「イサン」22話 詳しいあらすじでました・・・・
「イサン」22話
【2007/11/30 23:30】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「願い」・・・・・音楽は「火の鳥」から

マイ動画6作目ですちな♪
【2007/11/30 23:19】 マイ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
MV「願い」より
1_20071130214442.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


9.jpg


99.jpg

12.jpg
【2007/11/30 21:50】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」 幸せなシーン
VIDEO_DVD-200.jpg
VIDEO_DVD-201.jpg
VIDEO_DVD-203.jpg
VIDEO_DVD-225.jpg
VIDEO_DVD-226.jpg
VIDEO_DVD-231.jpg
VIDEO_DVD-240.jpg
VIDEO_DVD-239.jpg
【2007/11/30 17:46】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
「火の鳥」より
NO_NAME-2.jpg
NO_NAME-5.jpg
NO_NAME-7.jpg
NO_NAME-15_20071130112839.jpg
NO_NAME-16.jpg
NO_NAME-17.jpg
NO_NAME-25.jpg
NO_NAME-31.jpg

             とりあえず、いそいでキャプしました。
                  お試し期間なんで、・・・・・。
【2007/11/30 12:08】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「韓国」のTVドラマ(頑張ってます)

歴史は現実でその光をもっときらめく.

過去終了型である歴史はいつも現在進行形で始まったしこの歴史は再び現在を動かすエンジンで作用する.

月火ドラマで2ヶ月が過ぎるように乱闘劇をしている二つの大河史劇はその熾烈な激戦程大衆に大きい意味を投げてくれるようだ.20%が越える視聴率で 1,2位をオブチラックドイチラック距離(通り)は MBC ‘離散’と SBS ‘王と私’.二つの史劇は興味津津なストーリー展開程現代を生きて行く人々が本当 ‘願う何か’を偽りなしに描き出している.

あまりにも違うような二つのドラマは最近になってあまりにも似ている歩みを見せている.改革と腐敗清算を立てた二つのドラマの主人公はソスルポラン信念を先に立たせてたまらなさも辞さない.ここに視聴者たちも金先船(傲慢席分)と離散(イ・ソジン分)に歓呼の声を上げている.

国を変えようと権力層と対立した君主離散,腐敗を処断しようと伝統と対決する臣下金先船.あなたの選択はだれか?
●‘離散’ 情調,聡い王が住むとになるも暮す
MBC ‘離散’の主人公は題目そのまま情調離散(イ・ソジン分)だ.歴史をひっくるめて指折り数えられる改革君主で名前を揚げた情調である位ドラマの中情調も誤った制度と国をかなづちは権セガと一本勝負をしている.もちろん最近になって洪国栄(ハンサングジン分)とチョン・フギョム(助演優分)の対決構図が視聴者たちの視線を捕らえているがやっぱりこのドラマの中心ポイントは離散の考えと行動だ.

離散の信念は君主としての威力によって発散されて忠直な臣下洪国栄を通じて表現される.劇の傍点にはいつも離散が存在してすべての葛藤と解決は離散によって発生されて済ます.

結局 ‘離散’が見せてくれたい現実は立派な指導刺傷だ.立派なリーダーは臣下はもちろん民たちも感服させる.ある時は遇鈍な下人々を覚ましながらひいて出る先駆者としての表象も見せてくれる.

‘ 離散’のこのような主題意識は大統領選挙政局とかみ合いながら爆発力をもっと強くしている.‘離散’の視聴者たちはこれからのリーダーに ‘離散’が見せてくれる聡さと決断力を投映させているかも知れない.

‘王と私’ 金先船,正しい臣下が私たちに必要だ
‘‘離散’が正しい軍主論を話したら ‘王と私’は君主を正しく導く臣下の話を盛り込んでいる.

歴史上仰ぎ敬う内官の中で一人である金先船(傲慢席分)は燕山君に直言を言って無惨に死にあった実存人物のように自分の信念のためならどんな死も恐ろしくない.

‘ 弱い者等のためのあまりにも弱いスーパーヒアで’という愛称のように金先船は自分も持ったゴッオブヌン弱い者であるだけだ.お父さんは歯抜けたホラングのうえ自分を庇護してくれるどんな勢力もない.自分がそのように忠誠を誓った成宗(古注院分)は正しさが何なのかは分かってもその先行をむやみに実践することができないあいさつだ.そんな王の代わりをして金先船は腐敗と改革の刀をポブアドルオッダ.

持ったゴッオブヌン者だからもっと勇ましい金先船の行動に視聴者たちはいつよりも通快さを感じている.‘弱い者が導き出す勝利’は人間が一番望むロマンだからだ.蟹に ‘‘王と私’を見れば 386世代が見える’と言う一部視聴者たちの分析のように 30~40台中将年階は自分たちがそのように熱望したが易しく得ることができなかった若い時代の夢を金先船を通じて代理満足するように見える.消化(グヒェソン分)に対するスムギョヌン恋心も金先船の信念を切なくする部分だ.

それにリーダーがお上手でもその下人々の不正腐敗が絶えなかった大韓民国近現代史を経験した大衆にこんな金先船のゴッウムこそ本当私たちに必要なことだと感じているようだ.


     大統領選挙があるんですよね・・・・・・・。

【2007/11/30 09:12】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月30日 金曜日
1曲目 海苔巻きせんべいさんと、もうひとりのかたから
たからぎまみさん「港に涙」
2曲目 阿波市のラブラドールさんから
水森かおりさん「東尋坊」


          昨日サンTVで「宮」を見ました~~
やっぱり、この二人、私のなかではベストカップルですね~~

ウネちゃんの、あの眉毛。。。。可愛いね
miyatti.gif

【2007/11/30 07:18】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」 好きなシーン
ウンジュ
ウンジュ
ウンジュ
ウンジュ
ウンジュ
ウンジュ
ウンジュ
ウンジュ
ウンジュ
ウンジュ
ウンジュ
ウンジュ
ウンジュ

      このシーン、何回見ても胸がキュンとなります。
【2007/11/29 16:58】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」21話 くわしいあらすじ
「イサン」21話
「イサン」22話
「イサン」23話
「イサン」24話
「イサン」25話
「イサン」26話
【2007/11/29 15:14】 韓国ドラマ「イサン」あらすじ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いいなぁ~、ソジンさん・・・ラブラブデートなんてね。
熱愛中の女優キム・ジョンウンとイ・ソジンが時代劇『イサン』(MBC系)の撮影現場で堂々とデートを楽しんだ。
 キム・ジョンウンは28日午後12時半ごろ、『イサン』撮影中の「MBC文化の丘」(京畿道竜仁市)に突然姿を見せ、大勢の人々を驚かせた。
 しかもキム・ジョンウンは約150人分の食事が提供できるケータリングカー(出前料理サービス車)と共に現場を訪れたのだ。そしてスタッフに昼食を提供、恋人のイ・ソジンを励ました。
 スタッフたちは二人のアツアツぶりに当てられっぱなしだったそうだ。
 ある関係者は「イ・ソジンとキム・ジョンウンはうっとりと見つめ合いながらスタッフたちと食事をした」と、そのときの様子を語った。
もうひとつの記事
キム・ジョンウンが150人前のお昼を持って恋人イ・ソジンが出演中のドラマ「イサン」の撮影現場に顔を出した。

キム・ジョンウンは28日MBCドラマ「イサン」の撮影現場に’ご飯車’を導いて訪問。イ・ソジンを含む出演陣とイ・ビョンフンPDなど製作陣とスタッフ総150人にお昼ご飯をご馳走した。

今度の大振舞は以前イ・ソジンがキム・ジョンウンの出演した映画「私たちの生涯で最高の瞬間」撮影現場に来てくれたお返しだという話で、この日みんなと食事を終えた2人は手をつないで撮影現場を散歩してデート?を楽しんだという。

ドラマ「恋人」で共演して恋人関係に発展、真摯な交際を続けている2人の結婚報告が待たれる。イサン

                 おまけの記事
キム・ジョンウンは イソジンを 含めて イ・ビョンフン PD 韓紙民 リ・ゾンス など 製作陣と 一緒に お昼を 食べて 格別に 彼氏を 取りそらえた. 食事を 終えた 後 二 人は 手を 必ず 取って セット場を 散歩して デートを 楽しんだ. 現場に あった たいてい 関係者は “イ・ソジンが キム・ジョンウンの 筒 大きい 愛嬌に 感動したのか 目を はなすの できなかった. 二 人は 一緒に ある 終始 手を おくの なくて 熱い 愛情を 誇示した”と 言った.
   まあ、ラブ・ラブだったわけですわ・・・
が・・・・ジョンウンさんのお母さんの話





【2007/11/29 14:57】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
「恋人」好きなシーンです。
恋人

DISC009-11.jpg
DISC009-14.jpg
DISC009-17.jpg
DISC009-21.jpg
more…
【2007/11/29 14:53】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」 出逢い・・・

               マイ動画5作目の作品です。
【2007/11/29 13:35】 マイ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」HPから、かっこいいです~~
イサン
イサン
イサン
イサン
【2007/11/29 13:33】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「火の鳥」から
ウンジュ
ウンジュ
ウンジュ
ウンジュ
ウンジュ
うんじゅ
【2007/11/29 08:48】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月29日 木曜日 曇りです!
1曲目 仮面の忍者赤影さんから
ボニーエム「カイソウラスプーチン」

2曲目 ニイブーさんから、さとうたかしさん
「マイクラッシック」


ラベンダーコップ

【2007/11/29 07:49】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「恋人」のシーン
DISC001-11.jpg
DISC001-12.jpg
DISC001-13.jpg

           
        キャプチャーを、お試し版でトライしてみました。
こんな感じかな。
ブログのお友達に教えてもらいました。
granbina-hさんありがとう。
【2007/11/28 17:41】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) |
「王と私」、『李祘』と0.1%差でトップの座を奪還
昨日の視聴率
ソジンさんとジミンちゃんが、もりあがらないと、面白くないですね。
昨日は最後までみましたが、ウネちゃんは綺麗けど、・・・・
話の内容は退屈でした。^^
【2007/11/28 11:35】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」22話
「イサン」22話

           昨日の「イサン」22話から


MBC 月火ドラマ ‘離散’に新しい人物が投入された.正巡王后(金・ヨジン)の打ったお兄様金キジュだ.彼は実際に霊鳥(イ・スンゼ) 末年複雑な対立様相を見せた外戚当たりの核心的な人物の中でひとりだった.

特に使徒王世子を死で追い払った段初になった平安道旅行に関して霊鳥に密封書を直接あげて罪のなかった人物でもある.以後淫書(浮き彫りの陰徳に頼ってその子孫を管理に敍用する制度)で官職に進出して左承旨に上がった金キジュは正統官僚では成長することができなかったが後の外戚当たりであるナムダングを作って当時実権を掌握していた北堂洪鳳漢(情調の母方のお父さん)とデチォック関係を成した.

これらは皆老論にその根を置いて使徒王世子の悲劇を一緒にはかったが 27日 22回分放送末尾ファワンオングズ(ソン・ヒョンナ),チョン・フギョム(助演優),洪イン漢果正巡王后,金キジュの別れを予告する場面が登場したように実際に利権争いが発生すると静寂に変わった.

正巡王后と金キジュは世孫情調(イ・ソジン) 即位後家が沒落することを気づかって正巡王后の養子を入れて金さん家の政権を強化して洪鳳漢を政界でシルガックシキョリョした.このために金キジュは 1790年韓愈を糸を引いて "洪鳳漢が世孫情調をとり除いて代わりにウンオングンインを推戴しようと思う"と言う上訴を申し上げるようにした.この事件に掛かり合った洪鳳漢は清州に流刑になって行ったし,その後洪鳳漢を懐柔しようとしていた世孫が霊鳥にこれを謀陷だと申し上げて流刑で釈放された事もあった.

以後情調はこれらの分裂を適切に利用して無事に王座に上がることができたし即位するやいなや洪国栄(ハンサングジン)を先に立たせて使徒王世子を死で駆って行ったチョン・フギョム,洪インした,熟考ムンさん,ムンさんの弟(妹)ムンソンググックなど事件の関連者たちを問招して流刑に処した後,お母さんであるヒェギョンググング洪氏(キョン・ミリ)のお父さん洪鳳漢を除いて皆師事させたこの過程で金キジュは洪国栄と連衡(同盟)日これらを一緒に攻撃したりしたが彼も洪国栄によって除去されて黒山島に流たく措置される.

当時ヒェギョンググング洪氏(キョン・ミリ)はお父さん洪鳳漢を攻撃して領議政で退くようにして自分の家門と尺を生じた金キジュを憎んだが黒山島に流たくされた金キジュの表面積な罪状もヒェギョンググングを無視して文案も差し上げなかったという理由だった.ハンストに出た正巡王后お陰に生きていたりしたが金キジュは結局流配地で死亡する.

【2007/11/28 09:05】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月28日 水曜日
1曲目 徳島市の花水仙さんから
山内けいすけさん「船酒場」
紅葉を見にいかれたのですね、神山・木沢と綺麗でしょうね。
2曲目 石井のスワローズさん、今日がお誕生日ですh01.gif

キム・ヨンジャさん「命火」

qkrxotjq66_20263176_t.gif
【2007/11/28 07:57】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」19話・20話詳しいあらすじ、でました。
「イサン」19話
「イサン」20話
たくさんんのあらすじを書いてるので、お疲れでしょうね。
               待ってました。
【2007/11/27 21:13】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハン・イェスル




【2007/11/27 20:48】 ハン・イェスル | トラックバック(0) | コメント(0) |
milky さん、コマオウヨ!

二人の対談は知ってましたが映像は、始めて見ます。感激!
探し方、今度教えてね、
2004/08/24 の記事arrow-pink
他のユーチューブも見えますが、イェスルさん若い!今でもまだ25歳ですもんね。
                   綺麗はず・・・。
【2007/11/27 17:51】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チェ・ジウ
525149452526851665.jpg

             私のお気に入りをのせます。
色が綺麗~!arrow-pink
        NHKの紅白に小林幸子さんに貸してあげたいね・・・・・。
チェ・ジウ
チェ・ジウ
チェ・ジウ
チェ・ジウ
【2007/11/27 15:49】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
衣装の下が見えても・・・・
イェスルさん話題があっていいよ!
ハン・イェスル
【2007/11/27 14:40】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(1) |
視聴率:『イサン』23.4%、『王と私』20.3%
視聴率
やれ、やれ、落ち着いてきたんでしょうか。
とにかく、よかった、よかった。h01.gif
【2007/11/27 12:22】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
日本公式 いいですね
ソジンさん
イサン
イサン
イサン
イサン

イサン
【2007/11/27 11:40】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪恋する女は綺麗さ~♪
ジョンウンさん

ジョンウンさん

イ・ソジンとピンク出会いを引き続いている映画俳優キム・ジョンウンが 26日午後ソウル奨忠洞新羅ホテルで開かれた LG ファッションのイタリア名品ブランド ‘ブルーマリーン(Blumarine)/ ブルルゴル(Blugirl)’ 国内ロンチング 10周年記念ファッションショーに虎皮柄衣装を着て参加した.
【2007/11/27 09:06】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソジンさんとジョンウンさん
去年のSBSの受賞式の様子arrow-pink
http://ocb2006.seesaa.net/(OPPA'S CINEMA BAR)のサイトで見つけました。
楽しい映像です。早いですね、「恋人」が終わって1年です。ソジンさんも、1年、早いなぁ~って思ってるかな・・・・


セクションTVジョンウンさん、ムン・ソリさん、オム・テウンさん
【2007/11/27 08:46】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
チュ・ジンモ&パク・チユン主演『飛天舞』、来年1月放送へ
ちょっと、きになる、ジンモさんの話題
【2007/11/27 08:33】 韓国俳優 | トラックバック(0) | コメント(2) |
「イサン」21話
21話
【2007/11/27 08:09】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ