
6月26日 木曜日
1曲目 阿波おやじさんから

「クッキーフェイス」


2曲目 和歌山のたかがきたかこさんから
アリス「あじさい」
【2008/06/26 07:35】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」2話・・・・・
VIDEO_DVD-125_20080625211513.jpg
【2008/06/25 21:16】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ソジンさん インタービュー
先日のとよく似てますが、写真がこちらがいいですね。
20080625_zog.jpg

タレントイ・ソジンが最近終映した史劇 ‘離散’(MBC)の情調王で平凡な市民に帰って来た.“情調離散を演技して角い心も少しずつ丸くなった ”と言う彼をソウル清淡洞一カフェーで会った.最後の回で死に離散をトナボネンイ・ソジンの心はどうだったろうか?“離散が死んでドラマが終映したことはあまりさびしくないのに夢をつかむことができずに生を終えた離散の人生が惜しいだけ”と明らかにした.
‘離散’で解かなければならなかった宿題はキャラクター


イ・ソジンが見せてくれた王のイメージは幼弱だった.松烟(ハン・ジミン)の目つきに心が搖れて忠臣と同時に友だった洪国栄(ハンサングジン)の裏切りに涙を流した懦弱な王だった.既存に主に見えた強靭な王のキャラクターとは全く違った.カリスマあふれる王の姿に慣れた視聴者たちは幼弱なイメージを指摘したりした.しかしイ・ソジンは “人間的な離散の姿に焦点を合わせてささいなことにも易しく感情が搖れる懦弱なイメージで表現するようになったこと”と言いながら “王道私たちのような人間中一人ということを現わしたかった.包装された姿ではない懦弱中に隠された強いリーダーシップを見せてくれたかった ”と強調した.あれほどキャラクター創出に力をつくしたという説明だった.撮影場で彼はシナリオを熟知するのに多くの時間を割いた.製作陣と対話を通じて劇流れ全体を把握して行った.“シナリオは作家ばかりの荷ではないと思う.俳優と製作陣が意見を分けて必要な部分は修正して行った”と “お互いに対する信頼があったからドラマの完成度が高くなることができた”と言った.彼は ‘離散’を通じて今まで感じることができなかった世の中の秩序が分かるようになった.200~300人位になるスタッフと俳優が共同体になるためにお互いに譲歩して犠牲することを学ぶようになったこと.“人々によく会う機会がなかったが黙黙と自分の仕事をする人々が多いというガール今更悟った”と “私が撮影場中で成熟になったようだ”と言った.そして生計を立てることさえ大変な端役俳優たちにたくさん会いながら芸能界の暗い面を見るようになった.
10年の間不安感に苦しんだ

実はイ・ソジンは ‘闇’よりは ‘明るさ’にあった演技者だ.彼の演技生活 10年は坦坦大路だった.1999年 SBS ‘波の上に家’でデビュー,端役時代を経って 2003年 MBC ‘多毛’で人気俳優班列に上がった.MBC ‘ブルセ’,SBS ‘恋人’,MBC ‘離散’に至るまで出演する作品ごとにいわゆる‘大当り’が出た.しかしスポットライトを受ける職業だと言って難しさがないのではない.“10年の間の前運が大好きだったと思います.私は生まれつきの俳優ではないです.ただ熱心に努力する人の中で一つですよ.特に人物やシナリオ分析をたくさんしようと努力します.10年位演技生活をしながら表で表現しなかったが実はたくさん心細かったんです. 私たち職業は何ヶ月の間仕事をしなければ大衆の記憶の中で易しく消えてしまうんじゃないか.一作品が終わればこれからどんな延期ができるか本当にたくさん悩みました.ストレスもたくさん受けたんです.” 彼が心細い心を乗り越えることができたことは大衆は確かに良い作品を調べてくれるだろうと言う信念があったからだ.実は彼は多くの作品に出演する俳優ではない.多ければ 1年にドラマ一編位取る.“ゆっくり出演しようと思う方です.私が願うキャラクターと作品を想像しながら時を待ちます.それでは偶然に良い作品が入って来るんですよ.そんな面で運がたくさん従ったんです.もし良い作品がなければ時を待ちました.”

年間であるキム・ジョンウンと幻想楽しみたい

イ・ソジンは 10ヶ月間 ‘離散’ 撮影で大変だったが常に後から励ましてくれた年間であるキム・ジョンウンに対するありがたい心も忘れなかった.二人は SBS ドラマ ‘恋人’に一緒に出演しながら本当の恋人になった.彼は “良い消息があれば公開的に知らせること”と言いながら “まだふたつばかりの思い出をたくさん作りたい”と言って照れくさがった.一部推測性記事に気に障ったのか “美しくなければならない年間である関係がゴシップ距離(通り)に恥部されるようで切なかった”と吐露した.キム・ジョンウンがどんな力を込めているかと問うと “同じ職業を持っていてみると私の苦情をよく理解してくれる”と “お互いに大きい力になっている”と言った.

ファンにあまりありがとう

彼は撮影を無事に終えるように力を込めたファンに感謝あいさつを伝えた.“ファンがいつも応援をしてくれたし苦しいのに撮影場にワズォッダ ”と “すまなくてありがたい心ばかり”と言った.これらのために来る 7月ファン合コンを開く計画だ.“今度ファン合コンを開けば 2004年 MBC ドラマ ‘ブルセ’ 以後 4年ぶりになりますね.実は私がファン合コンみたいなことは照れくさくてできないんですよ.今度はファンのために勇気を出しました.(笑い) ” 次期作では平凡な市民で登場して見たいというイ・ソジンは目標が一つある.正しく良い人になること.“作品をする時は俳優としてすべての熱情を傾けたいです.しかし普段には極めて平凡な人で見てくれたらと思います.良い人,立派な人になりたいです.”
【2008/06/25 14:59】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」2話・・・
VIDEO_DVD-24_20080625114054.jpg

VIDEO_DVD-25_20080625114105.jpg

VIDEO_DVD-30_20080625114126.jpg

VIDEO_DVD-31.jpg

VIDEO_DVD-32_20080625114145.jpg

VIDEO_DVD-35.jpg
【2008/06/25 11:43】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
「愛の家づくり」とは・・・・
ハビタットボランティア活動のひとつです。ファンの方も一緒に活動しています。日本でこんな活動してる芸能人いますあか?私は知らないです、慰問に行って、芸をみてもらうというのはありますが、家のないかたに、くつろげる場所を作ってるんですよ。
【2008/06/25 08:18】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月25日 水曜日
1曲目 たけうちゆみこさんから
今日お母様の80歳のお誕生日!
水森かおりさん「ひとり薩摩路」

 
2曲目 吉野川市の花見月さんから
ご主人の60歳のお誕生日・・・
さだまさしさん「ハッピーバースディ」h01.gif
【2008/06/25 07:48】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「愛の家づくり」
ヌリコ・JPG

ソジンさんはこういう活動を続けているんですよね、お金だけだすのと、ちがうんですよね。
自分自身でするところが、えらいです。
【2008/06/24 20:56】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
お姫様スタイル・・・・
最近の女の子の遊びで「お姫さま」ごっこというのがあるみたいです・・・
ひな ひな ひな

ひな ひな
日菜ちゃんは少し大きいドレスです。となりののえちゃんと・・・。
【2008/06/24 17:15】 孫の話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ウンジュさん
6214_20080624154510.jpg


6241.jpg


624.jpg
【2008/06/24 15:46】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(4) |
「火の鳥」2話・・・・
VIDEO_DVD-9_20080624152917.jpg

VIDEO_DVD-10.jpg

VIDEO_DVD-20_20080624152628.jpg

VIDEO_DVD-12_20080624152602.jpg
【2008/06/24 15:36】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6月24日 火曜日
1曲目  えんどうこうじさんから
羞恥心
羞恥心(つるの剛士・上地雄輔・野久保直樹
2曲目  那賀川のひげのおっさんから
「孫」
【2008/06/24 07:48】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ウンジュさん
A road Koreaより
seriさんのブログより拝借
ウンジュさん
【2008/06/23 15:28】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(6) |
ソジンさん
080622_20_1.jpg



ドラマ ‘離散’ 大長征終えたイ・ソジン “成すことができなかった情調の夢惜しいでしょう”

タレントイ・ソジンが最近終映した史劇 ‘離散’(MBC)の情調王で平凡な市民に帰って来た.“情調離散を全身で演技して角い心も少しずつ丸くなった”と言う彼をソウル清淡洞一カフェーで会った.

最後の回で死に離散をトナボネンイ・ソジンの心はどうだったろうか?“離散が死んでドラマが終映したことはあまりさびしくないのに夢をつかむことができずに生を終えた離散の人生が惜しいだけ”と明らかにした.
イ・ソジンが見せてくれた王のイメージは幼弱だった.カリスマあふれる王の姿に慣れた視聴者たちは幼弱なイメージを指摘したりした.
これに対して “人間的な離散の姿に焦点を合わせてささいなことにも易しく感情が搖れる懦弱なイメージで表現するようになったこと”と言いながら “王道私たちのような人間中一人ということを現わしたかった.包装された姿ではない懦弱中に隠された強いリーダーシップを見せてくれたかった ”と強調した.あれほどキャラクター創出に力をつくしたという話.
撮影場で彼はシナリオを熟知するのに多くの時間を割いた.そして製作陣と対話を通じて劇流れ全体を把握して行った.“シナリオは作家ばかりの荷ではないと思う.俳優と製作陣が意見を分けて必要な部分は修正して行った”と “お互いに対する信頼があったからドラマの完成度が高くなることができた”と言った.
彼は ‘離散’を通じて今まで感じることができなかった世の中の秩序が分かるようになった.200~300人位になるスタッフと俳優が共同体になるためにお互いに譲歩して犠牲することを学ぶようになったこと.“人々によく会う機会がなかったが黙黙と自分の仕事をする人々が多いというガール今更悟った”と “私が撮影場中で成熟になったようだ”と言った.

彼は撮影を無事に終えるように力を込めたファンに感謝あいさつを伝えた.“ファンがいつも応援をしてくれたし苦しいのに撮影場にワズォッダ ”と “すまなくてありがたい心ばかり”と言った.これらのために来る 7月ファン合コンを開く計画だ.

いつも後から励ましてくれた年間であるキム・ジョンウンに対するありがたい心も忘れなかった.二人は SBS ドラマ ‘恋人’に一緒に出演しながら本当の恋人になった.彼は “良い消息があれば公開的に知らせること”と言いながら “まだふたつばかりの思い出をたくさん作りたい”と言いながら照れくさがった.一部推測性記事に気に障ったのか “美しくなければならない年間である関係がゴシップ距離(通り)に恥部されるようで切なかった”と吐露した.

彼の演技生活 10年は坦坦大路だった.しかしスポットライトを受ける職業だと言って難しさがないのではない.“10年の間漠然たる不安感に苦しんだようだ ”と “一作品が終わればこれからどんな延期ができるかたくさん心配した”と打ち明けた.“派手な学んで見て良い人になりたい”と言うのが彼の夢だ.



【2008/06/23 14:17】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ファンミ」のチケットが届きました・・・・
参加されるかた・・・・いい席でしたか?
私は今までとよく似た席です。よくもなく、悪くもなく。
プレゼントに今日発売される地元の「松茂美人」の焼酎をと思いましたが、割れ物であるため×という事務所からのお返事をいただきました。
プレゼントはすべて韓国に送るそうですね。私は叉胸に何かの花の造花でもつけていきます。
よかったら声をかけてくださいね。詳しい席を知りたいかたはメールでどうぞ・・・。
お会いできたら嬉しいです。
728_4.jpg
これは始めてのファンミの時の握手会です。
【2008/06/23 12:43】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ