8月も今日でおしまい。
夏の窓

2007年の8月も今日で終わり、吉野川の温度計も29度でした。
少しずつ、秋になっていきますね。後4ヶ月で今年も終わります。
1年が、1日があっというまにすぎてゆく今日この頃であります。ちな♪オンプB2
【2007/08/31 14:04】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
明日からは9月ですよ~、ジフン君!
img_517852_23959310_6.jpg

img_517852_23959310_1.gif

ごきげんYOUアップロードファイルいつも写真頂いてるすてきなサイトです!
【2007/08/31 12:45】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(4) |
イ・ビョンフン監督作品「チャングムの誓い」を見ています。
20070830_213698.jpg
2003年~2004年の作品です。
「イサン」では親子を演じるキョン・ミリさん今回は良い人らしいです。
「チャングム」でも「チュモン」でも厳しい役でしたね、どんな演技をみせてくれますか、楽しみです。今頃「チャングム」を見ているわけですが、確かに面白いです、先に「ホジュン」を見たのですが、(作品もホジュンは1999年)
出てる役者さんは「ホジュン」「チャングム」と見たお顔がずらりです。
イム・ヒョンシクさんがいるだけで、ハラハラするドラマも
少し安心して見れます。ソジンさんの「イサン」が始まるまでに見終わりたいです。
【2007/08/31 12:42】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月今日は最後の31日です、晴れ。(野菜の日)
ill_ajisai04.gif
1曲目チューリップ 「さぼてんの花」 ラジオネーム トイプーさんから
2曲目 シゲさんからマサさんへ お誕生日おめでとう!
グリーン「愛歌」
【2007/08/31 07:31】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月30日 木曜日 
かさ
1曲目ちな♪加古川のニイブーさんから 中村雅俊さん「青春貴族」

2曲目オンプB2桃色珊瑚さんから
 三越けいこさんから「めぐり合い すれちがい」



【2007/08/30 07:49】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと、気になる「となりのドラマ」
SBS『王と私』、2回放送で視聴率20%へ

民放SBSテレビ(ソウル放送)の時代劇『王と私』(脚本:ユ・ドンユン、演出:金在衡)が、2回目の放送で視聴率20%に肉迫した。

視聴率調査期間・AGBニールセンメディアリサーチによると、28日に第2話が放送された『王と私』は、全国の平均世帯視聴率19.7%をマークし、首都圏では21.9%で20%を突破した。第1話(27日)の14.6%から5.1%上昇したもの。

これは、同時間帯に競合した民放MBCテレビ(文化放送)の『コーヒープリンス1号店』が27日に幕を下ろし、28日には『コーヒー…スペシャル番組』が放送されることにより、視聴者の関心が新しくスタートする『王と私』に移ったため、と見られる。この日、『コーヒー…スペシャル番組』は通常より約10%下落した16.5%の視聴率を見せた。

SBS時代劇『女性天下』のユ・ドンユン&金在衡(キム・ジェヒョン)コンビが作るということでも話題になった『王と私』は、王族や英雄ではなく、かん官を主人公にしていて、さらに注目されている。

先に放送されているからね~。
私の気になる人物は今回、悪役とか。(チョン・グァンリョルさん)
主役はあまり好きでないからなぁ~。



【2007/08/30 06:52】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チュ・ジフンの素 10月10日発売
ジフンの素

まるごとジフン君らしい。
エイチ・シー・ピー
発行年月: 2007年10月
価格税込み2100円

いいね~、この顔はーと3つ矢印 下
ジフン君動画2つありますが下の方ですよ、
日本のTVと二元中継でしたよ、これ、「春のワルツ」の主役ということで紹介されています。でも現実はキャンセルしたんですよね。
いつもブログのぞかせていただいてるあけみさんのサイトです。
【2007/08/29 14:36】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソジンさん日本公式から
ドラマ「李祘-正祖大王」撮影風景公開   

24日、ドラマ「李祘-正祖大王」の第1話の大規模な撮影場面が公開されました。
総勢600名の出演者が動員されたこの場面は、王后(王の妻)の誕生日シーンとして
撮影されたものです。撮影場面だけでもわくわくしますね。

9093680.jpg

9093683.jpg

セットなのか、本物なのか、すごいですね、韓国のドラマのセットって。絵文字名を入力してください
【2007/08/29 13:57】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
オム・テウンさんイ・ヨンジン、現在交際3ヶ月目!
オム・テウンさんはぁとvvアップロードファイル


オム・テウン

【2007/08/29 11:33】 韓国俳優 | トラックバック(0) | コメント(2) |
8月29日 水曜日 晴れ
1曲目 ラジオネーム エミちゃんから
オフコース「眠れぬ夜」
2曲目 北島のこうちゃんから
「セッテンバー」オンプB2
【2007/08/29 08:00】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チュ・ジフン君 M.net WIDEインタビュー
img_517588_23806512_5.jpg

M.net WIDEインタビュー
【2007/08/28 15:50】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(2) |
「イサン」の撮影現場
イサン

isan_photo070827212128423.jpg

isan_photo070827212128422.jpg

isan_photo070827212128421.jpg

【2007/08/28 13:18】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「家族に乾杯」鳴門市
鳴門市HP
昨日見ていただけましたか?すぐに記事を書こうと思ったら、家のPCのブログの書き込みが変?でして書き込みができませんでした、FC2みんなかな?
今新しくしてるだんかいなんでおかしかったですね。
渦潮連が夜練習してた場所が松茂でしたね、海に近いとこです。
年配の方が連長さんの富士さん、喜来小学校(子供達が卒業した)では運動会に阿波踊りがあってみんな踊ります。そして野球部の男の子が鳴り物をします。
その時に指導していただきました。高橋さんがロケの時「うどん」を買ってたお店は毎週日曜日お買い物にいきます。昔は塩田だったんですよ。渡し船から小鳴門橋が見えてましたね、あのあたりです。大塚製薬の大きなポカリスエットの絵がみえます、(建物に書いてある)。それから村上造船所のあるあたり、西武の潮崎君の生まれた町です、母の里に行く時必ずとうる所です。鳴門はいかだに乗って魚を釣る場所がこの近くにあって関西からのお客さん多いんですよ。レンコン農家の斉藤さん、面白い家族でした、90歳のおじいちゃんはおとなしい感じで真ん中のおとうさんと息子さんは、結構やんちゃな大人ですね。でもおかあさんよかったね、つるべさんが来てくれて、介護大変でしょうが頑張って。
しんちゃんの、甥っ子のゆうき君、爽やかな男の子でしたね、モテテるだろうな。家族皆が阿波踊りに関係しててチームワーク抜群ですね。
来年は鳴門の阿波踊り桟敷で見ようかな、見てみたい連が他にもあるので。
「華舞遊」といって連はつかない踊りのチームですが、ここのおどりすごいんです。TVでたまたまみましたが注目しています。華舞遊
【2007/08/28 08:18】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
8月28日 火曜日 晴れ
cut_apple01.gif
1曲目 ラジオネームたまちゃんから
オーヤンフィフィ「雨の御堂筋」
2曲目 和歌山のしおからとんぼさんから
西条史朗さん「夜の銀ぎつね」
夏休みも今週でおしまい、9月からはお仕事頑張ろうっと!
【2007/08/28 07:47】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の夜8時NHKです。「家族に乾杯」
「家族に乾杯」今日夜8時からです。皆さ~ん、見てね。私の生まれた鳴門市です。
               楽しみです。
阿波おどり

【2007/08/27 16:00】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと、見えました。
true先日のサイン会の動画なんですが、なかなか見えません。汗コスモス
画面が出るまで時間かかります。
でも、ひさしぶりのソジンさん、お顔もふっくらしていい感じですね。
半年間ですから、「恋人」の時のようにならないで頑張って!

サイン会

【2007/08/27 14:35】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日、とっても嬉しいことがありました。


私がブログ初めて1年と少したちました、その頃から見ていだだいていた方(徳島市内)が子供さんと一緒に店に来てくれました、綺麗な方です~~。子供さんも私達が話している間、おりこうさんに待っててくれました。ソジンさんのファンだったんです。(過去形)でもすごいファンの方です。韓国ドラマにはいい俳優さんが次から次ですから・・・私もえらそうなこといえないんですね。
徳島の方に見ていただいてお店に来てくれるなんて、すごく嬉しいです。
ソジンさんのポスターが目印ですね。皆さんぜひお越しくださいね。
板野郡松茂町広島 阿波銀行松茂支店の前のテナントです。
(プラザみやもとさんの前に車止めてください。)
         今日は暑い中どうも有難う!
ブログ見るだけでじゅうぶん嬉しいのでこれからも宜しく!
【2007/08/27 13:48】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
8月27日 「夏の日の思い出」
日菜と寧々&慶寿

P8110261.jpg

P8110274.jpg

P8200306.jpg

浴衣の寧々ちゃん顔に何か貼ってます、寧々ちゃんがもっているのは「カブトムシのパン」マルイパン本店の商品です。
【2007/08/27 13:08】 孫の話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
「正祖大王」

朝鮮王朝

ちょっとお勉強しないとね。
朝鮮王朝第22代「正祖大王」(王位1776-1800)は、庶民のための政治を行った大王として知られています。正祖大王は、庶民の生活の状況を見るために、しばしば国内を行視察したと伝えられています。
【2007/08/27 09:10】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月27日 晴れ
ひまわり
1曲目 マーブルポトスさんから、お孫さんのこうきクンへ3歳になりました「アンパンマンのマーチ」
2曲目 48歳のお誕生日のママさんからです!
タッキー&翼「Ho!サマー」

         皆さんお誕生日おめでとう!
【2007/08/27 07:32】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ホジュン」
「ホジュン」ウ~ン面白かった!
イ・ビョンフン監督の作品ということで、見始めました、チョン・グァンリョルさんは「チュモン」で見ていました、素晴らしい演技は知っていたので、「ホジュン」でも感動でした。私が気になったのは、イェジン役のファン・スジョン) さんです。この作品が1999年そのあとも知っている作品にでています。
麻薬事件があったんですね、いい女優さんだと思います、復帰されることを願います。「チュモン」のテソ王子が若~い姿で登場します。イム・オグン役のイム・ヒョンシクさんが心を和ませてくれる役ですね、彼が画面にでると安心して
笑えます。「ホジュン」を見てまだ「チャングム」を見てないので1話からきちんと見ようとDVDを見たらまあ、なんとさっきまで見てた「ホジュン」の王様が「チャングム」のパパなんだ~・・・・。もう、今日は1話だけにします。
少し疲れました。「イ・サン」も楽しく見れるようになってますように!
それと、ファン・スジョンさん頑張ってもう一度いい作品を見せてください。

ファン・スジョンの代表作
【ドラマ】
『息子の女』(94/MBC)、『ホワイトクリスマス』(97/SBS)、『美しい彼女』(97/SBS)、『ロマンス』(98/SBS)、『許浚(ホジュン)』(99/MBC)、『母よ姉よ』(00/MBC)、『四姉妹物語』(01/MBC)

ファン・スジョンの略歴
韓国女優ファン・スジョンは、99年に放送された『許浚』に出演し人気女優の仲間入りをし、CMやモデルとしても大活躍する。しかし01年11月に麻薬所持で逮捕され、手錠姿までもがテレビで流された。また姦通罪でも拘束されお茶の間から消えることとなった。そして服役後06年にWAXのミュージックビデオで復帰を果たすも、世間からは賛否両論が飛び交っている。

人気絶頂からどん底に突き落とされた魅惑の女優!
名 前 l ファン・スジョン
区分 l タレント、女優
生年月日 l 1972年 12月 24日
身長/体重 l 168cm, 49kg
趣味/特技 l 絵、歌、漫画、映画鑑賞、料理
学 歴 l 暻園大学デザイン学科
デビュー l 暻園大学デザイン学科




TKY200611230141.jpg

more…
【2007/08/26 21:13】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イ・ソジン&ハン・ジミン 『イサン-正祖大王』ポスター撮影! 
true
ハン・ジミンは「ポスター撮影まで含めてやっと4回会っただけだが、こんなに気楽に接してくれる俳優は初めて」と、相手役のイ・ソジンを絶賛した。イ・ソジンもまたMBC<セクションTV芸能通信>カメラを発見すると、ハン・ジミンに「他のテレビ局の芸能番組MCが、(この番組に)出てもいいの? 」とハン・ジミンをからかうなど、和気あいあいとした様子を見せた。
ジョンウンさん、やきもちやかないでね。リラックマ
【2007/08/26 13:53】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
8月26日 日曜日 晴れ
1曲目 大黒まきさん「ラ・ラ・ラ」東香川県の方から、
2曲目 始めてのリクエストの方めだかの学校さん
    岩崎ひろみさん「熱帯魚」
3曲目 SPTNT91さんから
いながきじゅんいちさん「大人の夏景色」

ラベンダーかご
【2007/08/26 07:40】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「HUTON」のサイン会
ラフなスタイルですね。
お元気そう・・・ハート0825174943251928.jpg0825175213701460.jpgナツソオエヤスホタホ^^サイン会
【2007/08/26 06:59】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「イ・サン」
イサン3人isan_photo070824202046110.jpgthnb_isan_photo070824202005120.jpg今日はソジンさん、サイン会らしい、そしてドラマは今子役さんの出番でソジンさんは9月から、半年間頑張るんです。
【2007/08/25 16:15】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
セクションTVのインタビューの様子
セクションTVのインタビューの動画
あさがお
【2007/08/25 11:53】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イサン」   ソジンさんとジョンウンさん幸せそう~~
イサン

イ・ソジン,キム・ジョンウンにサンドイッチ 5個ずつ食べさせています!


タレントイ・ソジンが現在教材中のキム・ジョンウンに対する便しない愛情を見せた
イ・ソジンは去る 24日放送された MBC <セクションTV 芸能通信>のインタビューに出演してキム・ジョンウンに対する愛情を誇示したこと.
最近イ・ソジンは朝鮮末期ルネサンスを成した成群情調の一代記を扱った大河史劇 <離散>(演出: イ・ビョンフン,シナリオ: ギムイヤング)で主人公である朝鮮の 22大王 ‘情調’ 役を引き受けてカリスマあふれる演技を見せる予定だ.
この日インタビュー中イ・ソジンは ‘その方(?)にサンドイッチをよく作ってくれているのか’と言う質問に首をうなずいてこの前には 1,2個ずつ作ってくれるこのごろには 5個ずつ食べさせている”と笑いながら言った
一方イ・ソジンが ‘情調’ 役を引き受けて新しい姿を見せる MBC ドラマ <離散>はイ・スンゼ,ハン・ジミン,助演優,ソン・ヒョンナ,金・ヨジン,キョン・ミリ,朴恩恵,リ・ゾンスなどが出演しながら来る 9月 17日(月) 初放送される.

【2007/08/25 11:39】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おっ、ジンモ かっこいい!

新しい映画「愛」
【2007/08/25 09:25】 韓国俳優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国のサイト( 恋人 巨松昔紫・・・   )より


韓国のサイトです
【2007/08/25 08:58】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月25日 土曜日で~す・
himawari_4.jpg
1曲目 徳島市のこうじさんから
歌田ヒカル「フレーバーオブライフ」
2曲目 つだかくいちたろうさんから
鈴木いっぺいさん「水鏡」
【2007/08/25 07:38】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ