2007年もあと少しです・・・・・
  私にとってはあまりいい年ではありませんでしたが、私のブログはいい年でした。
 ヨロブン고마워요.  
応援するソジンさんやジフン君ウネちゃんもいい年だってよかったなぁ~
特にソジンさんとジョンウンさんが本当の恋人になってしまったし~
私今年韓国で韓国のお店の人達に「あの二人は友達なんよ」とか言ったけど、
まぁ心のなかではソジンさんにはジョンウンさんのように明るい方がいいと思ってるんですが
まさかね、本当の恋人になるとは・・・・・汗
そして3月、私の大好きなウンジュさんの眠るチョンア公園に行ってきました、12月にはウンジュさんにクリスマスカードも送りました。(これもブログを通じて)来年はたくさんのウンジュさんを残していきます。写真にね。来年はどんな韓国ドラマ・映画が見えるでしょうか、楽しみです。どんどん若い方も出てきていますので、心グラグラするかもしれませんが、私の基本は
イ・ジウン チャン・セウンなんですね。だからいつまでも
ウンジュさんとソジンさんは大切にしたいと思っています。
昨日のMBCの演技大賞もにぎやかに終わりましたね。去年はSBSだったんですよね。
来年も活躍、そして結婚(あるかな?)、ソジンさん「ファイテン」そして自分にも「ファイテンでいこうぜ!」
と言い聞かせてがんばりま~す。皆さん、よいお年を、お迎えください。
  それから、静岡のダッシュ君、ソジンさん似のタジ君甘えん坊のサブ君も
いいお年を、来年も私の心を奪ってね~~~アンニョン
 
【2007/12/31 17:40】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
面白かったね、このシーン!
24.jpg

27.jpg
このシーンのキスマーク、くっきりだったようです。
ちなみにこの衣装はジミンちゃんのだそうですよ。
【2007/12/31 17:21】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジョンウンさん 熱々まっしぐら・・・・って感じ!
マイデイリー = アンヒョウン記者] 俳優イ・ソジンとの熱愛で世間の関心を受けているキム・ジョンウンが年間であるイ・ソジンとの愛に対する話を解いて置いた.

来年 1月1日放送される KBS 2TV '想像プラス'に出演したキム・ジョンウンはタックゼフンが "仕事はしなくてどうしてマンナンゴか"と問おう "運命と思う"と明らかにして周りの羨ましさを買った.

キム・ジョンウンは "メロ物の場合相手俳優とあまり近くなればときめくことが割れるようで少しの間を置く"と "ドラマを撮る当時には付き合わなかったし終わってから付き合い始めた"と説明した.

ここにイフィゼが "ドラマでキスシーンが普通ではなかった"高下字 "過激なキスシーンだったが私にはそれのエックションシンに近かった"と言って笑いを催した.

引き続き当時デートだけしていたのに言論で '熱愛' '結婚'で大きく脹らますのに "(熱愛や結婚は)ない"と解き明かしたのがデートすることすら否定するという意味に報道されると嘘をつくのが嫌いで恋人間なのを明らかにするようになったことだと言った.

一方キム・ジョンウンはお互いの呼称に対する質問に "そのまま自分と呼ぶ"と言ってもう一度羨ましさを買った.
【2007/12/31 17:17】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
最優秀賞イ・ソジン「キム・ジョンウンに感謝」=MBC演技大賞
ソジンさんジョンウンさんに感謝
149878347696943838.jpg

ソジンさん髪ナガ・・・!
ちな♪僕の髪が
肩までのびたら結婚しょうよオンプB2
【2007/12/31 16:13】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジフン君「新人賞」
ジフン君「新人賞」arrow-pink
ウネ

ジフン君おでこだしもかっこいいやん、ウネちゃん、やっぱりロングが好きやね、私は。
【2007/12/31 16:07】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(0) |
注目の受賞者コメント=MBC演技大賞
スターさんたちのコメント

200712310123581001_1.jpg


【2007/12/31 16:01】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日のソジンさん
「キスシーンだけなかったら良いです」
200712302317011001_1.jpg



タレントイ・ソジンが 30日午後 9時 40分からシン・ドンヨプと県営の社会で生放送に進行された 2007 MBC 延期対象授賞式で “キスシーンだけなかったら良いだろう”と発言して人目を引いた.

現在 ‘離散’で改革を夢見る王情調役に熱演しているイ・ソジンは “ハン・ジミンと劇中愛する間なのに年間であるキム・ジョンウンが気にならないか”は MC シン・ドンヨプの質問に “史劇なので..(エゾングシンがあまりない) キスシーンだけなかったら良いだろう”と言って笑いを催した.

ハン・ジミンは "キム・ジョンウンが気にならないか"はまったく同じな質問に "全然イ・ソジンが私をそれほど対しない"と "キム・ジョンウンが一度撮影現場へ来た.とても楽にさせてくれた"と伝えた.

一方シン・ドンヨプは "控室でジサングリョルがハン・ジミン-イ・ソジンがベストカップル上候補に上がろう '元々は私がハン・ジミンとカップル上に上がらなければならない'と言った"と伝えて笑い海を作った.

イ・ソジン “TVを見ながら誰より喜んでくれる私の年間であるキム・ジョンウンに心より感謝する.”
-これからは授賞式で必ず抜けない恋人に対する感謝.間違いなくイ・ソジンも最優秀賞を受賞すると愛する年間であるキム・ジョンウンに公開的に感謝の心を表現した.


【2007/12/31 10:01】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソジンさんとヨンさま
ソジンさんとヨン様
太王’ ペ・ヨンジュンが 2007 MBC 延期対象授賞式で最高上である対象を胸に抱いた

ソジンさんとヨン様

ペ・ヨンジュンは 30日午後 9時40分からソウル汝矣島 MBC D 公開ホールでシン・ドンヨプ,県営進行の下に生放送で開かれた 2007 MBC 延期対象授賞式でドラマ ‘太王使臣期’のタイトルロールを引き受けて人気牽引車を導いた功労を認められて対象をつかむ光栄を享受した.

こういうわけでペ・ヨンジュンはデビュー 13年ぶりに初めて放送社で施行する ‘延期対象’の対象を受賞した.

この日ペ・ヨンジュンは対象,ネチズンが選んだ今年のドラマ上,ベストカップル上,人気賞など総 4個部門で賞を受けて 4冠王に上がった.

太王使臣期は対象(ペ・ヨンジュン),男人気賞(ペ・ヨンジュン) 女人気賞(イジア),女新人賞(イジア),黄金演技賞(チェ・ミンス),ベストカップル上(ペ・ヨンジュンイジア),視聴者が選んだドラマ上,功労賞(CGチーム)まで総 8個部門を一気に処理した.

これと共に ‘白巨搭’の金明敏,‘離散’のイ・ソジン,‘コーヒープリンス1号店’のユンウンヒェ,‘ありがとうございます’のゴングヒョジンイナムニョツェウスサングウを共同受賞した.

ドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’のゴン・ユと ‘犬とオオカミの時間’のイ・ジュンギ,‘離散’のハン・ジミン,‘犬とオオカミの時間 ’のハン・ジミンが共同で男女優秀賞を引っつかんだ.

また ‘阿硯洞奥様’のキム・ミン性,‘離散’のハンサングジンが男新人賞を,‘太王使臣期’のイジア,‘マリー大邱攻防戦’の李一つが女新人賞を共同で受けた.
【2007/12/31 09:52】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
演技大賞でペ・ヨンジュン爆弾発言「3年以内に結婚する」
ヨン様
賞式で大賞を受賞したのはデビュー以来13年目にして今回が初めてだそうです。
以外ですね。
こちらにも
【2007/12/31 09:35】 韓国俳優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年最後の希望メロディー
20071231074639
1曲目 マカロンさんから 城の内さなえさん しあわせになります 2曲目 小林ただおさん 北国の春千正夫さん 小林さん大阪のラジオ番組で何か当たってましたね。名前聞きましたよ。皆さん来年もリクエストしましょうね
【2007/12/31 07:46】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」30話詳しいあらすじ
「イサン」30話
【2007/12/30 20:44】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「宮」6話から
ウネ&ジフン

ウネ&ジフン

ウネ&ジフン

ウネ&ジフン

ウネ&ジフン

ウネ&ジフン

ウネ&ジフン
【2007/12/30 19:57】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「宮」5話より
ウネちゃん

ウネちゃん

ジフン君

ウネ&ジフン

KUN_LOVE_IN_PALACE_03-12.jpg

ウネ&ジフン

ウネ&ジフン

ウネ&ジフン

ウネ&ジフン

KUN_LOVE_IN_PALACE_03-21.jpg

【2007/12/30 18:21】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
キム・ジョンウン「恋人イ・ソジンとスポーツがしたくなった」
ジョンウンさん
【2007/12/30 16:49】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
MBC演技大賞  9時45分
            どんな、結果がでますでしょうかね。
【2007/12/30 16:41】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月30日 今年最後の日曜日
1曲目 吉野川市のきよしファンさんから
氷川きよしさん「きよしのソーラン節」
2曲目 山川のミー子さんから
私祈ってますの曲ですね
せぐちゆきさん「しあわせになってね」
3曲目 えみさんから
ゆず「栄光の架け橋」
【2007/12/30 07:32】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」15話から
VIDEO_DVD-1.jpg

VIDEO_DVD-7.jpg

VIDEO_DVD-9.jpg

VIDEO_DVD-13.jpg

VIDEO_DVD-16.jpg

VIDEO_DVD-23.jpg

VIDEO_DVD-28.jpg

VIDEO_DVD-29.jpg
【2007/12/29 23:44】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「デキ婚」チャン・ヒョク、早くも父の自覚
「チャン・ヒョク」さん
そうなんだ~、へぇ~、・・・・。
【2007/12/29 15:31】 韓国俳優 | トラックバック(0) | コメント(2) |
「イサン」撮影風景
071225_1.jpg

071225_5.jpg

071225_4.jpg

071225_2.jpg
【2007/12/29 13:30】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月29日 土曜日で~す!
1曲目 徳川綱吉さんから
元マラソンランナーさんからです、
爆風スランプ
「ランナー」
2曲目 奈良のかたから
ほんやみかこさんのオカリナの演奏で
「たんぽぽ」
【2007/12/29 07:53】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハートマークの電飾
28日 10時 50分に..
'遊びに来て'にジョンウン 出ることなの?

ジョンウンさんが今日TVにでるみたい。
ソジンさんとジョンウンさんはとても近い場所に住まいがあるんです。
ソジンさん窓にハートマークの電飾つけてるみたいなんです。gtgt.jpg

その写真が上の写真です。
二人が付き合いだしたのは「恋人」が終わってからだそうです。


先日のデート
【2007/12/28 16:57】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「イサン」29話詳しいあらすじ
「イサン」29話
【2007/12/28 16:35】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャン・ヒョクさん
SBS 新しい水木ドラマ '不汗党'(シナリオギムギュとは/演出ユウ・インシック)が初放送から俳優チャン・ヒョクのキスシーンという武器(?)をお目見えする.

劇中素敵な外貌とすぐれた話術で女をドングチョモックヌンきれいな不汗党オズン役を引き受けたチャン・ヒョクは最初放送が始まるやいなやヤングスック逆意キム・ウンジュを抱きしめて熱いキスシーンを広げて見せること.

仁川空港出国場である 3階で進行されたオズンとヤングスックのキスシーンはヤングスックがオズンと落ちることを惜しがって抱擁をしてキスを分ける場面だ.しかし熱情的キスも少しの間.去るヤングスックの姿が見えないで表情のうって変わったオズンはヤングスックが与えて行く封筒を開けてみて失望を隠すことができない.

チャン・ヒョクとの親しみで ‘不汗党’ 1回にカメオに出演したキム・ウンジュは "初神さまシナリオがとてもコミックで新派みたいでずいぶん長い間笑った"と撮影所感を伝えた.
ヒョクさん

この日撮影場には年末を迎え出国する旅行客たちがチャン・ヒョクを調べて寄り集まって撮影に困難を経験したという裏話だ.

一方初放送には姑スンソム(ギムヘスック分)の背中の筋にお見合いを見に行ったひめにら(載せたと言って方)が相手男が金持ちのお爺さんという事実を確認して驚愕する姿と頭に来たひめにらがお茶を後進させようとしたがオズンチァのバンパーを突き飛ばす場面が電波に乗る.

不汗党で変身したチャン・ヒョクのコミックキスシーンと天真爛漫シンググルマムで悔しいイダヘの変身が視聴者たちの目をつかまえることができるか帰趨が注目される.

‘不汗党’は ‘ロビイスト’の後続で 2008年 1月 2日午後 9時 55分最初放送される.

ポッポシーンこの女優さんキム・ウンジュさんなんですって、
ややこしい、ジョンウンさんでもなけりゃ、ウンジュさんでもないし・・・・。^^
キム・ウンジュさん
【2007/12/28 09:36】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) |
12月28日 金曜日 朝から雨
1曲目 石井の遠藤こうじさんから徳島バスの運転手さんのつついまさるさんへ
モーニング娘「ラブマシーン」
2曲目 神戸のかざみどりさんから
たかだきょうこさん「ゴンドラまかせ」はね
【2007/12/28 08:23】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」21話の中でウンジュさんが歌う歌です。
やさしかった人よ
私を忘れたかしら
もう私を忘れてしまったかしら
愛おしさだけ残して
私を忘れたのかしら
あなたは今誰かを会愛してるのかしら
堅い約束は変わってしまったのかしら
昔は私たち 愛しあってたのに
もう心は離れてしまったのかしら
別れって そんなに簡単なものなの
時が流れたからと もう私を忘れたの
遠くへ遠くへ去ってしまったのかしら
私は分からなかった
あなたの心が変わるとは
本当に分からなかった
私はあなただけを信じて生きてきた
あなただけを信じて
あなたに逢いたい私は
どうしたらいいの・・・・・・
ウンジュ2



                     21話
工場で会ったセフンとジウンは過去を振り返って思い出に浸り、ジウンは「二度とあの頃に戻ることはできないけれど、いい思い出を残すよう神さまが二人を再会させた」と話す。
その夜、高級バーでボッチャに会ったジウンは、いまだにセフンを思い切れずにいることを打ち明けて涙する。


【2007/12/27 21:47】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
史劇のベスト5
史劇1位~5位

「王の女」■出 演
チ・ソン、パク・ソンヨン、キム・ユソク、イ・フン、イ・ヘスク、イ・ドゥイル、サガン
◇頂点に立った混沌の国
 1591年(宣祖24年)~1623年(仁祖1年)の間に起きた倭乱と内乱、反正という激変と混乱の歴史を舞台に、王朝を守る男たちと彼らを支えた女たちの話を展開する。
「王の女」は「チャングム」と同じ放送だったので視聴率はよくなかったみたいです。
でも、実際の人物でもあるし、日本の「大奥」とも言われたドラマです。次が見たくて、結構遅くまで見ました。
「商道」
「ホジュン」
「ソドンヨ」「チャングムの誓い」
イ・ソジンさんの秋のドラマの監督さんがイビョンフンさんだということで作品をみまくりました。
なかなか「チャングム」を見る気持ちがわかなかったんですが、すべて面白かったです。
史劇特別版「ファンジニ」
ドラマの内容もよかったけど、音楽がとてもよかった。
チャン・グンソク君も若くてよかったけど、キム・ジェウォン君は最初わからなかった。
現代劇のは2・3の作品見てたし、ジゥオンちゃんとは映画でも共演してたんですよね。
おひげがつくと顔が変わりますね。大人ぽっい役でした。「商道」とかが色でいうと、暗い感じでしたが「ファンジニ」はピンクのイメージで、よかったなぁ~。
【2007/12/27 17:16】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
2007年 韓国ドラマ マイベスト5
1位~5位
「宮」
ネットでは「宮」の話題というよりジフン君の名前を聞いたり知っていたんですが、見るのが遅くなってしまいましたが、、みんなが面白いというのだから、どれどれみてみようと思って見始めました。最初はウネちゃんがかわいくて、ドラマの内容とともに終わってみれば私もシン王子が好きになってて。「宮」1.5のDVDを見て素顔のジフン君を見て・・・・あっさり大ファンそしてFCにも入りました。でも事務所のごたごた(ドラマのキャンセルなど)で少し今は。ね。
ウネちゃんは好きです、ドラマは相手の男性も好きでないとね。
「ファンタスティック」
楽しそうだったので、何気なくみだしましたが、アンナ役のハン・イェスルさんの演技にはまりました。生意気なんだけど、憎めないの、サンシル(二役)になった彼女の演技も面白かった、カンジャ(チョン・スヨン)も、よかったね~。アンナがネコのプリンス~って呼ぶ所とか、オ・ジホさんは少し苦手なお顔・・・・。
「君はどの星からきたの」
チョン・リョウォンさん、「私の名前はキムサムソン」のヒジン役とちがって主役ですから、
はりきった演技が目につきましたが、泣きました、ポクシルと一緒にせつない恋に泣きました。そして、笑いました、涙あり笑いあり、胸キュンありでよかった~~。キム・レウォン君は
カッコいい!何してもいい!「ラブストーリ・・」の時のテヒちゃんともよかったなぁ~。
「ありがとうございます」
韓国で評判がよかったというのですごく見たかったドラマ。
これでチャン・ヒョクさんを知りまして(以前の彼と違うので驚き!)いろいろ見直しました。
「恋するハイエナ」
このドラマは大好きな女優さんソ・イヒョンさんがでてたから見ました。
「ありがとう・・・」のシン・ソンロクさんもきになりましたが。

1位~5位まであげてみました。史劇のベスト5も頑張ってあげてみます!
【2007/12/27 16:29】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(9) |
12月27日 木曜日
1曲目 今日が55歳のお誕生日h01.gif

クリゴ・・始めてのリクエスト
中村美津子さん「だんじり」
2曲目 東三好町の篠原かずおさん
山川豊さん「アメリカ橋」
今年もあと少しですね、来年はどんな歌が流行るかな・・・・
「歌は世につれ・・・・」なんとかと
いいますが、私は日本の歌より韓国の歌が好きですね・・・・
映画・ドラマ・も。
【2007/12/27 08:06】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」31話
31話MV予告
【2007/12/26 21:57】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
視聴率:『イサン』自己最高28.9%
「イサン」視聴率h01.gif



         すごいですね~、昨日はあと少しで
        寝ました、だって意味がね、ワカラナイ・・・。
          早く字幕つきでみたいよ~~~
【2007/12/26 11:54】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ