【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キム・ジョンウンが語る恋人イ・ソジンの魅力
ジョンウンさん
 女優キム・ジョンウンが恋人イ・ソジンの魅力について語った。


 音楽番組『キム・ジョンウンのチョコレート』(SBS)の司会を務めるキム・ジョンウンは、ドラマ『オンエアー』(SBS)に出演中のイ・ボムスをゲストに迎え収録中、イ・ソジンの魅力に触れた。


 『キム・ジョンウンのチョコレート』の制作スタッフが30日明らかにしたところによると、今回の収録でキム・ジョンウンの質問に対し、ウィットに富んだ答えを返していたイ・ボムスが、「この番組の第1回放送のとき、特別なゲストが来ていたよね」と司会者のキム・ジョンウンに対し逆に質問を投げかけた。


 イ・ボムスは「初回放送のとき、妹さんはフルートを演奏し、恋人のイ・ソジンさんは歌を歌ったが、彼のどういうところが好きなの?」と尋ねた。(妹さんが出てたことは、内緒だったらしいですよ)


 キム・ジョンウンはほほ笑みながら少しの間考えた後、「二つ挙げるなら、一つ目は体の管理をしっかりしているところ、二つ目は性格」と答えた。
私も性格です!それと、はずかしそうに笑うあの声・・・・なんとなく好きです。


 この日の録画分は4月2日に放送される。
【2008/03/31 19:23】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋田犬の「むつ」の3ヶ月頃の写真がありました。
むつ
この頃は何キロだったんだろう・・・・
可愛いね~熊みたい・・・

むつ1
今は体重36キロ  むつはおとなしいんです、でもなぜか「ロバのパン」の音楽には、ほえてます。
【2008/03/31 13:01】 むつ&テンちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
おかげさまで、30万hitしました。
2006. 6.21スタート
2007. 6.29 10万hit
2007.11.23 20万hit
2008. 3.31 30万hit

おかげさまで30万hitしました。
話題がいろいろ飛びますが、これからも 引き続き宜しくお願いします。

【2008/03/31 12:25】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) |
少しずつ表情が違います・・・綺麗でしょ・・・ウンジュさん
u8.jpg

u7.jpg

u6.jpg

u5.jpg

u5.jpg

u4.jpg

u3.jpg

u2.jpg

火の鳥

「韓国エンターテイメント」このサイトの右、真ん中ぐらいに「芸能人写真館」があります。このサイトから写真をいただいています。
そのままだと小さいので、クリックして大きくしてから保存します。大きくなりすぎた場合又、小さくしてブログにアップしています。写真たくさんありますよ。
【2008/03/31 12:04】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(4) |
3月31日 雨の寒い月曜日です!
1曲目 和歌山のたかがきたかこさんから
天地真理さん「恋人達の港」

2曲目 徳島市の左金五郎さんから
岡崎友紀さん「私は忘れない」
b-ame.gif
寒い朝になりました、暖かくしてお出かけくださ~い。今日で3月もおしまいです。
新年度4月です。ファイテン!
【2008/03/31 07:32】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イ・ウンジュさん
toughguyj_2944140.jpg

lsyipo_3320963.jpg

leeej20(92).jpg

leeej20(91).jpg

leeej20(76).jpg


leeej20(59).jpg

leeej20(58).jpg

leeej20(44).jpg

leeej20(31).jpg

leeej20(19).jpg

leeej20(18).jpg

leeej20(6).jpg

jwr5942_4205096.jpg

cheon4u_23363919.jpg
【2008/03/30 19:08】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
キム・ジョンウンが歌手デビュー
ジョンウンさん歌手デビューソジンさん
【2008/03/30 17:09】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜・さくら・
2008・3・30
20083・30まだ満開ではないし、雨ですから・・・・

2007・411
こちらは去年の4月11日
【2008/03/30 15:16】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
3月30日  後2日で4月です・・・・桜咲くですね。
1曲目 ラジオネームわかめちゃんから
オフコース「僕の贈り物」

2曲目 オンプB2
北島のオレンジハニーさんからお友達のはるみさんに、ドリカム
「・・・私たちの未来予想図」

3曲目  石井のやまぞえとしこさんから
スマップ
「世界にひとつだけの花」

お天気は少し悪いけど、素敵な休日を、すごしましょう・・・・・・・
【2008/03/30 07:41】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」56話・57話あらすじ

    56話

洪国栄はウォン・ビンにウィイムシンという事実が知られれば廃西人されるだけでなく家門がミョル
聞知化を兔れることが難しいんと言いながら竜種が死産されたことでしようとする.洪国栄の計画どおり
ウォン・ビンは自分の誕生日塵煙場で大声を出してお腹をしっかり握りしめて下血をする.

一方腹中の竜種を失ったという消息にヒェビンは昏絶をしてしまうが.......

     57話

宿衛所を尋ねた山は洪国栄と語義が一緒にあることを見て表情が固まる.山が紅
国営にこちらで語義に会っているわけを問うが洪国栄は言葉を捜すことができなくて何
ムッゴリンダ.

一方ヒョウィが困境に処したという消息を聞いた松烟は屏風島のため入燕した時私邸
で入れた湯薬を飲んだウォン・ビンを憶え出す.松烟はヒョウィを尋ねてウォン・ビンが益母草月
イン水を飲んでいたと言うが.......
【2008/03/29 13:17】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
안녕! アンニョン!    韓国語
안녕!

韓国ドラマOST

ブログ・「茶母」・ハングル教材とあります。
どこも素敵ですよ。ハングルはとてもいいと思います。

MBSラジオ「チョアヨ韓国」
【2008/03/29 09:06】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(5) |
「オン・エア」のソジンさん・・・・

「恋人」MV

恋人の最初の頃のMVこのMV当時なかなかみえなかった、関心があったんですね、皆さん。
この他にも恋人のユーチューブたくさんありますから見てくださいね。
【2008/03/29 07:41】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
3月29日 土曜日です。 잘 지냈어요?(お元気でしたか?)
1曲目 鳴門のバラさんから
川中美幸さん「夫婦ちゃんりん」

2曲目 大阪の山本ひろしさんから
徳島出身の方です
杉本眞人さん「吾亦紅」


あのー(呼びかけ)
チョ/チョギ
저 /저기.
私が韓国で最初に使った言葉・・・

お元気でしたか?
チャルチネッソヨ?
잘 지냈어요?

hiyoko04.gif

【2008/03/29 07:33】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」9話・・・・マイMV

オンプB2僕の涙の中に(チョ・ウン)
【2008/03/28 16:59】 マイ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第44回百想芸術大賞   ソジンさんノミネート
第44回百想芸術大賞 ソジンさんノミネート
            21人中現在9位だそうです。

ちなみに イ・ウンジュさんは第41回 百想芸術大賞 (2005.5.20)
最優秀女優賞にノミネートされました。
亡くなられた年ですね。
第44回百想芸術大賞 HP
ジョンウンさんもノミネートされてるそうですよ~
【2008/03/28 11:40】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
キム・ジョンウンがティファニー宝石展に登場
ジョンウンさん
975087706842886013.jpg

【2008/03/28 10:00】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
先日JRTラジオお昼の番組「徳島三菱ドライブミュージック」で・・・・・
              リクエスト曲がかかりました。
この番組にはがきをだしたのは久しぶりでした。以前に一度プレゼントも頂きましたが、今回も当選しまして・・・・・
IMG_2407.jpg

こんな可愛いハンドタオルや、レジャーシート頂きました。
そして、何より感激したのは、アナウンサーさんのコメントです。
何回かいただいたことありますが、今回のアナウンサーさん小玉晋平さんは、長い文章でコメント書いてくださいました。ありがとうございました。感激してます~。
リクエスト曲は 山川豊/桂銀淑 「ふるさと 」でした。小玉さんは愛知県ご出身です。
いつか故郷にを飾ってください・・・・。 
これからもファイテン! ですね。
西川きよしさんがいつも言ってます、

「小さなことから、コツコツと」

私はこのことば大好きです。お互いにがんばりましょうね。
又リクエストしますね。アンニョン!
【2008/03/28 09:19】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「はやみみラジオ水野晶子です!」
「はやみみラジオ」
今日で終わりました、皆さん3年間お疲れさまでした。
          又新しい番組で逢えることを期待して・・・・
title.jpg

080327.jpg
醍醐寺(京都市伏見区)お天気の南さん

桜咲く 君もがんばれ! サクラサク
【2008/03/28 07:48】 MBSラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月28日 金曜日 안녕히 다녀오세요.アンニョンイ タニョオセヨ
1曲目 淡路島のさださんから
泉谷しげるさん「春夏秋冬」

2曲目 神山の高橋さんから
カスケーズ「悲しき雨音」
3月29日から4月6日まで桜まつりだそうですよ

「神山森林公園HP」
行ってらっしゃい。
アンニョンイ タニョオセヨ
안녕히 다녀오세요.
梅
これは梅です!
【2008/03/28 07:36】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」 9話から
ウンジュさん 

ウンジュさん 

ウンジュさん 

ウンジュさん 

ウンジュさん


ウンジュさん

ウンジュさん

VIDEO_DVD-203.jpg

VIDEO_DVD-201.jpg

VIDEO_DVD-202.jpg

VIDEO_DVD-207.jpg

VIDEO_DVD-208.jpg

VIDEO_DVD-209.jpg

VIDEO_DVD-210.jpg

VIDEO_DVD-221.jpg

ウンジュさん

【2008/03/27 17:23】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(4) |
「火の鳥」 9話から
ウンジュさん 

ウンジュさん 

VIDEO_DVD-162.jpg

VIDEO_DVD-169.jpg

ウンジュさん 

ウンジュさん 

ウンジュさん 

VIDEO_DVD-173.jpg

ウンジュさん 


ウンジュさん 

【2008/03/27 17:10】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」 9話から・・・・(思い出のシーン)
ウンジュさん 

ウンジュさん 

ウンジュさん 

ウンジュさん 

ウンジュさん 


ウンジュさん 

ウンジュさん 
【2008/03/27 16:46】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」 9話~
ウンジュさん 

ウンジュさん 

ウンジュさん 

ウンジュさん 

ウンジュさん 

ウンジュさん 

ウンジュさん 

ウンジュさん 


ウンジュさん 

ウンジュさん 
【2008/03/27 16:38】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」 9話~
ウンジュさん

ウンジュさん

VIDEO_DVD-93.jpg

VIDEO_DVD-107.jpg

VIDEO_DVD-109.jpg

VIDEO_DVD-111.jpg

VIDEO_DVD-112.jpg

VIDEO_DVD-113.jpg

VIDEO_DVD-115.jpg
【2008/03/27 16:35】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」 9話~
ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


【2008/03/27 16:24】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」 9話~
ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 
【2008/03/27 16:19】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」9話から「許されないキス」
ジウンを呼び出したセフンは彼女にキスをするが、ジウンはセフンの頬を引っ叩いてその場を立ち去る。翌日、二人のキスを目撃したミランはジウンを呼び出し、「これ以上裏切ったらただじゃおかない」と脅迫する。
一方、ジウンの母ヒョンスクはジョンミンを夕食に招待してもてなすが、ジウンはセフンとの関係を彼に打ち明けることができない。

その後、ソリングループとローズマン社の会議のヘルパーとして済州島へ向かったジウンは、ヨットに乗っている最中に誤って海に転落してしまう。一緒にいたセフンとジョンミンが海に飛び込み、わずかの差でセフンに救助される。
しばらくしてジウンを心配するジョンミンは、彼女が休んでいる部屋を訪れる。

翌朝、庭でローズマン会長と会ったジウンは流暢な英語で、会長の記事を経済紙で読み、会長の言葉に勇気づけられたことなどを話す。その後、ローズマン会長の部屋にお茶を運んだジウンは、会長からあるテストをされる。
会長の部屋を出た後、セフンと会ったジウンは救助のお礼を言い、二人は済州島の景色を眺めながら10年前に訪れた時のことに想いをはせる。セフンは「今日ここで初めて僕たちが出会ったとしても、別れただろうか」と問いかけ、ジウンは「あの頃はわがままで迷惑ばかりかけた」と謝るが、その様子をジョンミンに見られてしまう。
ウンジュさん


ウンジュさん 


ウンジュさん 

ウンジュさん 

ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 


ウンジュさん 
【2008/03/27 15:53】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
so-netで「恋人」が再放送!
             5月22日から(木)(日)と

             8:30 13:30  19:30

        見れる環境の方はごらんください。


【2008/03/27 07:45】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月27日 木曜日 桜も咲き始めたようです。
1曲目 神戸市の幻探偵団
西郷輝彦さん「風は南風」

2曲目 阿南市の桃色珊瑚さんから
ゆず「春風」

こいのぼり


今日も、安全にいってらっしゃ~い、ファイテン!


【2008/03/27 07:33】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」55話 詳しいあらすじ
「イサン」55話
【2008/03/26 20:23】 韓国ドラマ「イサン」あらすじ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
