「河童のクゥと夏休み」
今日の「ありがとう映画サロン」
いつも浜村さんがおしゃべりでというより役者になりきって解説してくれます。車を運転しながら聞いてました。今日のはアニメなんですが、終わり近くになると目から涙がでてました。
これは、孫と見たい作品です。20070315006fl00006viewrsz150x.jpg


ちなみに先週は韓国映画「私たちの幸せな時間」 監督:ソン・ヘソン
出演:カン・ドンウォン、イ・ナヨン ほか
でしたよ。


【2007/06/30 14:09】 MBSラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バリ島に「クォン・サンウ」ホテルがオープン!
バリ島に行かなきゃ・・

バリ島行きたい所のひとつです。
ハワイも行ったことないのに・・・・
あっそうだ、大好きな(イメージで)香港が明日でイギリスから中国に
返還されて10年になるんですよね、朝、ラジオで言ってました。大阪はMBSラジオが「チョアヨ韓国」でABCラジオが「おはようチャイナ!」で、やってる。どうも中国語はダメです。覚えれない。
【2007/06/30 13:41】 韓国俳優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の私は「恋人」のカップルより
     「宮」の二人に興味がありすぎです。20070630115509.jpg
20070630115531.jpg
20070630120017.jpg

ウネちゃん新しいドラマファイテン!une003s.jpg
長い髪のウネちゃん




【2007/06/30 11:57】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(0) |
お早うございま~す!
今日は朝、松茂を五時五分に出発して、那賀川の友達のとこまで、
お米を頂きに行ってきました。
ふだんの日に行くとすご~く、混んでるので
いやになるんです。そうだ朝行ってみようと行ってきました。
JRT四国放送の前なんか全部青信号で、とうり抜けるのに1分もかからなかった、シアワセ~と車は順調に走って35分で到着でした。
帰りは少し車も増えてました。
 
これからは朝にしょうっと思いました。
あのラッシュは、オートマでない私の車はとってもつらいのです。
明日は、もっと早く起きて池田の竜ヶ岳まで湧き水を頂きに行く予定です。皆さん良い週末をお過ごしくださいね~~안녕


【2007/06/30 08:00】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ビリーブ」
【作詞・作曲】杉本竜一


1.たとえば君が 傷ついて
  くじけそうに なった時は
  かならずぼくが そばにいて
  ささえてあげるよ その肩を
   世界中の 希望をのせて
   この地球は まわってる
   いま未来の 扉を開けるとき
   悲しみや 苦しみが
   いつの日か 喜びに変わるだろう
   アイ ビリーブ イン フューチャー
   信じてる

2.もしも誰かが 君のそばで
  泣き出しそうに なった時は
  だまって腕を とりながら
  いっしょに歩いて くれるよね
   世界中の やさしさで
   この地球を つつみたい
   いま素直な 気持ちになれるなら
   憧れや 愛しさが
   大空に はじけて耀(ひか)るだろう
   アイ ビリーブ イン フューチャー
   信じてる

   いま未来の 扉を開けるとき
   アイ ビリーブ イン フューチャー
   信じてる 

「ビリーブ」
【2007/06/30 07:46】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
감사합니다.
6月30日

土曜日
トヨイル
토요일
1曲目 東B作さんから
長山洋子さん「私が生まれて育った所」
この曲はS46年に野路由紀子さんが歌われています。
2曲目 待ってました。旬子ちゃん昨日も舟木さんの曲たっぷりかけてくれて今日もたっぷりかけてくれて嬉しいです。おかげ様でブログ10万hitしましたし、お祝いのつもりで聞きました。
私スイートポテトのリクエスト曲です。
由紀さおりさん「ビリーブ」

         とってもいい歌詞です。

miyatti.gif
【2007/06/30 07:42】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006・6・21からのブログが10マンhitしました。
     これからも、なが~い、お付き合いを

       よろしくお願いします。
       チャル プタカムニダ
    잘 부탁합니다.

IMG_3163.jpg

20070518214914.gif


miyatti.gif

【2007/06/29 14:50】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) |
髪がロングの時のウネちゃん
20070629113237.jpg

     大人っぽいですね。
     今のショートも似合ってます。
   (写真 他のサイトから頂きました。)
【2007/06/29 11:34】 ユン・ウネ | トラックバック(0) | コメント(0) |
日本公式から
「イ・ソジンサンドイッチ」発売予定!  [■NEWS]  

6月26日付けの韓国の新聞記事にイ・ソジンさんの名前をブランドにした、
健康食品が来月発売される予定と掲載されました。
世界的に有名な健康飲料会社である『スムージーキング』と一緒に
開発されたこの食品は鳥の胸肉で作った新メニューで、
「イ・ソジンチキンブレストサンドイッチ」と
イチゴとバナナを主な材料とした飲料「イ・ソジンスムージー」です。

最近、健康に関するNEWSが多いイ・ソジンさん。
活躍の場が広がり話題も多く、ファンにとっても楽しみですね。


【2007/06/29 08:06】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
恋する二人
6a0171c.jpg

20070629072234.jpg

natracare-cf.jpg

【2007/06/29 07:54】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
덥죠 トプチョ
6月29日
금요일 金曜日
クミョイル
1曲目 徳島市の浜田ただえさんから
加門亮「男の慕情」
2曲目 吉野川市ののんきな父さんから
27日が長男さんの18歳のお誕生日h01.gif
おめでとうございます。
リクエスト曲
舟木一夫さん「涙の敗戦投手」
のんきな父さんリクエストありがとうです、今日は朝からフレンチトーストするのになぜか牛乳が飛び跳ねて朝から掃除でした。
だんどりよくいかない時に舟木さんの声・・・
コマオウヨ、さあ~今から頑張りま~す。ファイテン!

暑いですね?
トプチョ
덥죠덥죠

【2007/06/29 07:22】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
SMAP草なぎ剛 『銭の戦争』の取材で8日に訪韓
チョナンカン草なぎ君
すごいなぁ~、草なぎ君、シニャンさんにインタービュするんですね。ファイテン!
【2007/06/28 13:47】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソジンさんとジョンウンさん
20061111080808.jpg

    この写真を見た時、私はビビときました。
      
      二人はお似合いだと思いましたョ。
昨日も二人が始めてホテルですご場面みました。「恋人」
好きなシーンです。このシーン30分ぐらいカメラだけまわして
2人きりだったんですね。
   ソジンさんのお上手な歌のシーンもよかったわ。
後でミジュがカンジェに、歌のへたなこと言うとこもありました。
あんまりネタばれするとまだ見てない人にいけないんですよね。
7月26日からソネットであります。

韓国ドラマ「恋人」7月日本初上陸!!先取りスペシャル第1弾
夏まで待てない!韓国ドラマ「恋人」先取りスペシャルⅠ
〜誕生編(オリジナル番組)日本語字幕 60分
【放送スケジュール】
7月18日(水)/7月20日(金) 8:00/14:00/深夜3:00


【2007/06/28 08:48】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジョンウンさん、ひとりで お出かけ・・・・・
200706271423191116_1.jpg

26日昼 12時ソウル江南区清淡洞ギャラリー院でモダンなニューヨークブランド theory(ティオリ)の‘07 FW Presentation’ランチング行事が開かれた.

俳優キム・ジョンウンが参加してフォトタイムを持っている.

ソジンさんのアイデアって言うのかな「サンドイッチ」とか、販売されるみたいで、ビリー・・・も、いいけど、ソジンさんにトレーナー(専属で)でついてもらったら・・・ヤセルカモ!
【2007/06/28 07:49】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
조심해 가세요 チョシメ ガセヨ
6月28日
목요일 木曜日
モギョイル
1曲目 鳴門市の日野としみつさんから
舟木一夫さん「俺はぼっちゃん」
2曲目 徳島市の小林ただおさん
吉幾三さん「酒よ」



お気をつけて。
チョシメ ガセヨ
조심해 가세요

【2007/06/28 07:42】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
“「恋人」日本初放送記念プレゼントキャンペーン”スタート! 
ソジンさん(ソネット)
“「恋人」日本初放送記念プレゼントキャンペーン”スタート!                  [■NEWS]  

~☆★ "500名様に当たる!                  
      「恋人」日本初放送記念プレゼントキャンペーン" ☆★~ 
                              
                              
  7/26~スタートする「恋人」日本初放送を記念しまして、
  500名様に当たる!プレゼントキャンペーンがスタートしました!
                              
  「恋人」の撮影地、中国のハワイとも言われている美しいリゾート 
  アイランド"海南島"旅行ツアー他、各出演スターのサイン入り
  オリジナルサウンドトラック、また、ドラマのシーンで見かける
  日傘やクロスネックレス、イ・ソジンのオリジナルカレンダー他、  
  限定グッズなどをプレゼント♪ 

               
  下の写真をクリックして応募しましょう。
       (ソネットの記事の中)

【2007/06/27 08:48】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
무덥다 ムドプタ 蒸し暑い
6月27日
수요일 水曜日tenshi01.gif

スヨイル
1曲目 ヒッキーさんから
久松史奈の
「天使の休息」
2曲目 西部の帝王さんから
ザード坂井泉水さん、もう1ヶ月たつんですね「負けないで」tenshi01.gif


蒸し暑い
ムドプタ
무덥다
【2007/06/27 07:27】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
コンユ-ユン・ウネ「私たちお似合い」
ウネちゃん
112058071043537502.jpg

こちらもウネちゃん
おまけ
20070627132801.jpg


MBC月火ミニシリーズドラマ
コーヒープリンス1号店

日時:
7月2日月曜日からスタート
PM 9:55 毎週月・火曜日


【2007/06/27 01:08】 ユン・ウネ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「恋人」
20070105140419.jpg

「恋人」やはり字幕つきはよく解って面白いです。
台詞もグットくるようなのがあり、笑えるのありです。
あまり気にしてなかった、あのパンを買いに来てた人(就職する人)
あまりでてこない役のミジュの妹分の旦那さんだったんやね。
気がつかなかったわ。
      私の好きな海辺のホテルのシーン
【2007/06/26 14:50】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Men's Health 7月号~
20070626090326.jpg

20070626090345.jpg
相変わらずいい身体してますね。
Zishen2007_Summer-006.jpg
幸せいっぱいですね
【2007/06/26 09:05】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
안녕하세요
6月26日
화요일火曜日
ファョイル
1曲目 阿波市土成町の米田きよこさんから、
さかまきさん、にいさん、昔のお仕事仲間さんへ
どんどん逢いましょう、逢いましょう
島倉ちよこさん「お帰りなさい」
2曲目 北島のチューリップ母さんから
細川たかしさん「北国へ」



안녕하세요はこんにちは。/おはようございます。/こんばんは。
アンニョンハセヨ?
と、使えます。
親しい人には
アンニョン?(親しい仲、年下)
안녕
私はこ안녕という言葉が好きです。
「火の鳥」でウンジュさんが言う台詞あのシーンも大好きですtenshi01.gif

【2007/06/26 07:39】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユン・ウネの「コーヒープリンス1号店」ポスター公開
新しいドラマ

caee0aa5_Untitled-6.jpg

【2007/06/25 14:45】 ユン・ウネ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソン・ヘギョ主演『黄真伊』が日本で公開へ
ヘギョちゃん
813725817902774181.jpg

【2007/06/25 08:13】 韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユン・ウネの「男装写真」にネチズンの話題集中
ユン・ウネちゃん
939652659137416062.jpg

【2007/06/25 08:10】 ユン・ウネ | トラックバック(0) | コメント(0) |
비가 그쳤습니다 ピガ クチョッスムニダ
6月25日
월요일 月曜日
ウォリョイル
1曲目 徳島市のただせいこさんから、先日のやまぞえとしこさんからのリクエストに感激されたそうです、同じ職場の仲良しグループだったんですよね、いつまでも仲良くどうぞ!
水森かおりさん「鳥取砂丘」h01.gif

2曲目 たけうちゆみこさんからお母さんの79歳のお誕生日です。
島津亜矢さん「感謝状母へのメッセージ」


雨が止みました。
ピガ クチョッスムニダ
비가 그쳤습니다
【2007/06/25 07:37】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「恋人」
長い間見た「宮」もたくさん見たので「恋人」をあらためて字幕つきで見始めました。ドキドキしながらみたのを懐かしみながら、撮影中
ジョンウンさんが、いる、いないでは、イ・ソジンさん様子が違ったそうですよ、(551の宣伝みたいね~)
いる時・・・やたらジョンウンさんに優しかったみたい・・・
いない時・・・ソジンさん、もの静か・・・・
想像しても、、、微笑ましい感じでありますね。
1171449812_D_C_T.gif

【2007/06/24 20:04】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日は、お天気いまいちでしたが、
       むつのシャンプーをしました。
    しばらく洗ってなかったので、さっぱりしたかな。
       ブラッシングも念いりに・・・・
IMG_1656.jpg
レンコン畑 はすの花が咲いています。

IMG_1650.jpg
今日は旦那も散歩に参加
IMG_1652.jpg
梨が少し大きくなっています。
松茂はこのほかさつまいも「松茂美人」が有名です。
【2007/06/24 17:56】 むつ&テンちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
広いレンコン畑でしょ・・・・
【2007/06/24 17:42】 むつ&テンちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
6月24日



♪走れエイトマン♪って歌覚えてますか?・・・・
【2007/06/24 17:37】 むつ&テンちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソジンさん大阪のファンの交流会
チュ・ジフン君のブログの検索で見つけたサイトのgranbina-hさん、
コメント頂き嬉しいです、偶然にも昨日の大阪の交流会参加されてたんです。日本の公式にいってもコメントがなかったので、のぞいてみると、もう応援隊のお仕事をブログであげていただいていました。
やはり参加するといいことがありますね。サイン入りの生写真をいただいてました。(クイズに答えてですけどね)
私は届くのかしら~~早くほしいぞ~~
皆さん熱心ですね。感心します。
韓流ブームが少しっていうけど、
落ち着いてしんとうしてきたように思います。
私の周りではまだまだ燃えています。
11sj.gif

【2007/06/24 09:47】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ