【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<ほろ酔いトーク>キム・ジョンウン① 「映画のヒットはうれしくない?」
ジョンウンさん
20080228182302-1.jpg


ソジンさんのラブレターがほしいお誕生日プレゼントに・・・・
【2008/02/29 15:47】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チソン熱愛発覚、お相手はイ・ボヨン
ちょっと、気になる・・・
009058528743103765.jpg

「ラストダンス・・・」の時は、結ばれなかったんですね。・・・・思い出しました~。
「ソドンヨ」「ゲームの女王」でのボヨンちゃん素敵でした。
【2008/02/29 12:48】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソジンさんの日本公式さんから・・・・
ただ今、電話がありました。
名前の件ですね、・・・・・メールをしてたのですが。
わざわざご丁寧に電話をいただきました。
まもなく、振込み用紙が届くようです。
一安心です。
071218_2 サ郤サ
【2008/02/29 11:44】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(4) |
3月4日はジョンウンさんのお誕生日
cand528200802282152000.jpg


キム・ジョンウン '… チョコレート' MC,来週タイトルソング録音
俳優キム・ジョンウンが ‘チョコレート’のように甘ったるい歌を歌う.

キム・ジョンウンは自分の名前をかけて進行を引き受けた SBS プログラム <キム・ジョンウンのチョコレート>のタイトルソングを直接呼ぶ.キム・ジョンウンが呼ぶようになるタイトルソングの題目は <チョコレート>で甘美なポップバラードだ.
キム・ジョンウンは初めて挑戦する MC デビューを控えてタイトルソングまで直接呼ぶ熱意を見せてくれている.キム・ジョンウンはプログラムの題目も ‘チョコレート’で直接作るほどに熱意を燃やしている.このプログラムのある関係者は “キム・ジョンウンはプログラムの構成から渉外までショーに係わるすべての事に自発的に出ている”と言った.
キム・ジョンウンは来週超タイトルソングを録音する.キム・ジョンウンはこのためにもう一週間以上バンドと練習して声を整えている.

キム・ジョンウンは来る 3月 8日歴史の初舞台に上がってタイトルソングと特別に準備した歌 2曲をプレゼントする予定だ.






【2008/02/29 09:29】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月29日 金曜日
1曲目 JRT大好きさんから
角川ひろしさん「高瀬船」

2曲目 松茂町のあいこさんからKさんへ
氷川きよしさん「初恋列車」

2月も今日で終わりです・・・・
明日からは3月です
【2008/02/29 07:33】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」46話 詳しいあらすじ
「イサン」46話
「イサン」47話
「イサン」48話
【2008/02/28 09:01】 韓国ドラマ「イサン」あらすじ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月28日 木曜日
1曲目 板野町ほたまつさんから
五木ひろしさん「夢風」

いつものかんじと少しちがいますね・・・・いい曲です


2曲目 岡山のずっこけちゃんから
小桜舞子さん「倉敷しぐれ」
【2008/02/28 06:30】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のソジンさんのFCの手続き、皆さんうまくいってますか?
私は先にIDを作っていましたが、でてきた名前が???のところがあって、
でも名前はなおせないんですよ・・・住所の横に名前を書きました。
公式さんにはメールしましたが、届いてくれてきちんとした名前できますように・・・
1週間後が楽しみです。

今日はこのブログのFC2もなんか変です。なかなか写真がアップできないし・・・
リンクもできない・・・・どうなってんでしょうかね。
 
1週間後を楽しみに待つことにします。
【2008/02/27 16:05】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
ソジンさんらしいです・・・・
MBC 月火ドラマ '離散'(シナリオギムイヤング/演出朴泓菌)の主人公イ・ソジンが ‘離散’ 延長条件で操短役イムグムヒョンシルファ及びスタッフ褒賞お休みを掲げて視線を集めている.

‘離散’は現在視聴率 30%台を上回って月火ドラマ 1位を守っている.特に去る 19日 45回で世孫離散(イ・ソジン分)が朝鮮朝第 22代王情調に上がっただけ早いうち延長回数が決まると今後のドラマ展開の方向がつかまるように見える.
‘‘ 離散’の一関係者は 27日午前ニュース円と通話を持って “‘離散’ 延長と関連,イ・ソジンが操短役王現実化及びスタッフ褒賞お休みなどいくつかの条件を掲げた”と明らかにした.主人公である自分よりは一緒に同苦同楽するそのほか演技者たちとスタッフたちを気配りする心遣いが引き立つ部分だ.
一方イ・ソジンがこのような条件を掲げただけ延長はどの位扉を開いたように見える.カギは製作社と MBC 側がこのような要求をどの位までスヨングハヌニャだ.関係者たちは “遅くても 2月の内には延長と係わった合意が成り立つように見える”と口をそろえて言った.

200802271353171001_1.jpg

【2008/02/27 15:08】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハン・ジヘとハン・イェスル仲良しなんですね。
イェッスル




2001年のスーパーモデル同期のハン・ジヘとハン・イェスルが年に2回一緒にクラブに遊びに行くと告白した。
 連続ドラマ『憎くても愛しくても』に出演中のハン・ジヘは「同期のハン・イェスルとは今でも親友。年に2度は一緒にクラブに遊びに行く」と話した。
 「昔もそうだったが、今でもハン・イェスルと一緒にクラブに行くと、二人でずっと踊っている。そんな風に一生懸命踊っていると、ストレスが一気に吹き飛ぶ」と話した。
 ユニークなのはクラブでは酒も飲まず、ひたすら踊り続けるという点。
 ハン・ジヘは「ハン・イェスルと私はデビュー前からプライドが高かった。これから女優になるのだから誰とも遊んではいけないと思い、二人でずっと踊っていた」と話した。男性が近づいてくると、何も言わずに席を立ったのもその誓いを守るためだったとか。
 現在最高の視聴率を記録しているドラマ『憎くても愛しくても』で好評を博しているハン・ジヘは「このドラマのおかげで『ハン・ジヘさん』ではなく『ハン・ジヘ先生』と呼ばれるようになった。年配のファンが増えてうれしい」と話した。


【2008/02/27 14:52】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」視聴率
刀を振り上げた正祖(イ・ソジン 分)の即位と共に新局面を迎えたMBC時代劇『イサン』は高視聴率が続いている。


 26日放送の『イサン』は全国視聴率32.8%(TNSメディアコリア調べ)をマークした。これは25日の自己最高視聴率35.4%を2.6%下回る数字だが、『イサン』は連日、同時間枠で視聴率1位の座を守っている。


 同じ時間に放送されたSBS時代劇『王と私』は19.5%、KBS第2の『シングルパパは熱愛中』は5.5%だった。

【2008/02/27 11:37】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハン・イェッスル
イェッスル

080617757529499230.jpg

425306652159696015.jpg

798301813604895024.jpg

イェッスル

ハン・イェスルの「輝くバスト」がテレビに登場する。ランジェリーブランド「ビーナス」のイメージキャラクターを務めるハン・イェスルは、このほど美しいバストラインで男性の目をクギ付けにするというCMを撮影した。


 「セクシー系ファッション・リーダー」ハン・イェスルの魅力がいっぱいのこのCMは、来月初めから放映される。


【2008/02/27 10:10】 ハン・イェスル | トラックバック(0) | コメント(0) |
『サムスン』キム・ソナがすらり肢体披露
「キム・ソナ」
キム・ソナ


「動画」
【2008/02/27 07:52】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」47話
イサン226
【2008/02/27 07:48】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」47話
離散(イ・ソジン分) 暗殺勢力の首長柄だった正巡王后(金・ヨジンの方)が 180度に変わった.

26日放送された MBC 大河史劇 '離散' 47回では洪国栄(ハンサングジン分)から秋菊にあった後惨めな心情に自らを試みた正巡王后が意識を回復した後完全に他人になった姿が描かれた.
調整と都城抱いた備えが秋菊にあっている途中自らしたといううわさでひっくりかえって引っ繰り返った状態.成均館の儒生たちは備えママを含めた老論劈破重臣たちに対する苛酷な処罰を止めてくれと言う上書をオルリョデッゴ重臣たちやはり情調に口をそろえて言って “孔孟の度に建てられた朝鮮でこのような真実行はありえない”と奏請した.

片箭会議で情調と重臣たちが備えの自らを話して声を高めた途中急に正巡王后が登場した.“内命婦が片箭に入って甚だしくおそれおおい ”と言う言葉で口を割った正巡王后は “私が秋菊を受けて自らをしようと思ったという話は金賞を謀害しようとする者等が作り上げたのだ.むしろ奏上は罪を受けて適当な私の面倒を見てくれていらっしゃったら二度とこんなさんたんな言辞で調整を散らかさないでね”と情調を擁護して皆をびっくりさせた.離散が宝位を受け継ぐ前片箭に入って世孫の廃位を主張して彼と張り切ている正面対決を広げたのとは確実に変わった姿だった.
引き続き理判催石柱(チョ・ギョンファンの方)と向い合った正巡王后は自分のこのような行動に対して “住もうとそうだった.心より金賞の忠僕になってその足下伏せることもできる心”と説明した.“一度死んで見たら最後まで生き残るよりもっと重要なことはないということが分かった”と今の備え席を守って生きているために離散の便に止まることに決心したという正巡王后の姿は四面楚歌世話に違いなくなった彼女が心より先日の貪欲を捨ててセサラムになることに決心したことを見せてくれた.

一方変わった正巡王后の態度に心が混乱した情調は洪国栄から備えママの処決を延ばさなければならないという奏請を受けた.宝位に上がってからままひと月もならない時先大王ママの整備を突き放したという汚名を抱いて行くことは情調の前庭に誰になるのみならず昨日は刀を突き付けた者が今日は同志になることがすぐ政治というの.深い考えあげく正巡王后の家所を尋ねた情調は “私は最後まで宝位を守るはずで私が生きている一ママは他の心を抱くことができないこと”と言いながら暮したければ今日の言葉を肝に銘じなさいと言った.結局正巡王后だけはいかしておくことに決心したこと.

実際歴史でも正巡王后は情調が即位した後にも最後まで席を守ったし情調が死亡した後には政権を取って丁・ヤクヨンなど柴杷勢力を大大的に追い出すまでした. 一方この日放送にはチョン・フギョム(助演優分) 洪インした(羅城菌分) などを含めた世孫陰湿な攻撃勢力の中心に立った大部分の老論劈破重臣たちがさんたんな死を迎えて二つの勢力間の地理したけんかに終止符を取った.

【2008/02/27 07:45】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月27日 水曜日
1曲目 海苔巻きせんべいさんから
矢吹春佳 さん「春の足音(声)

2曲目 ヘイヘイヒロカさんから
山川豊さん「ニューヨーク物語」
【2008/02/27 07:26】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イサン』、番組最高視聴率…35.4%
「イサン」視聴率arrow-pinkh01.gif

MBC月火ドラマ『イサン-正祖大王』が番組最高視聴率を更新して、絶大な人気を誇っている。

視聴率調査機関TNSメディアコリアの集計結果によると、25日『イサン-正祖大王』は35.4%をマーク、11日の35.3%より0.1%上昇、14日ぶりに再び番組最高視聴率を記録した。
【2008/02/26 11:08】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」47話
                      47話
ヒェビンはファワンから洪鳳漢大鑑が自分たちを救命しているという話を聞いて衝撃を受けるだ.ヒェビンは洪鳳漢に会ってどうする英文なのかタジョムッゴ洪鳳漢は弟洪イン漢方医命であるも救命して見ようとして起こした事だと答える.
一方正巡の自決消息が知られると全国にいる儒生たちが山の苛酷な処決に反撥するが.....
【2008/02/26 11:04】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」46話から
いさん1

イサン2
【2008/02/26 11:01】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」46話
「イサン」46話

膺懲始まった ‘離散’ 老論の二つの 女首長正巡王后-ファワンオングズ他の歩み

暗殺危機を兔れた離散(イ・ソジン分)の膺懲が始まった.

26日放送された MBC 月火ドラマ ‘離散’ 46回で離散は暗殺危機を兔れて自分に反旗をあげた人々を戒め始めた.老論の女性親分であるファワンオングズ(ソン・ヒョンナの方)と正巡王后(金・ヨジンの方)も罪を追及受けるようになった.

ファワンオングズとチョン・フギョム(助演優分)は離散を殺そうとしていた仕事が失敗すると宮廷をすり抜けて来て逃亡を張り始めた.ファワンオングズとチョン・フギョムが逃げたことが分かるようになった離散は “ファワンオングズとチョン・フギョムが清国で向けようと思うこと”と言いながら “陽画陣へ行って船に乗ろうと思うはずだから陽画陣に行きなさい”と言う命令を下した.結局ファワンオングズとチョン・フギョムはイックウィサに包囲されて脱出に失敗した.


離散は “秋菊も断罪も直接する”と自分に刀を狙った人々を皆押しこめた.離散は老論の逆謨を構えた老論の重臣たちに “君たちには住む機会があった.調整と情事のために君たちの命だけはいかしてくれる思ったが思い違いだった”と彼らの罪を明らかに断罪するはずだと仄めかした.

引き続き老論重臣たちは皆拷問にあうようになった.ファワンオングズは玉に閉じこめられて自分と一緒にした人々が角い苦楚を経験することを見守らなければならなかった.ファワンオングズはどうしても目を開くことができずに頭を下げた.

洪国栄(ハンサングジン分)は正巡王后を連れて行って “今から私の言葉に付かなければ苦楚を経験することもできる”と秋菊を始めることを告げた.ここに正巡王后は怒りながら “日苦辛でもするというのなのか.私は先大王ママの整備だ.この国の備えと言う(のは)言葉だ”と威信を立てようと思った.しかし洪国栄はこんな正巡王后に “今逆党の首長でアンアギェシはのだから大口をたたくことができない.今からママは逆党に適当な取り扱いだけがあるでしょう”と備えに礼遇しないことを確かにした.

洪国栄に屈辱にあって自分の部屋に帰って来て霊鳥との昔の思い出を思っておぼろげなほほ笑みをした正巡王后は結局自殺を試みた.部屋に誰も入れるなと言って薬を飲んだこと.正巡王后が自殺を試みたという消息を聞いた離散は驚きと狼狽することを隠すことができなかった.

一方この日予告篇で老論重臣たちに処決を下げた綸旨が発表されてファワンオングズが廃書であるあう姿が見えた.つながった場面で儒生たちが離散の処罰が苛酷さに反撥して洪鳳漢(臣忠式分)が正巡王后が自殺試みをしたことを利用術数を構える場面が見えて離散に反旗をあげた者等の歩みに視聴者たちの耳目が集中されている.


【2008/02/26 10:54】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユン・ウネ、3年ぶりにレコーディング
ユン・ウネちゃん
ユン・ウネ

【2008/02/26 10:11】 ユン・ウネ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」46話
「イサン」
情調離散(イ・ソジン分)がもう一度絶体絶命の暗殺危機を越した.

25 日放送された MBC 大河史劇 ‘離散’ 46回では大田に侵入した刺客と正面対決を広げた離散が派手なカルソムシで刺客を圧して自ら命を守る姿が描かれた.離散が情調に上がるやいなや起った今度暗殺未収事件はチョン・フギョム(助演優分)を先頭にした老論劈破勢力たちが狙った最後のチャンスでこれらは今度巨事にすべての死活をかけた.

.
情調の即位式が終わって大部分の軍事たちが会食を出た後情調のそばに誰もいない状況で開かれた今度事件はいつよりもも危険と緊張感あふれた.情調は寝所外で変な人けが聞こえると大田外に出て見たがもう大田内官たちとナインたちは皆死んだ状態.急いで刀を捜して寝所に帰った情調はもうしのび込んでいる刺客の存在を感知したしすぐれた瞬発力と武技で刺客の胸に刀をさした.

引き続き情調は自分が直接逆謨の輩らを押しこめると強くて冷徹な姿を見せた後禁軍たちとイックウィサ官員たちを通じて疑いを持った者等を皆押送し始めた.その視覚,巨事が失敗に帰ったという消息を聞いたチョン・フギョムはお母さんファワンオングズ(ソン・ヒョンナの方)と一緒に清に発つために変服をして渡し場に向けたが “彼らは確かに後の面倒を見る誰かを尋ねるために清国に行くこと”という離散の予想に付いてあらかじめ渡し場に布陣していた軍事たちにつかまってしまった.
義禁府に下獄されたチョン・フギョムを尋ねた洪国栄(ハンサングジン分)は “秋菊が始まる前罪を雌伏したら角い苦楚は避けること”と言いながら素直に罪を自状することを勧めたがチョン・フギョムは “よく見て刻んでおきなさい.これがお前がそのように望む権力の終り”と言いながら惨めな最後を堂堂と受け入れる姿を見せた.しかし洪国栄が後ろ向きになると堪えた涙一滴を下げるチョン・フギョムの姿は権力の欲望に犠牲されてしまったいつわりでむなしい時間と自分の姿に対する彼の悲しみと悔恨を現わすようだった.

押送された百名余の重臣たちは “罪人たちを私が直接秋菊すること”という情調によって苦辛にあい始めた.情調は “本当調整と従事のためな道は王を仕えることができずに従事を凌蔑した者等をいかしておいてはいけないということが分かった”と彼らの罪を一つ一つ明らかにして逆謨罪で治めるはずだと宣布した.世孫時代幾多の苦楚と脅威にあいながらも調整の破局を阻まなければならないという名目で多くのことを堪えて来た離散がいよいよ断罪の悲壮な刀を取り出しても姿だった.


この日放送で離散は理判(チョ・ギョンファンの方)を呼んで罪人たちの大部分を重罪で治めるという内容のチォギョルムンを下げたし 47回予告篇ではチョン・フギョム金キジュ(ゾングミョングファン分) などに師事を命ずる姿が描かれた.しかしつながった場面では全国の儒生たちが離散の苛酷な処罰に反撥して起きてもう一度混乱を起こす状況が登場してチョン・フギョム,ファンワンオングズを含めた離散暗殺勢力輩らの最後に視聴者たちの関心が集められている.
【2008/02/26 07:03】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月26日 火曜日
1曲目 阿波市のよしえさんから
和田青児さん「エンジンのない船」
この曲深夜放送で聞きました・・・いい歌だなぁ~と思っていました。


2曲目 阿波市阿波町のよねこさんの88歳のお誕生日だそうです。
お元気でなによりです。h01.gif

水森かおりさん「ひとり薩摩路」

徳島はまもなく雨でしょうか・・・・くら~くなってきました。
【2008/02/26 06:42】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の日菜ちゃん
日菜

この春からピカピカの1年生になります。松戸のいとこの寧々ちゃんはピカピカの幼稚園に行きます。TELでのおしゃべりが楽しみです。
【2008/02/25 13:18】 孫の話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ウンジュさん3周忌に・・・・
ウンジュさん3周忌に・・・
2005年2月22日に25歳の若さで自ら命を絶った女優イ・ウンジュの3周忌追悼行事が行われた。


 イ・ウンジュが所属していた事務所のナムエクタスは22日、「ソウル市江南のあるカフェで3周忌追悼行事が非公開により行われ、生前の故人とゆかりの映画プロデューサー・監督・放送関係者・俳優仲間らが出席し、故人をしのんだ」と明らかにした。


 この日の追悼行事にはイ・ウンジュが出演した映画『バンジージャンプする』のキム・デスン監督をはじめ、金鍾学(キム・ジョンハク)、イ・ヒョンスン、ピョン・ヒョク監督らと、ドラマ『火の鳥』の脚本家イ・ユジン、俳優アン・ソンギ、ハン・ソッキュ、パク・ジュンフン、キム・ジスら俳優仲間が出席し、故人をしのんだ。また、ファンクラブの役員らも同席した。


 追悼行事に出席したある関係者は「女優としての花盛りにこの世を去ったイ・ウンジュの短い生涯を惜しみつつ、“これからは悲しみや痛みを語るよりも思い出としてイ・ウンジュのことを記憶していくほうが意味のある”という思いのためか、ほとんどの出席者がどちらかというと明るい表情だった」と語った。

【2008/02/25 11:56】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月25日 月曜日
1曲目 仮面の忍者赤影さんから
アバ「チキチータ」

2曲目 ヤクルトママさん
クリストファークロス
「ニューヨークシティセレナーデ」

今日はあちらの曲ばかり・・・・・ニガテ・・・
【2008/02/25 07:39】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」46話
「イサン」46話

それがなんの話かファワンオングズが消えるなの?


巨事が失敗するとチョン・フギョムはファワンとともに清国で逃げだそうと思う.しかし彼らは陽画陣潟で洪国栄と禁軍たちにつかまる.洪国栄は正巡をグォル耐病組国文場で仕えた後逆党の首長でこちらにあることだからこれから身代わり罪人で適当な秋菊をすると言う.
一方逆党たちを皆自分にすべてのことを任せてくれと言う洪国栄の言葉に山は秋菊も断罪も自分の手に直接すると答えて周りを驚かす.

2月 25日 (月)
【2008/02/24 20:04】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月24日 鳴門ルネッサンス模儀式
IMG_2276.jpg

噴水の上の方は凍っています・・・・。
IMG_2283.jpg

IMG_2291.jpg

IMG_2281.jpg
日菜ちゃんのそばに、お嫁さんの母親役の私がいます。
【2008/02/24 19:24】 孫の話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2月24日 日曜日
1曲目 はまぐちひでおさんから
桜田淳子さん「私の青い鳥」

2曲目 石井のとしこさんから
五木ひろしさん「細雪」

3曲目 はしもとちよこさんから
松原のぶえさん
「涙の桟橋」
【2008/02/24 07:35】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」24話から
ウンジュ

ウンジュ 

ウンジュ 

ウンジュ 

ウンジュ 

ウンジュ 

ウンジュ 

NO_NAME-57.jpg

NO_NAME-59.jpg

NO_NAME-60.jpg
最後のホットしたこの表情いいですね。
【2008/02/24 07:31】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
