【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラブ・ラブな二人?
ここにもaicon104.gif

二人の記事みっけ20070106154932.jpg

【2007/01/31 20:08】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
気になるので、全部翻訳機にかけました
二人皆年が少なくないうえ有名芸能人であるだけに真剣に付き合っていることと見える.お互いに対して充分に把握することができる時間を持ってから後本格的に付き合い始めた.

偶然に二人の家が皆瑞草区方背洞で 10分距離において家周辺で自然にデートを楽しんだ.コンサート場など人々が多い所に一緒に行く時はマスクと帽子で完璧に顔を覆った.方背洞の一レストランでこれらの姿がたびたび目撃されたが.一緒にドラマを撮影した有名学びなさい疑心の雪道を避けることができた.

これらの付き合い事実は ‘恋人’が終盤部に至りながら周辺人々によって知られた.ドラマ初盤部撮影時とは違い親しい姿と目つきが目立ちながら周辺人々は恋人関係で発展したことを感じたと言う.キム・ジョンウンはこの間イ・ソジンとの関係を問う側近に “(イ・ソジンと)真剣に話そうと思う”と控え目な立場を明らかにした.某ドラマ撮影場では “‘恋人’で実際恋人が出たと?”と言いながらこれらに対するうわさが少しずつ漏れたりした.
二人を見守ったというドラマ関係者は “良い出会いを持っている位結実を結んだら良いだろう”と “結婚で発展するかはまだ分からないが.年がある位性急な出会いではないこと”と言った.

これに対してキム・ジョンウンのマネージャーは 31日スポーツソウルとの電話通話で “ドラマを撮影しながら親しくなったことは事実だが付き合っているのではない”と言った.

家が近いんですね、・・・うらやましい~^^

【2007/01/31 19:47】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
スーポーツソウル 新聞
イ・ソジンさんとジョンウンさんに恋の話aicon104.gif

お付き合いしているのかな?していてもOKですよ。
大賛成ですけど、いかがなものでしょうかね。
私は賛成です。
img_30325_1266268_14.jpg

このシーンの時にソジンさんがジョンウンさんの胸に抱かれている姿を
見たのですが微笑ましかったです~~

少し翻訳機にかけてみました。
二人はこの間終映した SBS ドラマ ‘恋人’を通じて実際年間である関係で発展した.これらは劇中恋人で呼吸を合わせながら自然に近くなった.‘恋人’の一関係者に従えばイ・ソジンはトップスター女俳優にも気難しくなくて大ざっぱな性格に常に明るくて郎らかなキム・ジョンウンに魅力を感じた.何より周り人々を包容することができるキム・ジョンウンのおとなしさに好感が大きくなったと言う.キム・ジョンウンも撮影時自分を細心に気配りしてくれる多情多感した性格のイ・ソジンに良い感情を持つようになりながら二人の関係は急進展された.
C7CFC0CCB3AD.jpg

【2007/01/31 15:06】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NHKステラ本日発売
imgcfc51797zikazj.jpg

【2007/01/31 11:47】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
여러분 안녕하십니까
1月31日 水曜日
1曲目 徳島市のリオラさんから、ご主人のまささんに
坂本スミ子さん「たそがれの御堂筋」
ご主人もうすぐ定年だそうです。これからはゆっくりとした
生活を、お二人で・・・・ご褒美の人生を!
2曲目 庄町のさとみさん今日がお誕生日h01.gif

ザードで「負けないで」娘さんが明日高校受験だそうです。
ファイテイン!
【2007/01/31 07:31】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お誕生日のメッセージ

ソジンさんへのメッセージを日本公式で受け付けていますよ。
韓国の事務所
《address》
〒135-011 3rd Floor, Boon-jang BLDG, 16-30 Nonhyun-Dong,
Kangnam-Ku, Seoul, Korea
SW Lines

ファンレター宛名
「Lee Seojin FanClub Offic」
一度送ったことがあります。
【2007/01/30 11:34】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハ・ジウォンさん映画「1番街の奇蹟」
ジウォンちゃんの記事ですaicon104.gif

ソジンさんとジウォンちゃんは、トーレーニングのジムが同じなんですね、ソジンさんが紹介されました。

ジウォンちゃんの弟さんaicon104.gif
200701300000621insert_1.jpg

【2007/01/30 08:23】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
34歳のお誕生日이서진
h01.gif
お誕生日 070710-1.jpg

【2007/01/30 07:45】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
여러분 안녕하십니까
h01.gif
お誕生日
1曲目 私のリクエスト曲かかりました~
今日はイ・ソジンさんのお誕生日です。
シーナーイーストン「君の瞳に恋してる」
ソジンさん34歳おめでとう!
チュカヘ!

2曲目 神戸の風見鶏さんから
ザ・キングトーンズ「愛のノックターン」

旬子ちゃん、かけてくれて감사합니다
【2007/01/30 07:35】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
여러분 안녕하십니까
1月29日 月曜日
1曲目 鳴門市のさんから
山口百恵さん「白い約束」
2曲目 うりぼう・ひでぼうさんから
かずはさん「桜の園」
1月も後3日ですね・・・
明日はソジンさんのお誕生日です~~~~
【2007/01/29 07:39】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
我が家の「むつ」秋田犬3歳
家の狭い庭です、少し暗いかな?この木は私の名前の由来の木です。
「あんず」ここに33年前に嫁に来た時から大きな杏の木がありました。70年ぐらいたった時にもうだめになったのと、孫の日菜ちゃんの誕生を記念して植えました。だからこの木は5歳です。桜より前に咲きます、濃いピンクできれいです。満開になったら公開しようと思っています。毎年この木の下で日菜ちゃんは、記念撮影をしています。
今日は、むつを放してやりました。外へでないか心配ですが、・・・。
大丈夫でしょう。IMG_1197.jpg

【2007/01/28 09:57】 むつ&テンちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
1月28日日曜日の「むつ」
【2007/01/28 09:47】 むつ&テンちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
여러분 안녕하십니까
1月28日 日曜日
1曲目 北島のけんちゃんから
横浜ぎんばい「つっぱりハイスクールロックンロール」
お肌つっぱり、お腹でっぱり、私もです~
2曲目 JRT大好きさんから
伊藤ゆかりさん「あなたしかみえない」
懐かしいゆかりさんの歌~
3曲目 徳島市のどらやきさんから
布施明さん「積み木の部屋」
【2007/01/28 07:40】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
여러분 안녕하십니까
5534681.gif
去年買ったソジンさんのカレンダー
ナンカおかしいと思ったら、月曜日始まりでした。
1月30日がお誕生日34歳になります。火曜日ですね。
ドラマ「恋人」でお疲れになったから、今はゆっくりお休みです。
素敵なお誕生日を迎えることでしょう。
h01.gif

【2007/01/28 05:28】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
韓国ドラマ「恋人」MV
恋人MVaicon104.gif

1169827692_dclover16_001.jpg

【2007/01/27 16:58】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
昨日の「英語で・・・・
昨日のソジンさんの会話の様子aicon104.gif

arc-20070126-24.jpg
皆さん、よく見ていますね。
ソジンさんの手が、女子アナの手に・・・・お財布からお金を
出そうとしているのを、「僕がだします」って手をおさえてたの。
でも、よくみたらお財布をおさえているようです。

arc-20070126-21.jpg

それから、アナウンサーの方も驚いていましたが、私もエッと
思いました、「チジミ」ですが、「プチムゲ」とはいいませんね
お店に行っても「チジミ」で通じるし、売っている粉も「プチムゲ」
とは書いてないですね。ソジンさん、私達なまってるんでしょうか?
【2007/01/27 16:18】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(4) |
여러분 안녕하십니까
1月27日 土曜日で~す
1曲目 北島のみどりさんから
音羽しのぶさん「昔の彼に会うならば」
2曲目 小松島のマーチさんから
天地真理さん「始めての涙」 
始めて聞きます この曲昭和50年ですって
この時の真理さんまだ歌まあまあきけますね、でも今は歌はないほうが
言いと思います
【2007/01/27 07:38】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「恋人」のロケ地
私が行ってみたい所aicon104.gif韓国ドラマ「恋人」のロケ地であります
( 下の方まで見てくださいね)この方は実際に行かれたみたいです。




1169613137_beach1-1.jpg


 

【2007/01/26 21:45】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
안녕하세요
1月26日 金曜日
1曲目 石井町の遠藤こうじさんから
今日が職場のあき・あやさんのお二人のh01.gif
お誕生日
チュカヘ~キンキキッズ「ガラスの城」

お誕生日 おめでとうございます。
センイルル チュカハムニダ
생일을 축하합니다


2曲目 東三好町の篠原かずおさんから
スマップで「セロリ」
スマップはみなさん個性的で、活躍していますね

【2007/01/26 07:32】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
恋人の二人
よ~く、見てくださいね!1169655343_dclover_faceoff.jpg

          笑えますね
【2007/01/25 15:37】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月26日NHK11時~
英語でしゃべらないとaicon104.gif
いよいよ明日ですよ~

nex-20070126-2.jpg

【2007/01/25 15:22】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
まさに“ファイト一発”!渡辺裕之が高速道路で人命救助
渡辺裕之さんaicon104.gif

さすがですね。
【2007/01/25 15:13】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年賀状の切手シート
今年お年玉懸賞つきの年賀状4枚切手シートがあたりました。
切手は使うので嬉しいです。
ところが、えぇっ~!
たったの2枚しか切手がはいってない、
少し前まで4枚はいってたのに・・・・いつから
去年は当たってなかったから・・知らなかった
    喜び半分になりました。
【2007/01/25 07:43】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
안녕하세요
1月25日 木曜日
1曲目 和歌山の塩辛とんぼさんから
吉永小百合さんと和田ひろしとマヒナスターズ
「寒い朝」
2曲目 鳴門市の日野としみつさんから
私の大好きな曲のひとつです
安達明さん「潮風を待つ少女」
鳴門の塩田の土手を歩いてる昔のわたくしを思い出します。
土手には、季節の花が咲いてました。雑草も・・・・
【2007/01/25 06:19】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イ・ソジンさん
    日本公式に素敵な写真がアップになっていました。
1枚ずつださないで、ぱぁ~と、たくさんだしてほしい~~

6235302.jpg

【2007/01/24 12:11】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
안녕하세요
1月24日 水曜日
1曲目 徳島市の多田さんから、鳥取まで「かに」を食べに行かれたそうです、我が家の孫の日菜も大好きです。ご主人に愛されていて幸せですね。今日がお誕生日ですか、おめでとうございます。h01.gif


川中美幸さん「二人酒」
2曲目 多分一緒におい出てただろうなぁと思ったら、やはり・・・
小林のぶこさんから
水森かおりさん「鳥取砂丘」
名東町のみみかわふみおさんからもリクエスト
【2007/01/24 07:33】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月23日テナントの新年会
今日の夜7時から、家主さんの招待で同じテナントの
「あいうえお」さんで新年会がありました。孫の日菜ちゃんと、
お隣の花やさんののえちゃんとで歌いました。私たちのテナントの
家主さんは徳島空港にも売店をだしています。「ラメール」です。
そこの従業員さんとも一緒に。
IMG_1257.jpg


いつもお世話になっている笠井正子さんのお孫さんもきて、楽しい時間を過ごしました。日菜ちゃんと、のえちゃん3曲歌いました。
料理も美味しかったです。ご馳走様でした。IMG_1254.jpg

【2007/01/23 23:18】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1月23日テナントの新年会で・・・・
【2007/01/23 22:47】 孫の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国の公式に29832
「恋人」のNG少しだけどあります。
なぜかいつものようにできませんので、リンクしてみてください。BFACC0CEE7.jpg

【2007/01/23 17:10】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャックラッセルテリア(JRT)DASH君のお誕生日
ジャックラッセルテリア(JRT) ダッシュ君1歳のお誕生日でした

IMG_4592.jpg



愛されていますね

IMG_2166-1.jpg



可愛いダッシュ君です。
【2007/01/23 10:58】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
