【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジョンウンさんのお誕生日
20070228125649.jpg
ジョンウンさんのお誕生日
ソジンさん少しふっくらされたでしょうかね?
挑戦日報~です

イ・ソジン、キム・ジョンウンの誕生日パーティーに出席



 SBS『恋人』で恋人役を演じたイ・ソジンとキム・ジョンウンの縁が相変わらず続いている。

 イ・ソジンは25日、ソウル大学路の小劇場で非公開で行われたキム・ジョンウンの誕生日パーティーに出席し、2人の友情を見せつけた。この事実は、キム・ジョンウンのファンサイトへのファンの書き込みにより確認された。

 この日の誕生日パーティーは、3月4日に誕生日を迎えるキム・ジョンウンのためにファンサイト「キム・ジョンウン愛‐タヌキ村」が開催したもので、会員100人余りが出席し、キム・ジョンウンの誕生日を祝った。この際、俳優でただ一人ゲストとして出席したイ・ソジンが、キム・ジョンウンと同じような黒とグレーがマッチした衣装で登場し、目を引いた。

 2人の様子を見ていたあるファンは「2人は気の知れた友人のようだった。熱愛説を気にせず気軽に会っているようで、見ていて気持ちが良かった。2人のいい縁が続けばと思う」と語った。また、写真を見た別のファンも「2人ともすてきだ。これからもいい関係を続けて行ってほしい」とコメントした。

 1月に終了した『恋人』でイ・ソジンはやくざのボスとして、キム・ジョンウンは整形外科医として登場し、愛し合う恋人同士を演じたが、ドラマが終わった後も時々会っている姿が目撃され、熱愛説が飛び交った。しかし、2人は「いい友人」とし、熱愛説を否定している。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


【2007/02/28 12:58】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(1) |
안녕하세요
2月28日 水曜日
1曲目 美郷のかわむらこういちさんから
島津悦子さん「余呉の雨」
2曲目 花水仙さんから
「嬉しいひな祭り」

2月も今日で終わりです。
暖かい春がもうそこまで、・・・・来てますね
【2007/02/28 07:47】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「チェオクの剣」
第12回「許されぬ愛」

重傷のソンベクは自らの理念とチェオクへの恋慕を訴え、意識を失う。チェオクはソンベクを連れて洞くつから脱出するが、そこはファンボ・ユンと謀反の一味率いるヤン・ジノが対峙しているただなかだった……。

pic_12.jpg

今日、MBSの「ありがとう浜村淳です」の番組の中で、浜村さんが「チェオクの剣」が面白いと言ってくださいました。감사합니다
【2007/02/27 13:27】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(1) |
昨日の午後3時ごろ~
IMG_1197.jpg

家から「むつが、いない」と電話があり、
「えええ~~」と、びっくりしながら、とりあえず
店は閉めて家に帰って散歩コースを車で走りましたが、
どこにも見えず、・・・・仕方なく店に帰りました。
店に帰って10分ぐらいしてから、家から電話。
帰ってきたという連絡に「ホッ」としました。
主人が鎖を買いに行って、以前よりいいものをとりあえず付け替えました。帰ってからは「どこにいってたん」と聞いても、
わんともいわず。まだ、散歩に行こうというしぐさ、
1時間も離れていたくせに・・・・と、受け付けず。
むつの居場所を庭に移す計画中です。
とにかく、人間を傷つけたり、しなかったのでよかったです。
【2007/02/27 13:24】 むつ&テンちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
現代自のテレビCMが豪州で放送禁止になったワケ
朝鮮日報aicon104.gif

面白いニュースだったので載せました。あなたの感想は?
【2007/02/27 07:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
안녕하세요
2月27日 火曜日
1曲目 海苔巻きせんべいさんから
たからぎまみさん「港に涙」
2曲目 吉本きみこさんから
美空ひばりさん「月の夜汽車」
【2007/02/27 07:33】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国公式から・・・面白い歌
韓国公式aicon104.gif
【2007/02/26 17:35】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
キム・ジョンウン '誕生日迎えファン合コン' 演技者唯一参加作品終わっても友情永遠に…
ソジンさん韓国公式aicon104.gif
キム・ジョンウン さんのお誕生日にゲストとして参加されたようすです。

【2007/02/26 17:26】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソジンさんの近況
日本公式から
イ・ソジンさんの最新情報!0224 

最近のイ・ソジンさんはたくさんのドラマ・映画のシナリオに目を通しています。
その中であるドラマを気に入り、その役を分析しています。
まだ決まってはいませんが、皆さんにいい報告ができる日は近いでしょう。
その「いい報告」は公式サイトでお知らせしますのでお見逃しなく!
また、2007年の上半期にイ・ソジンさん来日を企画しています。
皆さんからの多くの声援をお願いします。

          ドラマなんですかね?


17-1.jpg

【2007/02/26 13:19】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
안녕하세요
2月26日 月曜日
1曲目 新浜のキティちゃんから
鈴木まさよしさんと島谷ひとみさん
「二人でいいじゃない」
2曲目 左金五郎さんから
湯原まさあきさん「雨のバラード」


今日はいいお天気になりそうですよ~~~
【2007/02/26 07:42】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
土釜の岩清水
20070225095117
山川の方の湧き水に行くつもりで20分ぐらい遅くでました、ところが、山川への、曲がり角を、見逃してしまい、結局いつもの土釜の湧き水をいただきに。水の量が少なくて、一時間ぐらいかかりました。疲れました。
【2007/02/25 09:51】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
안녕하세요
2月25日 日曜日
1曲目 「男と女のラブゲーム」
2曲目 「人生いろいろ」
3曲目 同級生のやっちゃんから
島津亜矢さん「流れて津軽」
     
       「今日は土釜の岩清水」
   まで、湧き水を頂きに行ってましたので、曲名だけです。
          ごめんなさ~い
【2007/02/25 09:37】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
故イ・ウンジュ、歌手の夢を実現させる
ウンジュさんaicon104.gif

歌手になりたかったんですね、ウンジュさん。
【2007/02/24 14:22】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
이은주「ONLY ONE」



ウンジュさんの歌声
aicon104.gif

lee03.jpg












【2007/02/24 12:29】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
안녕하세요
2月24日 土曜日でえ~す!
1曲目 よしむらはつみさんから
森山愛子さん「おぼろ月夜の上州路」
2曲目 ききょうさんから
氷川きよしくん「一剣」

    私スイートポテトの曲はどうやらボツのようです。
     はがきガンバッテ印刷したのになぁ~
   この間メールで送ったけど、近いうちにかかるかなぁ~
     マイケルスエヒロさんが今よってくれました
明日、松茂でカラオケ大会でるそうです。130番目夕方5時ぐらいだとか、時間があれば、のぞきに行ってみてもいいかなぁ~~
【2007/02/24 07:38】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「チュモン」
670.jpg

いつも「チュモン」の女性のピアスが気になっていますが・・・
紀元前にハートの形って・・・???あったと思いますか?
【2007/02/23 15:34】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イ・ウンジュさん追慕イベント:涙と笑顔入り混じる出席者たち
韓国情報発信地!aicon104.gif


朝鮮日報aicon104.gif




イ・ウンジュさん追慕イベント:涙と笑顔入り混じる出席者たち

 ハン・ソッキュ、オム・ジウォン、キム・ミンジョン、キム・ソヨン、キム・テヒ、イ・ギュハン、シン・セギョン、パダ…。

 2年前にこの世を去ったイ・ウンジュさんを慕う芸能人仲間が一堂に会した。

 22日午後7時、ソウル龍山CGVで行われた故イ・ウンジュさんの2周忌追慕イベントで、ハン・ソッキュやオム・ジウォンなど、故人が生前共演した俳優仲間や所属事務所の俳優、そして友人らが出席し、故人を偲んだ。

 黒いスーツを着て出席したハン・ソッキュらは、大きなスクリーンにイ・ウンジュさんの姿が映し出されると、それぞれ思い出にふけっていた。イ・ウンジュさんが映画『スカーレットレター』で歌った『Only When I Sleep』が再編集されたミュージックビデオがスクリーンに流れると、劇場の中ほどに集まって座っていた俳優仲間らが一人二人と目を赤くし始めた。

200702230000391insert_1.jpg

【2007/02/23 14:48】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
안녕하세요
2月23日 金曜日
1曲目 鳴門市のさんから
村下孝蔵「ソネット」
2曲目
ゆず「春風」

今日は「希望メロディ」担当の佐藤旬子さんのお誕生日です。
この番組を担当してから2?年以上のベテランアナウンサーさん
です。旬子さんこれからもずーと「希望メロディ」続けましょうね!
        ファイテン!h01.gif
お誕生日おめでとう
【2007/02/23 07:35】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
故イ・ウンジュの2周忌追慕式
ウンジュさん

69219_l.jpg




69221_l.jpg



           6-6.jpg                                   69220_l.jpg


1-1.jpg



【2007/02/22 20:07】 韓国の女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
えっ~~、ヒョンビンが~~
朝鮮日報からaicon104.gif

「戻ってきてスネさん」にでているとか・・・・・
見なくては・・・・・・200702220000281insert_1.jpg

【2007/02/22 14:37】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
안녕하세요
2月22日 木曜日
1曲目 神戸の風見鶏さんから
山本リンダさん「チキチキバンバン」
2曲目 お友達の誕生日だそうですh01.gif

綾香さん「ミカズキ」
【2007/02/22 07:40】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イ・ウンジュOnly One」
朝鮮日報から~ 故イ・ウンジュさんの追慕公演が22日の2周忌に合わせ、知人らが参加する中で行われる。今回の追慕イベントにはイ・ウンジュさんを追慕するために制作された「イ・ウンジュOnly One」のアルバムとミュージックビデオが初めて公開され、イ・ウンジュさんを記憶するファンにとっては意味深い1日になるとみられる。  イ・ウンジュさんの所属事務所ナムアクタースは20日、「22日午後7時、ソウル龍山CGVでイ・ウンジュの2周忌追慕イベントを行う」と明らかにした。第1部と第2部に分けて行われるこの日のイベントには、ムン・グニョン、キム・テヒなどナムアクタース所属の俳優や、ハン・ソッキュ、オム・ジェウンなど同期俳優のほか、イ・ウンジュさんのファンクラブの会員300人が参加する予定だ。  第1部では「イ・ウンジュOnly One」に収録されている曲と、「Only when I sleep」のミュージックビデオが公開される。14日、南陽州の屋外セットで18時間にわたり撮影された今回のミュージックビデオにはユ・ジュンサンが特別出演する。この日のイベントではイ・ウンジュさんの追慕アルバムに参加したユ・ジュンサンとイ・ギュハンが舞台に上がり、イ・ウンジュさんを追慕する歌を歌う予定だ。  また、イ・ウンジュさんのファンクラブの会員の追慕の言葉と映像が公開され、イ・ウンジュさんが主演した『恋愛小説』が上映される。同作はイ・ウンジュさんのファンクラブがもう1度見たい映画に選び、2周忌の上映作に決定した作品だ。
【2007/02/21 16:58】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
イ・ソジン1時間まるごとスペシャル番組のお知らせ! 
        日本公式からのお知らせ(ガンバッテますね!)

イ・ソジン1時間まるごとスペシャル番組のお知らせ!  [■NEWS]  

2006年12月に韓国で"10大スター賞"を受賞し、もっともホットな韓流スター、イ・ソジン。
彼の昨年から今年1月にかけての活躍を、アジアドラマチックTV★So-netチャンネルが
1時間スペシャル番組で独占放送します。

2006年6月10日の日本初イベントから、11月23日に開催された神戸でのイベント、
そして12月に行われた大学での講演の模様、昨年末に行われたSBS演技大賞に出席した時の
密着取材や、2007年1月11日に韓国ソウル市で開催されたスペシャルイベントの模様など、ファンにはたまらない秘蔵映像満載です!

放送日:3月24日(土)11:00、19:00、深夜3:00

【2007/02/21 15:22】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日韓国の「チョンァ公園」で・・・・
= 「イ・ウンジュを記憶する人々」 イ・ウンジュ2周忌追慕日程 =

2月22日(木)13時~ 韓国・チョンア公園にて
13:00~13:30 2周忌追慕礼拝
13:40~13:50 風船飛ばし(白/スカイブルー 計365ケ)
13:55~14:00 (片付け)
14:00~16:00 映画館(忠武路)へ移動
16:00~19:00 映画上映「空の庭園(愛と死を見つめて)」
19:00~19:10 (片付け)
19:10~20:00 打ち上げ会場(新村)へ移動
20:00~22:00 打ち上げ(新村駅近く:串焼き店)
  
【2007/02/21 07:32】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
안녕하세요
2月21日 水曜日
1曲目 みみかわふみおさんから
井沢八郎さん「あぁ上野駅」
いい歌です。この歌はずっと歌いつがれていく昭和の名曲ですね
2曲目 たーたんさんから
わだせいじさん「演歌街道」
【2007/02/21 07:30】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
故イ・ウンジュさんのファンクラブ、2周忌イベント開催へ
自殺でこの世を去った故イ・ウンジュさんの2周忌が行われる。  イ・ウンジュさんのファンクラブは22日、2周忌を迎え、一山チョンア公園納骨堂で追慕式を行う。  一山チョンア公園納骨堂の関係者は15日、スターニュースとの電話インタビューで「イ・ウンジュさんのファンクラブの会員が11日、チョンア公園納骨堂を訪問した。故人の2周忌を迎え、追慕イベントを企画している」と伝えた。  この関係者は電話で「『愛の壁』というイベントを行っている。納骨堂の出入り通路の壁面に、故人を追慕する言葉を掲げておくというもの。イ・ウンジュさんのフへァンクラブがこのため4カ所の場所を予約していった。旧正月前に作業し、プラカードを付けるける予定」とした。  また、「ファンクラブの会員たちは2周忌を迎える22日、365個の風船を飛ばし、故人を追慕する礼拝を1時間にわたり行う予定だと聞いている」とした。  また、故人を追慕するアルバムも制作される予定で、収益金は全額「故イ・ウンジュ追慕事業会」に寄付される。
【2007/02/20 08:06】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
안녕하세요
2月20日 火曜日
1曲目 阿南の桃色珊瑚さんから
リリーさん「オレンジ色から春へ」
2曲目 たけうちゆみこさんから娘さんのお誕生日h01.gif


ゆみこさん31才になりました。
リクエスト曲 一青窈「はなみずき」
【2007/02/20 07:36】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「恋人」
B3EBB7A1.jpg

     韓国の方はお上手
【2007/02/19 15:58】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国公式から
韓国公式aicon104.gif

【2007/02/19 12:36】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
안녕하세요
2月19日 月曜日
1曲目 和歌山のみのべの方から
とばたあきらさん、昨日65才のお誕生日でしたh01.gif

北島三郎さん「路地の雨」
2曲目 阿南のわんちゃんから、お友達のまちだよしこさんへ
       お誕生日おめでとう
長山洋子さんと景山さん「絆」h01.gif

        皆さんおめでとう!
【2007/02/19 07:52】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
