ソ・イヒョンさん
img_1429317_41078868_2.jpg

img_1429317_41078868_0.jpg

img_1429317_41078868_8.jpg

img_1429317_41078868_7.jpg

img_1429317_41078868_6.jpg


本当にチェ・ジウさんによく似てます。ウネちゃんとイヒョンさん
ウンジュさんと、ともに大好きな女優さんです。
でも、私の好きな女優さんはまだまだいます。
     綺麗で可愛い人、大好きです。

写真このサイトからいただきました
img_1429317_41078868_9.jpg

【2007/07/31 14:33】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チュ・ジフン君
20070731141659.jpg

20070731141735.jpg

20070731141755.jpg

20070731141822.jpg

img_517852_22752404_4.jpg

img_517852_22752404_3.jpg

【2007/07/31 14:22】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(0) |
チュ・ジフン君

MOMOちゃんのブログで素敵なジフン君の映像見つけました。
MOMOちゃんのブログコメントしようとしましたが、会員制だったので・・・・・できなかった。そのままコメントOKなんだろうか?
この場を借りて「有難うです。「魔王」がいっぱいですね。
ジフン君もいっぱい
【2007/07/31 12:29】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(2) |
「阿波DANCE」
阿波ダンス公式サイト
榮倉奈々さんHPindex.jpg

今日の「ありがとう浜村淳」のゲストは榮倉奈々さんでした。
昨日番組にメール送ってました・・・読んでくださいました。
なので「阿波DANCE」の宣伝・・・。
鳴門は7日に花火大会で9・10・11と阿波踊りがあります。
昨日TVで榮倉奈々さんみましたね。
これからの活躍期待したいですね。
勝地涼さんと高橋克己さん、お二人「阿波踊り」お上手です。
【2007/07/31 09:58】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ありがとうございます」ソ・シネちゃん
200707110928501119_1.jpg

         可愛い写真です。
image.jpg

【2007/07/31 09:40】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」
視聴率調査会社 TNSメディアの調査結果によれば 30日午後 10時から放映された MBC TVの月火ミニシリーズ 'コーヒープリンス1号店'は 25.2%の視聴率で先週に比べて 1.6% ほど視聴率が下落した.

200707310711491111_1.jpg

【2007/07/31 08:49】 ユン・ウネ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月31日 火曜日 快晴
b-hare.gif


1曲目 徳島市のエミちゃんから
高橋まりこさん「涙の街角」
2曲目 神戸のまぼろし探偵団さんから
奥様が52歳のお誕生日h01.gif

西郷輝彦さん「星のフラメンコ」
阿波市の匿名さんからも・・・。
miyatti.gif


【2007/07/31 07:02】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イ・ソジン、笑顔で「11月結婚」説を否定
ソジンさん結婚説否定
082452813804084679.jpg

27日に結婚説が伝えられて以来、初めてイ・ソジンが公の場に姿を現わし、11月結婚説についてコメントした。


 同日午後、イ・ソジンはソウル・オリンピック公園内のペーパーテナー・ミュージアムで行われた「クリスチャン・ディオール60周年記念アジア太平洋ファッションショー」に姿を見せた。


 取材陣が11月結婚説は事実なのかと尋ねると、イ・ソジンはしばらく返答に困っていたが「うまくいくように願っています」と答え、それ以上は語らなかった。

【2007/07/30 23:54】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「コーヒープリンス1号店」

   もうすぐ、韓国では、始まりますね。
ちょっと、リアルタイムでは、見る体力、気力がありませんが
早く字幕つきで見たいです。
       ウネちゃんは可愛い!
bob0.jpg

816113886846846491.jpg

【2007/07/30 21:33】 ユン・ウネ | トラックバック(0) | コメント(5) |
ソジンさんとジョンウンさん 「ペアの携帯」
d0063323_14181486.jpg

          皆さん見てますね。
          いいじゃないですか。
「君はどの星から・・・」でも、二人がペアの携帯買ってたなぁ~
      料金もお徳なんだろうね。
何でもペアでお持ちになって、愛を深めてくださいませ、
それを、こうして記事にしているファンも幸せでござるよ、
早くウエディングドレス姿見たいですぅ~、ジョンウンさん。
【2007/07/30 16:31】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(1) |
韓国ドラマ「魔王」MV

    最後終わった後にも下の画像で選んでみてね。
【2007/07/30 14:16】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
韓国ドラマ「魔王」MV
韓国ドラマ「魔王」
オム・テウンさんとチュ・ジフン君の共演で日本のファンの方々はかなり
盛り上がっていると思います。なぜかジフン君の絵が多いですが、素敵なMVをごらんください。

「シン君とスン」
「涙」
「愛さないで」

「せつなさ」
「スンハとヘインの愛」
MVをいただいたブログです。


Piacere・・・ピアチェーレすばらしいブログです
「魔王」はリアルタイムで見られたみたいですね。
MVいただきました。
【2007/07/30 13:11】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チュ・ジフン君
20070730080703.jpg

1179_1.jpg
いろんなサイトからいただきました。 감사합니다
img_517852_22635645_3.jpg

1858e4519629640b477e11f6a0a69836.jpg

【2007/07/30 13:05】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月30日 朝から雨になりました。
月曜日b-ame.gif

1曲目 阿波市のひろかさんから
郷ひろみさん「ブンブンブン」
2曲目 小松島のきみこさんから
綾香さん「三日月」


b-hare.gif

晴れてきましたね。
【2007/07/30 07:27】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(2) |
コーヒープリンス1号店』主演、ユン・ウネの七変化
http://www.chosunonline.com/article/20070729000020
530727473968619631.jpg

        絶好調のウネちゃん
【2007/07/29 19:49】 ユン・ウネ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「李祘‐正祖大王」のHP
http://club.imbc.com/club.main.index.screen?p_club_id=isan「李祘‐正祖大王」の公式HPです。
が、登録しないと見えないみたいです。
【2007/07/29 18:50】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
オム・テウンさん
オム テウン
お姉さまはオム・ジョンファさん

お誕生日 1974/4/5
出身地 忠清北道堤川市
身長 180cm
体重 74kg
趣味 旅行、ドライブ

1998 映画 「あきれた男たち」
2003 映画 「春の日のクマは好きですか?」
2003 映画 「シルミド/SILMIDO」
2004 ドラマ 「コムスクへ行く」
2004 ドラマ 「九尾孤外伝」
2004 映画 「ファミリー」
2004 ドラマ 「済州島の青い夜」
2005 ドラマ 「怪傑春香」
2005 映画 「公共の敵2」
2005 ドラマ 「復活」
2006 ドラマ 「オオカミ」
2006 映画 「家族の誕生」
2006 SBSドラマ 「天国の扉」
2007 ドラマ 「魔王」

始めて見た作品は「怪傑春香」 でした。
気になる存在になりました。そして「復活」でとても、とても
気になりまして今年2月ファンミにいったんですよね。
歌はさすがお上手でした。気さくなおにいさんという感じです。
今回の「魔王」はチュ・ジフン君との共演ですごく楽しみでした。
1~5話ぐらいまで見ましたが、・・・難しいなぁ~、ドラマの内容は「復活」より難しい、と感じています。ジフン君は役柄ニコリとも
しないしなぁ~。それと、「復活」の時もオム・テウンさん、唇にできものができてたんだけど今回も唇に・・・できてました。
肩こりがひどい?(まさか)食べ物(?)仕事が激務からか。
体質かな~。ドラマの内容より、オム・テウンさんの「唇」に
感心が沸きました。
00662337_2.jpg


04.jpg

【2007/07/29 18:40】 韓国俳優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のあさがお
20070729124254
2つ咲いてました
【2007/07/29 12:42】 孫の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月29日 あつ~い、日曜日
7月29日 日曜日
1曲目 北島のチューリップ母さんから
永井みゆきさん「大阪すずめ」
2曲目 始めてのリクエストさぼてんさんから
テレサ・テンさん「空港」
3曲目 岡本まよ「ツモロー」
今日は選挙の日でしたね、丁度聞きながらでしたので3曲目は
?かわかりませんでした。ごめんなさいね。よくわからない
選挙のシステムですね。選挙の時もっていく投票権みたいなもの
って町によってちがう?んですね。実家に行ってみて気がつきました。
みんなおんなじでないのですね。母のは、はがきみたいなのでした。

【2007/07/29 12:36】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「パリの恋人」
      懐かしくこの歌を聞いております。
【2007/07/28 08:54】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お友達のブログから~
27日午後ソウル松坡区バンイ洞オリンピック公園私のペーパーテイノミュージアムで進行されるクリスチャンジオル ‘創立 60周年記念アジアパシフィック 2007 F/W ファッションショー’に参加した。

20070727_190547.jpg


2.jpg

【2007/07/28 08:33】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しいドラマ「正祖大王」
http://news.empas.com/showTV.tsp/ent01/20070727n06828/「正祖大王」の記者会見の様子の動画、少しですが。
【2007/07/28 07:43】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月28日今日も暑そうです。
土曜日で~す
1曲目 和歌山のしおからとんぼさんから
H2O「思い出がいっぱい」
2曲目 和歌山の匿名希望さんから
あみん「待つわ」
       新しいバージョンです。
      今日は和歌山の方お二人からでした。
       明日は日曜日3曲かかりますね。
      さぁ、私もリクエスト曲考えようっと。b-hare.gif

【2007/07/28 07:32】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「魔王」MV
「夢のかけら」
素敵なセレクトシーンです。ご覧ください。
「夢のかけら」ブログ
47bb59a7ece84b378becab1d8d200bfb.jpg

36dc4161.jpg

2b481fded522a83d9c68b75a52f0d6c1.jpg

d1ca882e.jpg


072dd641435c6492c0b6ba1041189b43.jpg

ma1.gif

20070728072449.jpg

写真はドラマの内容の順番とは違いますので。好きな写真をアップしてみました。
f57ed1d0.jpg

【2007/07/28 07:18】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月28日我が家の朝
IMG_1694.jpg

IMG_1691.jpg

IMG_1693.jpg

日菜ちゃんの「あさがお」今日は2つ咲きました。
そして、問題のむつの保冷剤見事に空っぽで下に落ちてました。
又冷凍室に入れてきました。
そして、ソジンさんのハンカチは綺麗に洗いました。
大きなソジンさんの「うちわ」今の大事な必需品です。
【2007/07/28 07:05】 むつ&テンちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
JRTのダッシュ君と我が家のむつです。
JRTのダッシュ君
IMG_5131.jpg

ダッシュ君が首に巻いているのは、保冷剤を手ぬぐいで巻いてるですって、かっこいいですよね。フレンチブルの仲間でははやってるそうです。今日帰ってきて、さっそく「むつ」にもやってみました。
私の旦那がそれを見て、「ええアイデアやなぁ、こっけいやなぁ」と、えらい受けました。むつも冷たくて気持ちいいのか、いやがらずしてます。ちなみに首に巻いてる、ハンカチはソジンさんのハンカチ。
まぁ、今日1回だけむつに貸してあげる、明日の朝は返してもらいます。IMG_1686.jpg

【2007/07/27 21:38】 むつ&テンちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
えぇ・・・・11月18日結婚式ですか??
こんなシーンがもうすぐなんでしょうかね?
お互いにいい時期ですから、仕事で急がししくても
するかもしれませんね。
11月17日は長男の誕生日(関係ないか・・・)
でも、記憶に残る日なんで18日いい日だと思います。
           11月18日賛成!(どうなりますか?)
この写真は、少し前に韓国のサイトで見つけてたものですが、嬉しそうな写真でしょう、ジョンウンさんといる時のソジンさんはいつも笑顔です。
20070818075108.jpg

【2007/07/27 20:56】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
韓国ドラマ「恋人」「告解」
Seojin Lee Loversより■新人歌手チヨル、イム・ジェボムの「告解」で浮上 スポーツソウル 2007年1月17日付

(記事抜粋)
 去る11日終映したSBSドラマ「恋人」で、組織暴力団ハ・ガンジェ(イ・ソジン)と、
 女医ユン・ミジュ(キム・ジョンウン)が切ない愛の網引きをする度に流れた歌がある。
 最高のボーカリストで評価を受ける歌手イム・ジェボムが歌った名曲「告解」で
 「恋人」のOSTに収録されて視聴者たちから愛された。

 ハスキーボイスがイム・ジェボムとそっくりで「イ・ジェボムの原曲が収録されたのでは
 ないか」と思われるが、実際にこの歌を歌った主人公は、まだデビューアルバムも
 出していない新人歌手チヨル(24·本名ファン・チヨル)だ。
 彼はデビューの準備中、哀切な感じを表現できるハスキーボイスに魅かれた「恋人」OSTの
 製作者に目をつけられアルバムに参加するようになった。

 男性的な声質と、全く違うイメージの外貌が人目を引く。
 「人々から顔と声が合わないとよく聞いた」と言う彼は、「初め私の太い声が気に入らなかった
 が、デビューを準備しながら大きい長所になるということが分かるようになった」と言った。
 「告解」が名曲で評価を受けるうえ、この曲を歌った歌手も大先輩であるイム・ジェボム
 という事実が大きい負担になったと言う。
 視聴者たちから「イム・ジェボムの声とそっくりだ」と言う評価を受けるようになったところ、
 安心して「大先輩と比較されることができたのが光栄で感謝するのみ」と喜んだ。

 来月には12トラックが収録されたデビューアルバムを発表して、本格的な活動に突入する
 予定だ。「ハスキーでありがらも、美声のような感じを一緒に持ったのが長所」という
 チヨルは「大衆に胸を打つ訴える力ある歌を歌いたい」と言う希望を持っている。
imga76312f7zikazj.jpg
イム・ジェボム

1986年、韓国Rockの父シナウィでデビュー
1991年、ソロ1集<この夜が過ぎれば>をリリース
    当時60万枚というアルバム販売数で、驚異的な記録を作る
1998年、3集「告解」発売、韓国ロックの復活と言われる
近年では、2006年にアルバム「LIVE & LIFE」が発売されている
    
※「告解」とはキリスト教の「告解聖事」のことで「懺悔(自らの過ちを謝罪する)」
 のことを指すそうです。

Seojin Lee Loversさんより記事参考にいただきました。
韓国のドラマでいろんな方が歌っていたので、驚きでした。
【2007/07/27 15:10】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「火の鳥」
始めてウンジュさんを見たドラマ
「火の鳥」
20070727131340.jpg

20070727131704.jpg

20070727131631.jpg


20070727131732.jpg

20070727131758.jpg

20070727131823.jpg

20070727132346.jpg

20070727132429.jpg

20070727132459.jpg

20070727132625.jpg

hinotori2.jpg

mikyung2g_1953868.jpg

20070727133229.jpg

「火の鳥」を見てウンジュさんに心奪われた時、彼女はもう天使になってました。2005年2月22日ラジオで浜村淳さんが放送で言ってた時は感心がなくて、「火の鳥」を秋ぐらいに見たんです。その時は、私は、もっと早く彼女と出逢っていたら、とすごく、悔しい思いをしました。なにせ日本の映画、ドラマにも無関心な私ですから韓国の若い女優さんを知るわけがありませんでした。彼女が亡くなってから、彼女の作品をたくさん見ました。ネットでも探しました。日本でもたくさんのファンの方がいることも心強いです。彼女の眠る「チョンア公園」も娘が連れて行ってくれました。いつか、又韓国へいけたなら、ウンジュさんに逢いに行きます。残されたひとつ、ひとつの作品は私の宝ものです。このブログに彼女の笑顔を残せること、嬉しく思います。tenshi01.gif


【2007/07/27 13:14】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
韓国ドラマ「恋人」私がビビっときた写真
20070727130518.jpg

20070727130542.jpg

20070727130609.jpg


20070727130705.jpg

20070727130728.jpg

20070727130806.jpg

20070727130829.jpg

20070727130849.jpg

20070727130915.jpg

【2007/07/27 13:10】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ